2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マックスの聖域
2009年12月10日 (木) | 編集 |
ジーナは夜中にウンチをして、キュンキュン鳴くので必ず起こされます。
で、その後ジーナはすやすや寝るのですが、一度起こされた私は
なかなか寝付けない・・・と。orz

マックスのハウスに入りたいジーナ。
でも、マックスは入ってほしくないみたい。苦笑2

2040.jpg

2041.jpg

CIMG2672.jpg

どうしても入りたそうなジーナ。
ちなみにジュニは、堂々と入ってマックスの水を飲んだりベッドに入ったりしてました。に

諦めきれないジーナ。笑
マックスが水を飲んでる時を狙って・・・

CIMG2692.jpg

CIMG2693.jpg

ジーナには段差が高くて、後ろ足を入れられず困っていました。汗

CIMG2720.jpg

コメント
この記事へのコメント
いつみてもパピーちゃん、ジーナちゃんは、かわいいな~?憧れの多頭飼だけど~ね~・・・。
2009/12/10(木) 07:15:35 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
マックス君とジーナちゃんの関係が少しずつ変わってきてる~
やっぱり、マックス君女の子に優しいんだね
これからどうなるか楽しみ~
2009/12/10(木) 10:23:24 | URL | レニーママ #-[ 編集]
結局入れずじまいなの?
マックス君もだいぶ慣れたみたいね。
毎日のわんこ劇場楽しそうだな~
それにしても、やっぱりパピイってちっちゃいね!でも、大きくなるのあっという間なんだよね~
ジーナちゃんは、こうしてずっと思い出残せるからいいね。
さくらと月飼い始めの頃ブログやってればな~ってすっごく思います。
2009/12/10(木) 11:41:50 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
ジーナちゃんが気になって見に来ました♪
小さくて可愛い~!うんちしたよ~って知らせるんですね、小さいのにお利口!
ゆっくり大きくなって欲しいけど大人になったらどんな美女になるのか楽しみです。
2009/12/10(木) 13:40:40 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
あぁ、ごめんなさい、かわいすぎです!!
マックス君のハウスに入れなくて、
バタバタしてるジーナちゃん、動画じゃないけど、
想像してるだけでかわいくて、鼻血がでてきそう♪
ジーナちゃん、ハウスに入りたいのもあるけど、
マックス君の側に居たいんじゃないかなぁ。
って気もしちゃいます。
ジーナちゃん、カミカミさえやめれば、
マックス君もきっと、ハウスに入れてくれるよぉ。
2009/12/10(木) 21:11:47 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
ジーナちゃん、入れなかったの?
でもその内すぐに入るようになるんだろうね~。
2009/12/11(金) 12:42:09 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
おわっ!?
なんかいる!!

暫くご無沙汰してたら・・・。
びっくり!!(笑

・・って、めっちゃかわいいんですが!
積極的ですな、ジーナちゃんは~♪
2009/12/11(金) 13:27:40 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-68 キキのママさん
やっぱり、留守番の時なんかは1匹より2匹の方が寂しくないかな~って思う。
大変な事もあるけど、何とかなるよ。
2009/12/11(金) 14:55:21 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-68 レニーママさん
そうなの。少しづつマックスがジーナを受け入れてるみたい。
マックスが優しいから上手くいきそう。
早く2匹が一緒に寝る姿を見たいな~。
2009/12/11(金) 14:58:39 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-68 桜月ままさん
あの時は、頑張って何とか入れたの。
今ではすんなり入れるようになっちゃった。
マックスがご飯を残しらり、食べこぼすから、それを狙って入ってくるの。
あんまり小さいと心配だから、早く大きくなって欲しいな~。
どんなインギーになるか楽しみ♪
2009/12/11(金) 15:03:30 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-68 めひかりさん
うんちする前に「うんちするよ~!」って教えて欲しい・・・。
そうすれば、フミフミする前に片づけられるのに~。
マックスは子供の頃、そうだったの。
する前に、大きな声で身を低くしてワンワン吠えるから、あ、うんちだなってすぐわかった!
ジーナ、美女になれるかな~?
2009/12/11(金) 15:06:29 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-68 りんねぇさん
違う違う!
マックスの食べこぼしを狙ってるの。
マックス、食べ方汚いからさ~。
結構ちらかして落ちてたりするんだよ。
ジーナ、ジュニも真っ青なくらい凄い食欲。
もしかして、私の手を齧るのは食べるつもりで齧ってるのかな? 怖!
2009/12/11(金) 15:09:00 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-68 拓ママさん
はい。
1日でスイスイ入れるようになりました。
今はソファにジャンプして、登ろうと必死です。
ソファに登れるようになったら大変!
ソファ、齧るから。
2009/12/11(金) 15:11:16 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-68 saisaizzz
そう、いるんです。 なんか。 笑。
まだ小さくて怖いモノ知らず。
マックスは怒らないし、やりたい放題!
でも、掃除機かけると震えてる。ぷぷっ。
2009/12/11(金) 15:13:19 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
