2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬限定スペシャルパック
2009年12月01日 (火) | 編集 |
マックス、昨日たくさん寝たおかげか、
今朝から元気!元気! 痛みがとれたようです。
今日も辛そうなら病院に行こうと思っていたけど、行かなくて良さそう。
後ろ足で首も掻けるし、階段も上り下り(あんまりして欲しく無いけど)
してました。
でもまた、いつなるか解らないから用心しないとね!絵文字名を入力してください

ところで、「ほいど」は全国共通語では無かったみたいね。
「食べ物に卑しい」っていうような意味です。に

今日は、いい物を買ってきたぞ!くまくん♪~

CIMG2332.jpg

ネスカフェの冬限定スペシャルパック絵文字名を入力してください
これ、お得よ~感動

CIMG2333.jpg

カップ付きで178円 
安いよね! しかもカップ可愛いしハート
これ、初めて買ったの。カップが可愛いから。

4種類あって、他にカプチーノ焦がしキャラメルマキアートがありました。
私が買ったのは、カフェラッテと、とろけるショコラッテ
どうやらこれは、泡がたっぷり出るらしい。ほへー

CIMG2344.jpg

どれどれ、早速飲んでみることに・・・。

CIMG2340.jpg
↑実際は、こんなもん。絵文字名を入力してください

ちょっとお湯足りなかったかも。
内側の線までお湯を入れるらしいから。
でも飲んでみると、美味しい びっくり 泡が美味しいBrilliant.

普段、コーヒーはブラックを飲むけど、寒くなるとちょっぴり甘いのが
飲みたくなるのよね。 ココアとか。
これは、泡がほんのり甘くて、クリーミー。
明日、カプチーノも買ってこよーっと!ちゅ

CIMG2335.jpg

君の頭は、なんでも乗るね~。絵文字名を入力してください 感心、感心。

コメント
この記事へのコメント
そうそう。。
寒くなるとちょっと甘いのがいいよね。。
まったりとしたココアやカフェラテ。
甘過ぎると嫌だけど、ブラックを好むkakkoさんが飲める位だからいけそう!
スーパーに行ったら買わなくっちゃ!

マックスはバランスとるの上手ね。
拓はすぐ下向くので、落ちちゃうんですよ。
絶壁だし~~笑。
2009/12/01(火) 21:57:50 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
マックス君、よくなりましたかぁ。
お薬必要なくってよかったね。
でも、また痛くならないように、無理せず、気をつけてね♪

えぇ~、カップ付でそのお値段は買わなくちゃ損でしょう!!
私も探してみます~。
でも、マックス君、よく頭の上に乗せられるねぇ。
↓   ↓
私も人口甘味料の後味、薬臭くてダメなんですよぉ。
だから、どんなに美味しいって言われても、
ゼロカロリー飲料、×です。
2009/12/01(火) 22:49:19 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
そんなのあるんだ!私も珈琲は基本ブラックですが甘いもの欲しくなりますね。^^っで、コープで瓶入りのカプチーノやラテ頼んじゃった~。
スーパー行っても横目で見るしかないな。^^;
マックス君、本当にバランスいいね~どのくらい維持できるの?
ふふ、どうしても鼻の下に目がいく(笑)
2009/12/02(水) 09:52:00 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-273 拓ママさん
今日、カプチーノを買ったら、こっちもほろ苦くて美味しかった!
カプチーノってシナモンの味するのかと思ったら、全然普通のコーヒーだった。
拓郎くん、絶壁なんだー。
マックスはケツ頭だよ。
2009/12/02(水) 14:21:29 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-273 りんねぇさん
カップ付きと付いてないの、内容量は同じで値段も同じ。
それじゃ、カップ付き買っちゃうよね!
ヨーカドーで買ったけど、他の所も同じ値段かな?
人口甘味料の方が甘く感じるよね。
しかも最後に残るのよ。甘みが。
結構、好きじゃない人多いんだね~。
売れてんのかな?
2009/12/02(水) 14:25:05 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-273 桜月ままさん
あ、頼んじゃったのね。
これ、泡が美味しい。
いつもブラック飲んでても、冬になるとちょっぴり甘いのが飲みたくなるんだよね。
マックスは、私に「よし!」と言われるまでいつまででもやってますよ。
「待て」の命令が下ってるので、動かないからずっと落ちないです。
エライ!
多分、マックスは頭デカイと思うんだよね。
ジュニより全然デカイし。
デカイぶん安定感があって、しかもいつも私に物を乗せられてるせいか、てっぺんが平らになってきた気がする。e-351
2009/12/02(水) 14:31:54 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/03(木) 12:36:02 | | #[ 編集]
おう~マックス痛いの痛いの~飛んでったのか~い?

kakkoさんは今ごろカプチーノで一息してる頃でしょう?
v-5時差があったみたいでごめんよ~
2009/12/03(木) 14:54:22 | URL | nachi #-[ 編集]
そのカップ可愛い~私も欲しい~スーパー行きたくなりました!
私はダイエットの必要あり人間なんですが、ゼロカロリーとか無視した生活を送ってます。確かにコーラは普通の赤いコーラが美味しいです!
ゼロカロリーって実はカロリーゼロじゃないって言うし。。
マックス君腰が良くなってきて良かった♪
このまま治ってくれるといいな。それにしてもバランスがいいね☆
2009/12/04(金) 00:01:49 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-273 nachiさん
カプチーノが一番美味しかった!
マックスはすっかり元気になったよ!
またならないように気を付けなきゃね!
2009/12/05(土) 15:21:36 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-273 めひかりさん
ゼロカロリーってゼロに近いカロリーなんだよね。
このネスカフェの美味しいんだけど、普段ブラックでコーヒーを飲む私にとってはカロリーが気になるところ。
コーヒーは毎日何杯も飲むけど、これは1日1杯にしないと。。。
マックス、バランスいいって言うより、頭が平らなんだと思う。
2009/12/05(土) 15:25:17 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
