2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ほいどで失敗。
2009年11月30日 (月) | 編集 |
最近、ゼロカロリーの炭酸飲料やゼリーなど沢山出ていますが
私は人口甘味料の後味の変な甘さが嫌で、ゼロカロリーは
好きじゃないんです。

先日スーパーでコーラを買う時に、ちゃんとZEROじゃない
普通のコーラを確認してカゴに入れました。
でも良く見ると、並んでるコーラにおまけが付いているのと
付いていないのとがある・・・。!!

おまけは、ケンタッキーのカーネルクリスピーまたはフライドポテトSの
無料引換券

この券を持ってKFCに行くかどうかは別にして、
せっかくだから付いているのを買いたいでしょう。
自分でカゴに入れたのを戻して、後ろの方に並んでた券の付いてるのを
カゴに入れました。にっこり

家に帰って冷蔵庫で冷やしてから、あ~喉が渇いたと
コーラをゴックンゴックン飲んで・・・
この後味の甘さ・・・・
ZEROだったーーー!!!がっくり

ちゃんと確認して買ったハズなのに・・・どうして?何で?パンダ泣

あ・・・・ガーン

最初にカゴに入れた時はしっかり確認したけど、その後に
KFCの無料引換券ばかり見て、取り替えた時はラベルを見てなかった。
ほいど根性を出したばかりに、飲めないコーラを買ってしまった!ウゲロくま・泣く
しかも、飲んでから気付くなんてアホだ・・・。えっへん

ところで、「ほいど」って、全国共通語かしら?ぱんだのなぞ

姉妹店 B’s工房 SAKURATSUKI
では、本日午後9時より、新作UPですリボン
一足お先に送って頂きましたよハート

CIMG2291.jpg

一番前が、新作のお座りインギーちゃんですにこっ 可愛いオンプ

CIMG2290.jpg

インギーが付いた、ゴムバンドさくらんぼ

CIMG2293.jpg

一周年記念イベントもやってますよ~うっほーい
↓こちら


 


マックスは、今日は寝てばかり。
元気にはなってきてるけど、後ろ脚で首を掻くのが出来ないの。
段差もしんどいみたい。
今日もう1日我慢してもらって、明日病院だね。注射Y

CIMG2295.jpg

寝てばかりだけど、ここ大事って時にはしっかりイタズラもします。
クリスマスツリーを出して飾り付けをしていると。・・・

CIMG2304.jpg

なんかやってる・・・。-ソレ-

CIMG2307.jpg

飾りを一つ破壊されました。

で、また寝る。

CIMG2326.jpg

コメント
この記事へのコメント
「ほいど」初めてききました!
私もゼロカロリーより、絶対普通のコーラの方が美味しいと思う
でも、選ぶのはゼロカロリーと言う悲しい現実が・・・笑

マックス君の腰、まだ痛そうですね
クリスマスの飾りに八つ当たり!?
早く良くなるといいね
2009/11/30(月) 17:39:49 | URL | レニーママ #-[ 編集]
「ほいど」ってなんじゃ?
私も、ゼロカロリーはだめ!!
ステビアとか、キシリトールとか、そういのんは、必ずお腹がくだる・・・涙

マックス、腰大丈夫?
可愛そうやねぇ~
寒いし・・・って人間とちゃうから、冷えや関係ないんかなぁ?

早く、よくなりますように・・・
サンタさんにお願いするのに、飾り壊したらかんよ~♪
2009/11/30(月) 19:22:47 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
マックスくんー、大丈夫??
明日病院にいって、注射打ってもらって
早く良くなるといいね!
でもいたずらしてるときの、あの悪顔は健在なのね♪(笑)

「ほいど」ってなんですか???
ほいど根性????
いろんな言葉当てはめてみたけど
やっぱり分かりましぇん。。。
私もゼロってきらーい。。
2009/11/30(月) 20:13:38 | URL | kana #-[ 編集]
聞いたことないなぁー。。。ほいど。
 「まいど!」みたいな。
あたしもダメだなー、ゼロ系の甘み。
 ケンタッキーの券に目がくらんだってのは納得。  きっとそれが作戦だったんじゃない?まんまとハマったってとこね。(>_<)

 マックス、飾り壊しちゃって~v-356  サンタさんからプレゼントが届かなくなっちゃうぞー^^;
 早く腰、治さなくちゃね!
2009/11/30(月) 21:04:11 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-256 レニーママさん
「ほいど」は、卑しいっていう意味です。
最近はあまり使わないけどね。
ゼロカロリーって言うなら、甘くなきゃいいのに、変に甘いよね。
どうも、ダメだわ~。
2009/12/01(火) 12:55:18 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-256 晴ママさん
やっぱ方言だったか・・・。
卑しいっていう意味です。
キシリトールは旦那もくだってた。
私は鉄の大腸だから、大丈夫だけどね。
マックス、元気になったよ~。
2009/12/01(火) 12:57:20 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-256 kanaさん
イタズラしてる時の顔、悪い顔してるでしょ~!
おかげさまで、病院に行かなくても元気になりました。
痛みがなくなったみたいで、普通に動けるようになりました。
「ほいど」は卑しいっていう意味。
欲張りみたいな~。
2009/12/01(火) 13:00:45 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-256 sora母さん
まいど!!じゃなくってよ!
卑しいとか欲張るとかそういう意味。
まんまとハマりましたよ。
その券でZEROを買わせようとしてたのよ。
前もね、マックのハンバーガーの引換券付いてたの。
普通のコーラに。
でも、結局はそれもって引き換えに行かないまま期限が切れたよ・・・。
2009/12/01(火) 13:03:10 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
