2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月25日 (水) | 編集 |
最近、毎日のようにテレビ 昭和の14インチテレビ で〝嵐〟を目にします。
ワイドショーでも結構取り上げてたりして。
そーやって見てるうちに・・・・

071.jpg

ベストアルバム買っちゃったりして。にやり!ハート

でもね~、2枚組だけど、最初の方は全然わからなくて
ラップとか好きじゃないし、1枚は聞かないな~、きっと。
この歳で、はちょっと無理があったかな・・・。苦笑

もう寒くなって来たので、散歩の時は手袋をしてるのですが、
マックスが勝手に散歩用のジャンパーのポケットに鼻を突っ込んで
手袋を盗んで返してくれません。しかめっ面

060.jpg

オシッコする時も離しません!!

062.jpg

いいよ・・・別に・・。 今日はそんなに寒くないし。しかめっ面

家に帰って、庭のラベンダーに花壇の花を踏んづけないように
上手にシッコをするマックス。

066.jpg

じゃあ、お家に入りますよ~。にっこり

久々に動画でも・・・。


コメント
この記事へのコメント
嵐人気だよね~もちろん私は年齢制限大ですが(笑)「VS嵐」は大好きで必ず見てます。^^

マックス君の手袋咥えたままのちっこ、可愛い~!
物を咥えて歩くのってどういう気持ちなんだろうね。
我が家も咥えて歩く派だけど。^^
マックス君、アイコンタクト取ってコマンドよく聞いてるね。^^
2009/11/25(水) 13:39:19 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
お久しぶりで~す。ドミソママです~
そうそう、TVで嵐の事結構やってますね~~
ママは、どちらかというとTOKIOかスマップ派かな・・・嵐は好きだけど・・・娘も食いつかん(笑)
何かを咥えてお散歩って楽しそうですね~~
ミントも吠え防止に物を咥えさせて歩きますが・・・止中置いてきちゃうって言うのが難です。
やっぱりマックス君いいな~~すっごく好き!!
アイコンタクトの目がなんともかわいいです。
2009/11/25(水) 20:40:27 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
最近露出が多いのかな?
ディズニーに競演も嵐だっけ?

写真みて。
男らしいぞ!マックス!
・・・なんとなく思った。(笑
2009/11/25(水) 22:27:55 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
そぉそぉ、まるで洗脳や、スリコミをするように、嵐だらけ~。
でも、今、すっごい人気らしいですね。
同僚の娘の嵐のなんちゃらをゲットするために、
私も借り出された事があります~。
マックス君、ずっと手袋持ってお散歩できるなんて、
もしかしたら、お散歩バックとかも咥えてくれるかも??
えらいですねぇ~。
↓    ↓
ジュニちゃん&マックス君の絵、すっごく素敵に飾られましたね。
一緒に写っているわんこの置物も可愛いです♪
2009/11/25(水) 22:36:35 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-236 桜月ままさん
私は「秘密の嵐ちゃん」が好き。
何で咥えて歩くんだろうね?
ジュニも、よくぬいぐるみを咥えて散歩の行ってたよ。
大事な物を置いて行きたくないって感じだったな~。
あと、マックスは豚ミミ持って行ってた時もあったな~。
2009/11/25(水) 23:29:13 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-236 ドミソママさん
お久しぶりです~。
昔、スマップ好きだった時あったな~。
ライブビデオ持ってるよ。
まだDVDが存在して無かった時のやつ。笑。
途中置いてきちゃうのって、わかる、わかる!
マックス、一時期洗濯バサミに凝ってた時、いつも咥えて途中で落としちゃうの。
冬だったから雪の中で探せなくて、春になったら道路のあちこちに洗濯バサミが落ちてた。e-350
2009/11/25(水) 23:33:16 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-236 saisaizzzさん
ハウスのカレーとかシチューのバーコードで当たるってやつでしょ?(ワイドショー情報)
男らしいって、シッコしてる姿?足をあげる角度とか?笑。
2009/11/25(水) 23:35:46 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-236 りんねぇさん
あぁ!!私もきっと洗脳されてしまったんだよ~。
今まで何とも思ってなかったもの。
すりこまれた~!ヒィィィィ~。
マックス、自分の好きな物しか咥えないと思うよ~。
それに、マックスが咥えるとヨダレが付くから嫌だし~。
あ、でも手袋はマックスが咥えた後に着けたら暖かくて気持ち良かった!
2009/11/25(水) 23:39:39 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
ジャニーズの嵐ね(笑)
最近露出度高い!!
ジャニーズ事務所がSMAP→嵐って構図らしいてのは、聞いたけど・・・
ホンマによう出てる・・・

マックスの手袋可愛い♪
亜喜は、出かける時はどれか気に入ったぬいぐるみをチョイスして咥えて出て、途中で突然に道端に置き去りにしていく・・・笑
その点マックスはずっと咥えてるからエライ!!
2009/11/26(木) 08:17:23 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
e-236 晴ママさんへ
ジュニもそうだったよ!
ぬいぐるみを咥えて出て、早々に放り投げてた。
私が持つしかないから、はたから見るとぬいぐるみを抱いて散歩してる危ないオバサンだったよ。
その点、マックスは長く咥えているけどウンPの時だけは、どうしても口から離れてしまうの。
だから、離したくない時はウンPを我慢してしない時もある。
この前夜中に「クゥ~ン・・・」って鳴くから何かと思ったらウンPしたくて庭でのっこりとしていらっしゃいました。
2009/11/26(木) 10:19:42 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
ヒョウ柄のスヌいいですね♪マックス君のカラーにぴったり!おしっこ姿が二枚も載ってる(笑)
嵐、毎日見ますね。嵐の中ならう~ん、二宮くんかなー。(聞かれてないのに・・)
私も最近テレビ見ててマイケルジャクソンのTHIS IS ITのDVD買いたくなりました。
2009/11/26(木) 18:56:47 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-236 めひかりさん
二ノ宮くんか~。私は相葉くん。
マイケルジャクソン、映画観に行こうかと思ったよ。
結局行かなかったけど、あれだけテレビでとりあげてたら、ファンじゃなくても見たくなっちゃう。
いい曲あるよね。
嵐じゃなくて、マイケルにすれば良かったかも・・・。笑。
2009/11/27(金) 09:33:19 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
