2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

感激!!
2009年11月20日 (金) | 編集 |
お届け物~。プレゼント

何だろうね、マックスくん。に

CIMG2209.jpg

じゃ~ん!にこ

CIMG2211.jpg

きすいさんに絵を頼んでいたのでした~! うっほーいハートわーい、わーい!

まるで写真のようにソックリです!泣く
庭でまどろんでる2匹。
幸せだったな~って、思い出してしまいました。
とても優しい絵です。ハート

CIMG2242.jpg

ピンクのうさぎさんもいますよ!ラビー

マックスもビックリ!

CIMG2213.jpg

これね~、生で見ると感動します。泣
結構大きいんです。
飾る場所は決まってます。にやり!

玄関のニッチぷるハート青
早く飾りたいけど、金具を買ってこなきゃいけないので今日は飾れません。絵文字名を入力してください

それから~、ジュニのストラップぱんだ 喜ぶ

CIMG2214.jpg

可愛いでしょ~ハートにこっ

CIMG2220.jpg

文字を読んで感動!涙
そして裏面を見て・・・

CIMG2219.jpg

また感動!絵文字名を入力してください コスモスだ~。
お手紙に書いてあった絵も可愛い!

CIMG2224.jpg

〝ゴマダ〟に笑ってしまいました。ちゅ
〝ネバダ〟から来たわけじゃないよね。
でも、この3名様で歌えそう~♪ み~か~た♪ほへーほへーほへー

ジュニには天使の羽が付いてますBrilliant
そういえば、オスカーくんとマックスは血縁なのよ。!!
絵の中だけど、一緒に並べて嬉しいなオンプ

きすいさん、ありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
すごく素敵ですね~。
本当に写真みたい。
優しい感じが伝わってきます。
コスモスっていったらジュニちゃんだもの。。。
ストラップもお手紙のイラストも宝物ですね^^。
2009/11/20(金) 23:19:36 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
おっ!戻ってきたね♪
おかえり!!

きすいさんの絵、素晴らしい!!
ある意味、写真より二人のすべてが表現されてるような気がして、感動してしもたわ~♪
ストラップもコスモスに後ろから囲まれてる感じが、可愛いなぁ♪
2009/11/21(土) 00:10:09 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
どれもこれもステキ!
私まで感動して涙出ちゃいました。v-356
ジュニちゃんそろそろ天使になって羽ばたいてるかな!?
天使になって誰かのキチンにいそうだけど。。。笑
2009/11/21(土) 10:05:26 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
あら・・・。
何時の間に!!
言ってよ~!!(笑

きすいさんの絵、素敵ですね~。
お帰りなさい~♪
2009/11/21(土) 12:39:10 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
オーダーいただきありがとうございました♪
大切な2頭を描かせていただけて、うれしかったです。
ジュニちゃん描いてるときは泣いちゃったけど(TT
天国で「私もっと美人でち」って怒られてないといいなぁ。

そうそう、うちのごまだいぬおとマックス君は血縁関係があるんですよね。
似てるところ、あるかしら?(^m^)
2009/11/21(土) 14:47:58 | URL | きすい #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-485 拓ママさん
ストラップ、使ったら汚れちゃうな~。
でも、使わないでしまっておくのも勿体無いし。
とりあえずジュニの仏壇にお供え。笑。
写真みたいにそっくりだけど、絵は写真には無い味わいがあっていいですよね。
2009/11/22(日) 01:20:41 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-485 晴ママさん
描いてもらう写真を選ぶのに結構迷ったけど、これにして良かった。
マックスとジュニ、別々の写真を一緒にいるように描いて貰ったの。
仲良さそうでしょ♪
ふんわりと優しい色遣いで、この絵を見てると心が和みます。
2009/11/22(日) 01:25:29 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-485 ぷーままさん
今日壁に飾ったんですけど、何回も見てニマニマしてました。
ジュニ、今頃何してるんだろうね~。
パタパタ小さい羽動かして飛んでいたら可愛いよね。
お尻が重くて低空飛行してたりして。笑。
2009/11/22(日) 01:35:31 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-485 saisaizzzさん
お久し振りでございます。
お元気でしたか?笑。
絵、素敵でしょ!でしょ!でしょ!
芸術の秋よ! 北海道はもう冬だけどね~。
2009/11/22(日) 01:42:32 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-485 きすいさん
この度は、素敵な絵をありがとうございました。
オスカーくんとマックス、よく似てますよ。
脇の下を撫でると伸びをする所とか、ドッグフードをあげると鼻の脇がカペカペしてくる所とか一緒です。
でも、電動ミルの音がすると何故か必ずコーヒーメーカーの下で伏せ。
意味不明ですが、煎れ終わるまで見張ってます。
ここは違うところです。
2009/11/22(日) 01:54:54 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
kakkoさん、更新してたんだ~
オソオソコメになっちゃった・・
マックス元気を取り戻してきたみたいで良かったね。
階段から落っこちたなんてね、でも原因わかって良かった。
血便は大したことないのかな?
きすいさんの絵、すごいいいねー!
ホントによく似てる、まるで写真みたい!
2009/11/22(日) 08:01:02 | URL | トロクロねぇ #WV4V227M[ 編集]
戻っていらっしゃってたんですね。
お帰りなさいませ!!
あぁ!!って思ってブログをあけた途端に、きすいさんの絵が…。
優しい時間を過ごしているジュニちゃんとマックス君がいて、
思わず見とれてしまいました。
本当に素敵な絵ですね♪
ストラップの裏の言葉、思わず私もポロってきちゃいました。

もぉ、皆さん、お身体の調子は宜しいのでしょうか??
これから寒くなる一方ですものね。
どうぞ、お気をつけ下さい。
2009/11/22(日) 10:05:58 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
ほんと、そっくりに書いてもらったね! 素敵~♪
 天使のジュニも喜んで見てるね!

帯状疱疹の具合はどう?
もうあの激痛からは開放されたよね、きっと。  気をつけないと再発もあるらしいから、ストレス溜めないでね!
2009/11/22(日) 15:01:05 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-485 トロクロねぇさん
血便は大した事無いです。
今は元気過ぎて、子供の頃の乱暴者のマックスになってます。
ちょっと甘やかし過ぎたかな。
でも、元気が一番だね。
2009/11/22(日) 16:19:31 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-485 りんねぇさん
その説は、ご心配かけました。
ありがとうね。
ストラップの言葉、泣けるでしょ・・。
私は〝FOREVER〟だけでも泣けました。
体調も回復してます!
2009/11/22(日) 16:26:28 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-485 sora母さん
そうなの。素敵なの。
箱を開けた途端、「わぁ!」って感じ。
帯状疱疹、もう大丈夫だよ。
私はあんまりブツブツが出なかったんだけど、痛みは酷かった。
抗ウイルス剤は1週間分だけど、痛み止めとビタミン剤は3週間分貰って、もう痛みも痒みも全く無し。
体を冷やすと神経痛の後遺症が出たりするから、今年の冬はあったかくしてって何度も言われた~。
2009/11/22(日) 16:31:22 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
