2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

白鳥の湖…じゃなくて川の白鳥
2008年01月30日 (水) | 編集 |

我が家から赤色の車で40分くらい行った川に毎年冬になると白鳥が来ます。

ちょうど、海と合流する河口付近です。

遠く離れた所に居ても、「おいで~」と呼ぶと来ます。(これ本当)
でも、何も言わなくても白鳥が気付いてくれれば勝手に来ますひよこ
お~い、こっち来い!

カモメも混じってます。
カモメも一緒

グレーの子はまだ子供ですね!
かわい~

岸の方まで来てくれます。サービスいいねグッ

近いよ


喜助さんにそっくり!
喜助さんはこちらでご覧になれます

         ↓

まめたろう☆しつけの花道 カープのことなど…


正面切って見られると照れますラブリィハート

全く関連はありませんが、寝起きのマックスです。
寝起きのマックス


コメント
この記事へのコメント
マックスちゃん、おはよーわん。v-411

白鳥のガン見、ホント照れますね。以前、阿武隈川でたくさんの白鳥を見たのですが、みんな寄って来ますよね。白鳥よりも鴨(だったかな?)が多かったのにもビックリしましたが・・・。
2008/01/30(水) 10:10:59 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
★ふぁゆん太太さん
★ふぁゆん太太さん
鴨って割とどこにでもいるんですよね。どこでもってことはないか。うちは道路を挟んで川があるんですけど、年中、カルガモがいます。コガモを連れて泳いでるとカワイイです。
2008/01/30(水) 14:41:12 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
近くの川、芥川っていうのですが、カモとか白鷺くらいですね。それをみても感動するのに私、白鳥なんてみたら、感動の嵐ですわ。
羨ましいです。テレビニュースでみて一度、生で見てみたいと思っていました。凄いですね。


寝起きのマックスくん面白い。ん、何?って感じですね。(✿ฺ^-^✿ฺ)
2008/01/30(水) 15:54:26 | URL | ダナママ #-[ 編集]
★ダナママさん
★ダナママさん
芥川って文学的なカッコいい名前ですねv-410白鷺がいるんですね!うちの向かいの川には昨年、青鷺が来てました。でも、じっと見ると逃げてしまうので、歩きながらチラッ、チラッと見るんですけど鷺の視線がガンガン刺さってきました。(汗)
マックスちょっと放心状態です。目覚めと同時に写真撮られたので驚いたみたいです。
2008/01/30(水) 19:04:12 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
e-257まっこと、真正面も白鳥さん、喜助に見えます~心配そうだったので、ポチッとクリックしときました(^^)
マックスくん!リラックスしすぎよ!うら若き熟女の皆さんが(私も含め)頬を染めるから、オマタ隠して!!
2008/01/31(木) 13:02:48 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
★ちょみ豆さん
★ちょみ豆さん
そうなんです。誰かに似てる…どこかで見たことある…って考えてたら喜助さんだったんです。もう私の頭の中にインプットされてるんですね!
マックス、タオルハンカチでも乗せようかと思いましたが返っていやらしくなるのでやめました(笑)
2008/01/31(木) 15:03:51 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
