2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

その後
2009年11月08日 (日) | 編集 |
ブログを書こうと思った事は何度もあったのですが、
開くとジュニが目に飛び込んできて、
あぁ、ジュニだー・・・と思いずんずん遡ってジュニの写真や動画を見て
どーーーーっと涙が出て、とても書く気分にはなれず閉じてしまう・・・
というのを、何十回もやったような気がします。泣き

まず、この開くとジュニの最後の写真が目に飛び込んでくるのをクリアするのに
時間がかかってしまいました。

その後・・・・色々ありました。

マックスも、ジュニが居なくなってから様子がおかしくなったりしましたが、
乗り越えてくれたみたいで、今とても元気にしてます。

CIMG2078.jpg

詳しい話しは、またこの次に。

CIMG2064.jpg

私はというと・・・

心配ばーーーっかりしていたせいか
帯状疱疹というものになってしまい、これまた痛いのなんのって。あばばばばばばば・・・・・
なった事のある人はわかる筈!
快方に向かってますので、ご心配なく。苦笑

CIMG2080.jpg

コメント
この記事へのコメント
戻ってきてくれたんですね!更新したいときになったらゆっくりゆっくり書いてください。
2009/11/10(火) 08:02:09 | URL | いのっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-91いのっちさん
ずっと更新してなかったのに、見に来てくれてありがとー!
これからは、ポチポチと更新しようと思ってます。
マックス一人だとね~、ネタが思い浮かばなくてね~。笑。
これからも、よろしくね♪
2009/11/10(火) 10:53:02 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
お帰りなさい☆
ゆっくりとでもいいから元気を出して欲しい・・そして出来るならその日が一日でも早く来るといいのに☆と、ずっとずっと祈ってました。
大好きなkakkoさんとマックス君の名コンビをこれからも楽しみにしています!
2009/11/10(火) 19:40:11 | URL | のびこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-91のびこさん
ただいま戻りました~。笑。
待っててくれてありがとう。
これからも、よろしくね!
2009/11/11(水) 21:59:00 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
