2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お土産♪
2008年01月29日 (火) | 編集 |
出張で上海に行っていた旦那が買ってきてくれたお土産♪
おみやげ~

え~っと…、ジュニちゃんの子供クッキー・・・
じゃなかった!パンダちゃんクッキーにパンダチョコぱんださん
冬は手が荒れるので、シルク入りのハンドクリーム。(なかなか気が利く)

そして私のリクエストの北菓楼のシュークリーム笑う
シュークリーム

北菓楼は中国じゃないです。千歳空港で買ってきて貰いました。
私の地元では売ってないので、札幌方面に出張に行く時はおねだりしてます

見た目は普通のシュークリームですが、
美味しいんです
大きくって、カスタードと生クリームのダブルシューになってます。
北菓楼はバウムクーヘンもとっても美味しいです。

さて、奴等は何をしてるんだ?

それぞれ一人遊び中ですね・・
一人遊び中

にしても、マックスまたすごい顔してるよ~!
たまには可愛い顔してよぅ。
どぉ?

うん、いいね!ボールを小道具に使うところが憎いねにっこり

あっ、ジュニ! なんか拾って食べてるびっくり
何か食べてる

そんな食べれるような物落ちてた?
おやつあげるから拾って食べないでよ~汗;
はい、しゅうご~うびっくり
ん?


縦のj関係?

行儀良く縦に並びますぷぷ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました。
すみません。
勘違いしてしまい、私のミスでせっかく頂いたコメント消えてしまいました。申し訳ないです。
これに懲りずまた来て下さい。待ってますね。
(✿ฺ^-^✿ฺ)v-221
シュークリーム美味しそう。お腹空いてきました。
ジュニちゃんと、マックスくん縦一列に並んでますね。(*≧m≦)=3
2008/01/29(火) 17:34:17 | URL | ダナママ #-[ 編集]
うちの子達も、カメラを向けると、
縦に並びます。
それも、背後霊のように^^;
おやつの時は、頑張って、前へ出てくるのですよ。

シュークリーム美味しそう!
Wシューいいですねぇ♪
2008/01/29(火) 21:38:00 | URL | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
パラダイス生活?も終わり、素晴らしいお土産の数々ですね。あ、でも上海空港は雪の影響はなかったのですか?無事お帰りでマックスちゃんもジュニちゃんも大喜びでしょうね♪

マックスちゃんのあごのせかわいい~~。v-10 


2008/01/29(火) 22:02:55 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
★ダナママさん★拓ママさん★ふぁゆん太太さん
★ダナママさん
気になさらないで~!
私もブログは今年に入って始めたばかりなので、わからない事だらけです(汗)
また遊びに行きま~すv-291

★拓ママさん
拓ママさんとこも縦ですかv-411
うちはジュニの方が強いのでマックスは後ろに並ぶんです。拓ママさんのとこはどちらが前ですか?

★ふぁゆん太太さん
上海空港は大丈夫だったようです。行った次の日が雪だったって言ってました。
旦那が帰って来ても、マックスもジュニもそれほど喜ばないんですよ!「どちら様でした?」って顔するので面白いデス。

2008/01/30(水) 08:49:19 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
