2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

籠犬
2009年08月15日 (土) | 編集 |
可愛いカゴご購入ハート

CIMG1617.jpg

内側も花柄の布が張ってあって、とっても可愛いにこっ
色が2種類あって迷ったけれど、プリティなピンクを選びました。
結構大きくてマックスも入ります!

CIMG1625.jpg

赤札で¥1050でした。 安い!うっほーい
それに、ここのお店がオープンしたばかりだったので
オープン記念の粗品を貰ったのですが、これがまた・・・

CIMG1616.jpg

可愛いタオルハート

粗品にしては立派!! 大きさも顔を拭く位あるし。
可愛くて使うのが勿体無いな~Brilliant

・・・・・・絵文字名を入力してください

・・・・・・絵文字名を入力してください

・・・・・・もう一回行ったら、もう一枚貰えるかな・・・。えっへん

なんてね~。うぁー! キャハハハ。

CIMG1621.jpg

コメント
この記事へのコメント
お~、安い!
もう1回変装していく?購入しなきゃくれないのかしら。(笑)
私もこの間980円の可愛い保冷バッグ買ったから、アップしようかしら~^^
マックス君すっぽりだね。
我が家も大きな鉢買った時入れたけど、入れたくなるよね~そして同じような顔してたわ。(笑)
2009/08/15(土) 11:30:41 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
・・・タオルはお一人様1枚まででお願いします。(笑

マックス忘れられてるよ~!(笑
2009/08/15(土) 18:19:38 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
大きいカゴだね~^^
マックスくんも すっぽりだ!!
何を入れるのかなぁ?
kakkoさん、こうゆう小花柄とかピンクとか
女の子~って柄が好きでしょe-454
ジュニちゃんのファッションとか見てても そんな気がする~e-339
2009/08/15(土) 20:30:01 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-483 桜月ままさん
可愛い保冷バッグ!?見たい!
今ってバーゲンの時期だから、色々安くなってて楽しい♪
他にも買った物あるから、今度UPしよーっと!
こういう縦に長い入れ物は、入れたくなっちゃうね!
同じような顔してたの?
ちょっとビックリしたような・・・
困ったような・・・。笑。
2009/08/16(日) 08:55:06 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-483 saisaizzzさん
あ、やっぱし?
でもね、実はタオルが欲しくて次の日も覗きに行ったのよ。爆。
でも、同じ店員さんだったから、こりゃバレルと思って何も買わないで帰って来たの。
違う店員さんだったら何か買って、またタオル貰ってたよ、きっと。セコッ!
2009/08/16(日) 08:57:40 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-483 ジルママさん
これは、マックスとジュニのスヌード入れにしました。
今まで入れてた籠が、もう山盛りになってていつも山崩れを起こしてたので、ちょうど良かった!
本当は洗濯物を入れるランドリー籠にしても可愛いな♪って思ったんだけど。
もう1個、色違い買ってこようかな・・・。
もう、タオルは貰えないかな。。。笑。
今は小花柄がとっても好き!
飽きっぽいから、その内好みが変わるかもしれないけどー。
2009/08/16(日) 09:02:09 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
