2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロビンに再会!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
ジュニのその後ですが、お腹の腫れは前より小さくなりました。

血液検査の結果は、少し良くなりましたがまだ完全ではありません。

でも、元気にしてますよ~。


先週末、マックスのお父さんの兄弟の ロビン が函館に遊びに来ました!

CIMG1510.jpg

キリリと男っぽいナイスミドル。ひゃっほぅ

足が可愛いんだよー。

CIMG1513.jpg

お尻もいい形~!ハート

CIMG1524.jpg

ラン付きのドッグカフェで待ち合わせる予定でしたが

マックスのワクチンが切れていたので、急遽予定変更で

「四季の杜公園」に行きました。

最初、ジュニはお留守番の予定でしたが、この日は朝からモリモリ元気

だったので、連れていく事に。

CIMG1521.jpg

予想通り、皆で仲良く遊ぶなんて事はせず・・・

CIMG1525.jpg

何とか撮ったスリーショット。

CIMG1520.jpg

ロビンはプードルハンター!プードルが大好き!

早速、近くを通ったプードルをハントしに行きました。

普段なら絶対行かないマックスなのに、

ロビンがいるのをいい事に、調子に乗って一緒に行きました。

CIMG1522.jpg


CIMG1523.jpg

ノリのいいプードルです。汗

お土産もたくさん頂きました。

CIMG1531.jpg

えらくいい香りのソープとハンドクリームは勿体無いので

しばらく匂いだけ嗅いで楽しもうと思います。

nachiさん、ありがと~!にっこり


姉妹店 B’s工房 SAKURATSUKI から、歯磨き指サック が発売されました!

CIMG1541.jpg

ダブルガーゼ生地なので、柔らか~オンプ

使い方は、軽く水洗いをして、お手持ちのマウスケアを付けます。

指にサックリ付けたら、このように・・・

CIMG1544.jpg

CIMG1547.jpg

歯ブラシを嫌がるコでも、これならお互い楽そうじゃない?

多分、もう少し優しくやってあげた方がいいかもしれません。苦笑

洗って繰り返し何度も使えますよ!

ヨダレ拭きのガーゼハンカチがセットになってますheart09

こちらにあります → 



で、Junny’s工房 では、ちょっとだけシュシュをUPしました。

CIMG1423.jpg

CIMG1539.jpg


こちらにあります → 

 


コメント
この記事へのコメント
ロビン君のヘアスタイルに目が釘付け!ってゆーか、正直言うと、お○ん○んに目が釘付け・・・笑
でも、すんごい可愛いヘアスタイルやわ!ココちゃんは、これのもっと刈り上がった感じです!はい・・・
ウェーブのかかってる子は、こういう感じにできるから、ええなぁ~
それに、ロビン君、すべてがおしゃれ~♪お洋服やカラーもめちゃ素敵なのつけてます!
3人のショットが気持ちがばらばらっぽくて良いわー笑
みんな違う方見てるし・・・

ジュニちゃん、出歩けるほどの元気があるの見て、一安心。
早くよくなってね・・・♪
2009/08/04(火) 23:02:09 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ロビン君のカット可愛いね~~あんよが何ともいえないキュート~~!^^
何よりお尻の模様が好き!真ん中に綺麗に黒が入ってる。
我が家の娘たちもお尻に黒あるんだけど、ずれてます。(笑)
ジュニちゃんの元気な様子はやっぱり嬉しい~!無理しないで治そうね。
マックス君、君は相変わらず最高だ~~引けたお尻も、歯磨きの表情も。^^
2009/08/05(水) 09:28:46 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
ほぅ、ロビン君のカットかっこいい!特に足のカットが素敵~。
それにしてもジュニちゃんお出かけできるくらい回復してきて良かったです!きっとこういうのもいい刺激になっていいんでしょうね。
マックス君のやってる?って何が・・?(笑)
2009/08/05(水) 15:13:18 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
ロビン君のカットってプードルカット?
そんでプードル好き?
ダンディーな感じが良いですねぇ!

歯磨き・・。
はい!もうチョイ優しくねぇ~!(笑
2009/08/07(金) 00:20:55 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
ジュニちゃん 体調よくなったみたいで 良かった~
もうお出掛けもできるんだもんね♪

ロビンくんとも会えてよかったね~!
楽しい1日になりましたね
ロビンくんのカット 今のプティのカットとよく似てる~笑
2009/08/07(金) 14:27:01 | URL | ジルママ #EmPGCRXI[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-49 晴ママさん
ココちゃん、暑い夏に短くなって涼しくて良かったんじゃない?
カラーとリードもすごく可愛かったよ!
お花のモチーフがとっても可愛くて、こんなのこの辺じゃ売ってないわ~!
この3名様、お互い心を許してなかったよ。笑。
ロビンはマックスにワン!
ジュニはロビンにガウ!
ロビンはダンディだから、レディのジュニには吠えなかったけどね♪

2009/08/07(金) 21:06:24 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-49 桜月ままさん
お尻の模様、キレイに真ん中だよね!
マックスも横にずれてる・・・っていうか左半分しか無い。
真ん中って可愛いよね。
歯磨きのマックスの顔、ちょっとビックリしてるよね。笑。
な・・・なに?みたいな。
マックスも嫌いじゃないけど、
ガーゼを齧りたくて遊びたくて、なかなか大人しくしてくれないよー。
2009/08/07(金) 21:10:13 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-49 めひかりさん
「ジミーちゃんやってる?」「やってる!やってる!」って、昔、ジミー大西とさんまがよく言ってたんだけど・・・。笑。
ジュニはその後も元気です。
でも、ちょっと暑がるかな。
家の中は暑くないし、マックスも全然暑がってないんだけど、ジュニだけハッハッ言ってる。
明日はまた検査に行ってきま~す。
2009/08/07(金) 21:14:11 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-49 saisaizzzさん
このカットだと、毛玉とは無縁だし、洗ってもすぐ乾くし、足先もさっぱりして手入れも楽そうだし、本人も楽そう!
ジュニにやったらどうなるだろう・・・。
やってみたいけど・・・勇気無い~!
このカットはスタイルがいい犬だけ似合うんだよね。
ジュニみたいな中年おばちゃんは、ボテボテの腹が丸見えになっちゃう。
2009/08/07(金) 21:19:24 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-49 ジルママさん
プティちゃん、思いきったね!
勇気いった?
でも、手入れ楽でしょ~!
プティちゃん、短くなったらすごく猟犬っぽいね!
いや、猟犬だけどね。笑。
ジュニは元気!元気!
その割には血液検査の数値があまり良くなってないんだよね。
ちょっとづつでいいから良くなってくれればいいな!
2009/08/07(金) 21:23:16 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
