2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

傷み。
2009年05月18日 (月) | 編集 |
絵文字名を入力してください 桜 舞い散る なんとかで こんとかで なんとか ♪

・・・・・・。

歌ってみたけど歌詞がわかりませんでした。ほへー

昨日、今日の強風で、家の前の街路樹の桜の花びらが

お庭に舞い込んできました。

DSC08886.jpg

かなり分かりづらいですが、白くテンテンと見えるのが桜の花びら。

よくゴミが飛ばされてくるけど、桜だったら大歓迎!

あ、紹介が遅れましたが・・・

DSC08898.jpg

お出かけもしないのに、飼い主の趣味でおめかしさせられてる「政子」です。

庭に舞い込んだ桜をのっけてみました。

DSC08897.jpg

別に面白くもなんともない、中途半端な感じです。ぴよぴよ

ちょっと傷んでるし。。。おやじ・愛

DSC08887.jpg

桜だよ! 傷んでるのは、ジュニじゃないよ。汗

DSC0833892.jpg

コメント
この記事へのコメント
風に向かうマックス!・・・男前だ!!

久しぶりね~政子ちゃん。

ヒップのボリュームが際立って素敵♪
ニカッっと笑ったジュニ笑顔が素敵♪

ホンに可愛いお二人だわ~~☆
大好きよ・・・おばちゃん。
ファンクラブがあれば入りたいくらいっ!
2009/05/18(月) 17:20:46 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
うんも~~~、政子ちゃん大好き!
そのままお持ち帰りしたいくらいキュートだわ~^^
我が家は風でブルーベリーちゃんがぶっ倒れておりました。(涙)
マックス君、ジュニちゃんを風から守ってるみたい。^^
2009/05/18(月) 17:47:46 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
なんか政子ちゃんって、(←今は亡き本物ね)普段もこうなのかって思ってら、普段もなのね・・・。(笑

ジュニさんの頭の上、桜の花びらじゃなくて、花なんだ・・。なんか可笑しい。(笑

2009/05/18(月) 18:52:03 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
ぶっ!!
ジュニちゃーん、傷んでなんかないよ~!!
まったく失礼な かあちゃんだね!(笑)
ってか、マックスくん、カッコいい!!!
何かになりきってる感じ!
何に??
毎度、kakkoさんのブログには一人でいろいろ突っ込んじゃいます!(笑)
2009/05/18(月) 20:58:05 | URL | kana #-[ 編集]
登場したと思ったら風が強いぜ!ってカッコつけてるし可笑し~い(笑)タイトルも傷みって、どうしたのかしらん?と思いましたよーもう(爆)
政子の髪止め服に合っててかわいいですね。おさげみたいでかわいい。ヤンクミ!?
2009/05/18(月) 21:00:49 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
傷んでないでち!!
一応、私も言うとくわ(笑)
ジュニちゃん、お耳にしてるんは、工房で販売してるやつよね?
ワンコがつけても可愛いね♪
お知り合いで、アレルギーで耳が群れるから、オーナーさんがヘアゴム改造して、耳を持ちあげてるインギーちゃんがおるねん!ちょっと教えてあげよーっと。

でも、ジュニちゃん、すっかり政子キャラが板に着いたよなぁ・・・

政子がらみの記事読むと、ピンクのタイツにぽっくりのような、サンダル、刈りあげに、おてもやんのチークを思い出します(爆)
2009/05/19(火) 00:45:01 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
↑そんな鮮明に政子さんを思い出せる晴ママって。。。。スゴイ。
 そーだったね、ピンクのタイツ履いてた。。。ハハハ
 ジュニにむかって「政子~♪」って呼んでみた?  
 飾り物系が似合うジュニ。。。並ぶとマックスが素っ裸な野生児に見えるね~(*^_^*)
 桜もついに北の大地に到達したんだねー。  次はインフルだねぇ~。気をつけようね~。 北海道って梅雨、無いんじゃないっけ?  加湿!!加湿~!
2009/05/19(火) 12:17:39 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-274 拓ママさん
確かにフリフリがヒップを際立たせてるわね!
ジュニはきっと、着ぐるみも似合うんじゃないかと思うの。
今度は着ぐるみ買おうかな!
でも、これから暑くなるから着ぐるみは当分先にした方がいいわね!
2009/05/19(火) 15:33:40 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-274 桜月ままさん
今日も風が強いの。
やっと暖かくなってきたかと思ったのに、こんなに強い風が吹いてたら寒いわ!
鉢が倒れるのも凄ーい!
外に植えてる花がみんな斜めになってます。。。
2009/05/19(火) 15:36:06 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-274 saisaizzzさん
花びらだけじゃなくて、花がまるごと首ちょんぱされて飛ばされてきてたの。
でも、どれも傷んでて綺麗なのが無かった~。

2009/05/19(火) 17:47:48 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-274 kanaさん
ジュニはもう9歳だから、傷みかけてきてるかも・・・。(笑)
でも、傷む一歩前が一番美味しいっていうから、今がジュニの一番いい時かもしれない。
ん?何の話しだ?
2009/05/19(火) 17:52:33 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-274 めひかりさん
おさげも可愛いでしょ♪
タイトルだけ見ると、またどっか怪我したか、心が折れてるみたいだね!
すまん、すまん。。。
「傷んでないでち!」にすれば良かった。(笑)
2009/05/19(火) 21:16:26 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-274 晴ママさん
あ、晴ママさんも傷んでないのね。
違うか!(爆)
このヘアゴム、もう可愛いのは無いかも。
追加しようかどうしようか考え中~。
でもこれ、ワンコのお耳をゴムで縛ってるからワンコ的には良くないんじゃないかと・・・

政子ちゃん、私もハッキリ顔覚えてる。
金持ちだったんだよね。
って、そんな事ばっかり覚えてる。。。
2009/05/19(火) 21:21:38 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-274 sora母さん
政子って呼んでみたけど、反応薄かった。
マックス!って呼べば必ずジュニが来るんだけど・・・。
北海道は梅雨が無いとは言うけど、一応「蝦夷梅雨」って言葉があって、北海道にも雨が良く降る梅雨らしき時もあります。
でも、本州の梅雨とは全然違うよ。
涼しいもん。
2009/05/19(火) 21:25:06 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
