2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

子供が子供を・・・
2009年05月12日 (火) | 編集 |
可愛い迷子札を買いました。

DSC08593.jpg

ドーナツ柄です! 

上に苗字と下に電話番号を入れて貰いました。

以前買った、リードとカラーに合う柄を選んだの。

PHOTO010.jpg

ぴったり、ぴったり~オンプ


しつこいですが、子宝草・・・・

子宝草の子供が、更に子供を作ってました。

見て下さい!パンダ

PHOTO050.jpg

更にアップ!

PHOTO050111.jpg

ちょ・・・ちょっと待ってよ!

子供の数だけでも凄いのに、その子供に子供がどんどん出来て・・・

そのまた子供に、またまた子供が出来て・・・

そのまたまた子供に、またまたまた子供が出来て・・・←しつこい。

キャー!!!泣


PHOTO058.jpg

確かに!パンダ泣

コメント
この記事へのコメント
可愛いリードですね~~。
ジュニちゃんやマックスは華奢で
引っ張り癖もないお利口だから
リードも自由に選べていいね^^。
うちの子は新しいのを買っても、
手が痛くなって、使わないリードがいっぱい!
結局一番馴染んだ同じのばかりでつまんないですvv。
迷子札とよくあってるね。。
二人がつけてるトコも是非アップを~。。

子宝草。。。その記事には触れたくないの・・・・汗。
2009/05/12(火) 16:54:55 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ぶははっ!
マックスくんのキモイに大爆笑しちゃいました(*≧m≦*)
しかもハートサンドだし(≧∇≦)

子宝草ってすごい繁殖パワーを持ってるんですね。
このまま孫、ひ孫、玄孫…って
永遠に増え続けていくのかしらΣ(*゚д゚*)!!!
2009/05/12(火) 20:13:12 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
なんでkakkoさんちの子はそんなに元気なのだ??
ごめんなさい、うちに養子に来た、大きいほうの子・・・
飛んで行って慌てて植え変えて、水あげ過ぎて・・・
御臨終になってしまいました。。。
あーーーーごめんなさーーい!!!
でもでも、小さい子は元気です!
まだ小さいですけど。。
頑張ります!
マックスくんの顔も負けてないよ~!
(怖可愛い♪)
2009/05/12(火) 22:48:15 | URL | kana #-[ 編集]
久しぶりのマックスくんナイスショットですネ!v-408
どうやったらこんなおもろいワンコになるわけ!?笑

迷子札カラーリードとあってかわいいですね!
うちは迷子札買っても買っても海や川で失くして来る。。。
犬を失くさないだけいいけど。。。
で、週末に新しいのを買ったのでまたブログに載せますね。
今度こそ長持ちして欲しいv-394
子宝草、名前負けしてないんですね!v-405
ちょっとちょっとどこまで行っちゃうの???
うちに養子に来たのは両方頑張ってます!
同じようにしているのに片方の方が成育がいいです。
でも、ここまで育てれるかな。。。がんばります!v-91
2009/05/13(水) 08:25:48 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ははは、ここまで来たらもうお手上げ!大繁殖を最後までお楽しみくださいませ!(笑)
我が家も好き放題。あまりにひどい時はお子たちを取って、道端にまいてるけど、そこでも繁殖するかな~^^;
kakkoさんとこは環境いいんでしょうね。^^
迷子札、私もいいのないかなって思うんだけど、カラーをつけてないからな。
お洒落なネックレスっぽいのを探してるけど、まだ気にいるものが見つかりません。^^;
マックス君、君の演技力には脱帽だ!
2009/05/13(水) 10:47:49 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
うわ! キモッ!!!笑
こんなになっちゃうの~
kakkoさん 早く言ってよ~
・・・・
うちは、ついに小さかったカラちゃんの方にも子供が
不思議な植物ですよね~子供、親にくっついてるけど根っこものびてきて!

ドーナツ柄の迷子札 なんだかマックスくんジュニちゃんにピッタリですね
可愛い
2009/05/13(水) 12:23:16 | URL | ジルママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-267拓ママさん
うちはジュニが引っ張るけど、ジュニの力なら知れてるから~。
マックスはチンタラ歩きだし。
たまに「走るぞ!」って、走ってみる時あるんだけど、ジュニは私に並んで走るけどマックスは、遅い、遅い。e-351
逆に私がマックスを引っ張ってます。

あ、子宝草・・・死亡した?(笑)
もっとデカイの送ろうか?
2009/05/13(水) 18:48:13 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
迷子札かわいい!!
しかも字も読みやすくて、実用的でいいですね。
私もかわいいリードセットほしいです~。
子宝草、本当にすごい繁殖力ですね…。
これに終わりってあるのでしょうか??
2009/05/13(水) 22:39:59 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-267masyuさん
マックス、子宝草が怖いのでハートクッションの中に隠れてみたした。
いや、全然足りてないけど。
もう、この草はどうしていいのか。。。
せっかく出来た子供、捨てるのも忍びない。
かといって、こんなに育てられない。
実家に持っていくしかないかな!
親ごと持っていこうかと思ってます。
後はよろしくね!って。。。てへ。
2009/05/13(水) 23:06:20 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-267kanaさん
飛んで行ってって・・・(爆)
どこへどのように飛んでいったの?
想像できな~い!e-454
2個とも育つより、1個の方がいいかもよ~。
2個もこんな風になったら大変でしょ!?
2009/05/14(木) 08:24:28 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-267ぷーままさん
そうそう、迷子札が迷子になることってあるよね!
マックスもいつの間にか無くなってたことありました。
子宝草、ここまでいくと、もうどうする事も出来ないなぁ。
友達に、植物がよく育つので、「話しかけたりしてるの?」って言われたの。
話しかけてないから~!e-351
2009/05/14(木) 08:28:47 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-267桜月ままさん
私もそれ考えたの!
近くに川があるから、川辺に蒔こうかなって・・。
でも、こっちは冬になったら寒さで死んじゃうでしょ。。。
だから、かわいそうだなって思って・・・。
熱帯植物園に行って、こっそり蒔いてきちゃおうかな!
1年中、熱帯だから!いい考え!
怒られるよな~。。。見つかったら抜かれちゃうよね。
でも、これだけあるから、あちこちに分布して蒔けば・・・。
でも、あるかな?あるかな?って時々見にいくのも楽しいかも!!
あ、ちょっと本気になってきた。
2009/05/14(木) 08:38:56 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-267ジルママさん
ごめんね!載せないでって言われたのに載せちゃったよー。(笑)
何個かついてるのは、見てても可愛いけど、ここまでくると。。。
旦那に見せると怒るもん。
気持ち悪がって。

迷子札、前にジルママさんに教えて貰ったところで買ったの!
ワイルドな大麻も良かったけど、ドーナツが可愛くてついこっちに・・・。
また新しいリード買ったら、違うの買うんだ♪
2009/05/14(木) 08:43:10 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-267りんねぇさん
文字は選べるんだけど、カタカナが読みやすいと思ってこうしました。
この迷子札見てると、ドーナツ食べたくなるんだよね。
子宝草、終わりはないかも・・・。
自分の手で終わらせるしかなくってよ!
毎年こうなったら嫌だな~。
2009/05/14(木) 08:46:27 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
子育ては、親次第 子供が子供を・・・[交通事故 示談]損害賠償は誰が?子供が交通事故の加害者になった場合
2009/05/12(火) 16:45:45 | 足立梨花 水着画像
