2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

素敵なプレゼント♪
2009年04月05日 (日) | 編集 |
桜月ままさんから、素敵なプレゼントが届きましたパンダ

DSC08563.jpg

すご~い!大作!!うぁー!

アップ

ジュニのぼってりした感じが似てます。にやり!

縫い目が均等ですっごくキレイ。。。感動!わほー

桜月ままさん、ありがとう~ 


最近はポカポカと暖かい日が続いています。

暖かくなると、マックスは庭で日向ぼっこをします。

DSC08562.jpg

結構長い時間、こうやってます。

塀があるので、それほど眺めは良くないと思うんだけど、

こうやってずーっと道路側を見てます。

飽きると勝手に入ってくるので、好きなだけ外に放置してます。


今日、おサルのリュックを買いました。

DSC08571.jpg

300円で安かったの。おやじ・愛

チャックが付いてて、中に物を入れられます。

DSC08572.jpg

え~と・・・これは~・・・・・グッ

DSC08561.jpg

やっぱ、こうでしょ!

DSC567.jpg


DSC08570.jpg

公園に遊びに行く時にでも、背負わせようかな~。に

コメント
この記事へのコメント
ジュニちゃん、ごめんだけど、ちょっと笑っちゃいました。
お猿さんのバック、なんか似合ってる…。
もぉ、何をされても大丈夫なんて、なんていい子でしょぅ。
2009/04/05(日) 21:50:40 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
フリフリお洋服も似合ってたけど、お猿さんもいいかも・・・(笑)
そうだね、散歩のお荷物は自分で持ちましょうだね!
2009/04/05(日) 22:26:04 | URL | レニーママ #-[ 編集]
モデルさん。
カメラ目線に〈にッ〉の笑顔が素敵よ!
で、マックスはどんな顔してみてたのかしら・・・笑。
公園へ行く時ジュニちゃんが嫌がったら、kakkoさんが背負ってね~♪
2009/04/05(日) 22:33:54 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
桜月ままのパッチワーク、うちにも届いたよ~♪
これって、凄いよな!!
こんな大作を数日で、二枚も作るなんて、凄すぎます!!
しかも、このジュニちゃんとマックス、可愛いい♪
ウチも早くUPしようっと!!

ウチの近所のシーズちゃんが、ジュニみたいな感じで、背中にパンダちゃん背負って散歩してる♪
パンダ背負うとゴキゲンになるらしい・・・・
ジュニちゃんもこれでお外に行って、レポートして欲しいわん♪
2009/04/06(月) 12:14:48 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
この流れだとマックスの背中にたからせるのかと思いきや・・・ジュニだったのね^_^;   政子ルックでおサルリュック・・・・またもや名物のできあがりだね♪  早く街を歩いてほしいわ~♪
 桜月ままの手作りキルト、すご~い!! 感動だね♪
2009/04/06(月) 12:30:28 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
おサルさんの「グエッ!」も笑えるけど。。。やっぱり↓政子が笑えたわ~v-398
是非是非このコラボでお散歩姿見たいです。
マックスくんには無いんですか?
桜月ままのキルトすっごいですネ!
びっくりです。
器用な人が羨ましい~v-290
2009/04/06(月) 17:58:08 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
うわ~桜月ままの力作ですね
すごいわ、こんなものが作れちゃうなんて
とっても嬉しい贈り物ですね

それにしても、
相変わらずマックス・ジュニペアは面白いね~↓
いや、kakkoさんが きっと面白いんだな!
ヒラヒラワンピースに乗ったジュニちゃんのお肉
たまりませんね~むふ♪
2009/04/06(月) 19:39:01 | URL | ジルママ #-[ 編集]
桜が季節感満点。
縫い目かぁ~さすがに目の付け所が違うね。

マックス縁側で日向ぼっこしてる爺さんみたい。
どうせなら、大きめのすし屋で使う湯呑をおいて欲しかった!

ジュニさんお約束だけど似合ってるかも・・。(笑
2009/04/06(月) 20:13:29 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
なんだか曜日感覚がずれてる今日このごろ・・・またしても出遅れたわっ
     そんな話はおいといて~
ひゃ~ジュニちゃんもオサルさんも「ニンっ」ってなってる可愛いv-10

マックスの岩盤浴も気持ちよさそう~
kakkoさん家の庭のフェンスも気になる。
やっぱり囲ってると自由に遊べていいよね
大開放中の我が家、近所の子供が近道に通っていくの。 汗
2009/04/07(火) 01:23:25 | URL | nachi #-[ 編集]
桜月ままさんの手作り~すごいね~・・・・。みんないつ、作ってるんかな~?
お猿のリュックもかわいいね~。自分の荷物は自分で持ってもらいたいね~・・・。
2009/04/08(水) 13:24:57 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-318りんねぇさん
ジュニは、こういうの嫌がらないの。
最初はちょっと金縛りにあったみたいに動かなかったけど、すぐに慣れた。
マックスは絶対ダメ!
神経質だから、背中に物を乗せられるのは許せないみたい。
頭の上は許せるんだけどね!
2009/04/08(水) 18:14:54 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-318レニーママさん
似あうでしょ~♪
口元がジュニにそっくり!(笑)
この中に何入れようかな~!
おやつ入れたらマックスがかぶりつきそう~。
大丈夫かな?楽しみ♪
2009/04/08(水) 18:18:23 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-318拓ママさん
私、背負えるかしら・・・。
ジュニは結構平気で背負って歩きそうだよ!
動画で撮ったら可愛いかも♪
マックスは齧りたくてしょうがないみたい!
普通におもちゃだと思ってるから。
齧らせろー!って顔して見てました。
2009/04/08(水) 18:21:03 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
おさる可愛い!でも仰向けに装着されるとは予想外だわ(笑)おんぶしてる風に背負うのかと思いました。でもそれだとおさるがよく見えないものね。
政子でリュック!中身はおやつかな?ウサギさんも入るね!
2009/04/08(水) 22:35:50 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
v-318晴ママさん
桜月ままさんのキルトは凄い!
シーズーがパンダ背負ってるの?
ふふふ。可愛いね♪
何となく想像できるよ。
今度、公園に連れていく時これ背負わせて行くわ!
2009/04/09(木) 19:15:22 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-318sora母さん
マックスは神経質だから、こういうの嫌うのよ。
ジュニは何でもOKな犬なの。笑。
政子服の上にこのリュックを背負わせたら、ちんどん屋になっちゃうから一緒は無理だけどね~。
桜月ままさんはホントに凄いわ~。
まじまじと見ちゃったもん。
2009/04/09(木) 19:27:09 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-318ぷーままさん
マックスは着飾るのがあまり好きでは無いので、ナッシングです!
政子服、本当は凄く可愛いんだよ~。
スヌしないで服だけ着せてと普通に可愛いのに、スヌつけたら何故か政子になっちゃった!
何で?
桜月ままさんのキルト凄いでしょ~。
私もこのくらい上手になりたいわ~!
2009/04/09(木) 19:30:49 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-318ジルママさん
はい、とっても嬉しかったです♪
私には真似の出来ない素敵なキルトです。
ジュニ、痩せたハズなんだけど、背中に肉が~!!
でも、ワンコにとって皮膚のタルミは必要よね!
2009/04/10(金) 10:31:29 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-318saisaizzzさん
湯呑・・・そこまで気付かなかったわ!
マックス、前はコップから飲んでたんだけど、最近飲まなくなったんだよね~。
ジュニはアホっぽいのが良く似合うの。
2009/04/10(金) 10:34:37 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-318nachiさん
フェンスね、マックスを遊ばせるために付けたんだよ~。
庭を芝にしたのも犬を遊ばせたかったから。
知らない人が敷地内を勝手に通り道にするのって嫌でしょ~!
うちも、玄関前が車も入るから広めにとってて、たくさん人が通っていくよ~!
歩道歩いても距離的にそれほど変わらないのに、カップルが手を繋いで通ったり、自転車も通り抜けしてる。(汗・汗)
2009/04/10(金) 10:40:08 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-318キキのママさん
桜月ままさん、凄いよ~!
でもキキのママさんも色々作れて凄いよ~!
おサルのリュック、何入れようかな?
あんまり重い物入れたら可哀相だしね。
自分の物っていっても、自分のウンP入れたらおサルが臭くなるよね。笑。
2009/04/10(金) 10:43:09 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-318めひかりさん
そうだよねー。仰向けに背負われてると、顔は笑顔だけどエビ反りが苦しそう・・・。
政子とリュックは一緒には出来ないな。
絶対、アホに見える。。。
うさぎさんは無理かも。
さるのチャックが背中側だから、ジュニの背中がゴロゴロすると思う。
おやつ・・・・ニンジン1本とかね。途中で食べるの。(笑)
2009/04/10(金) 10:47:57 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
素敵桜月ママのプレゼント・・・二人とも雰囲気が出てますよ~~
で・・・さるのバック・・思わず笑っちゃいました・・・ぎゃははは・・
背中にしょったお猿さん・・すっごくいい~~♪
お散歩に行ったらうけまくりですよ~~これ・・・
ジュニちゃんよく黙ってますね~~いい子だわ~~
2009/04/13(月) 20:57:31 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-318ドミソママさん
さるとジュニ、いいコンビになりそう。笑。
なんとなく似てるし。
でも、これからだんだん暑くなってきたらもう背負えないね。
背中にあせもが出来たら困るもんね!
近々おサルは公園デビュー予定です。
2009/04/17(金) 22:49:11 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
