2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

政子が行く。
2009年03月31日 (火) | 編集 |
雨が降ったり、雪が降ったり、晴れてみたりと落ち着かない天気・・・。

ジュニがお庭で一人遊び・・・。

DSC08541.jpg



DSC08539.jpg



DSC08537.jpg

前足がエックス!

シャンプーしたばっかりだから、やめて。お願い。

そんな一人遊びを満喫していると、お届け物が・・・。

はるはるさんのショップ 「さんぽ屋」 さんで買ったリードとカラーが届きました!

DSC08547.jpg

↑これはマックスの。うっほーい わーい!わーい!

DSC08548.jpg

↑こっちはジュニの。ほへー

期待通りかわいくって、太さもちょうどいい!にこ

では、早速お散歩行こうね~!

DSC08554.jpg

今日はマックスも着せてみました。

シュシュにすると、前回よりは政子じゃない。

でも一度政子に見えてしまうと、どうしても頭の隅から政子が離れない。

あんなに気に入っていたのに(私が) 何だか連れて歩くのが

恥ずかしくなってきた・・・。

でも、彼女は何も知らない。

自分が政子であることも・・・

服のゴムと首輪の間の背中の肉が盛り上がってることも・・・

D08551.jpg

バリカンを下までかけ過ぎたことも・・・

001.jpg

顔バリがうまくいかず、額がでこぼこになってる事も・・・

DSC08552.jpg

彼女は何も気づいていない・・・。

そして政子は今日も行く・・・。

DSC08549.jpg

コメント
この記事へのコメント
ジュニさん知らない事多すぎ。(笑
なぜか最後は“完”なんだ!

ペイズリーと切手柄のリード&カラー
マックスのスヌと政子スカートと似合ってます。(笑
2009/03/31(火) 15:50:21 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
わぁ!もう、カラーとリード届いてたんや!!
可愛い♪そうそう、このペーズリーめっちゃ悩んだんよね・・・可愛いよなぁ♪
そして、切手柄!!これ絶対可愛いよねぇ~
ホンマはアキに切手柄欲しかったんやけど、1.5センチ巾やから、切手が見切れてまうねん・・・
それで諦めた!!
こうやって見たらホンマ可愛い♪

最後の完のBGM歌うわな!

♪行け、行け~、ま~さ~子~、どんと行け~♪(巨人の星バージョン)
2009/03/31(火) 23:51:40 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
政子さん、裏返ると綺麗に真っ白いモップみたいなのねv-343
 混じりっけ無しのホワイトで美しい!!  
 顔のバリ・・・・(笑)
鏡をジュニに見せたらド突かれるかもよ(^_^;)   顔は難しいっしょ?
 マックス、今日はカジュアルにキメて出掛けたのね♪  いかしてるけど「政子」のお陰でやっぱ影薄だね^_^;
晴ママのエンディングソングを口ずさみながら散歩するkakkoさんを想像してしまったワ・・・・くっくっくv-408
2009/04/01(水) 00:07:41 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
はるはるさんのリードってなんか嬉しくなるよね~!
ジュニちゃん遊ばれてるな~(笑)
我が家もさくらがガニ股で月は美脚です。^^
「完」は大屋政子完結編なの?続編出来そうだね。^^
2009/04/01(水) 10:05:12 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
私、フリフリ好きやけどね~・・・。なかなかサイズがないでしょう~?よくあったね~?
2009/04/01(水) 11:41:20 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
おお…
大屋政子か今いくよ・くるよかというド迫力…どやさ!
2009/04/01(水) 12:09:22 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
ジュニちゃんの白いコート、すっごくさらさらで気持ちよさそぉですね。
でも、でも、ジュニちゃんの知らない事だらけ、
読んでいたらかわいくって、思わずわらっちゃいました。
さんぽ屋さんのリード、めっちゃ可愛いし色もいいですね。
こんなリード、売ってませんよぉ。
これは、ほしいです!

2009/04/01(水) 23:19:33 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
ごめんなさい、大笑いしてしまった!
フリフリお洋服3本だて映画を見たような気分です(笑)
ジュニちゃんが私のアイドルのジュニちゃんがお笑い芸人になってしまった~~!
それで、続編はないの!?
2009/04/02(木) 14:52:36 | URL | レニーママ #-[ 編集]
v-238「うちのおとうちゃん」久しぶりに思い出したわ。。
ついでに政子ちゃんがフリフリでゴルフしてるのも思い出したわ。 笑

   あら?やだ。。。歳が・・・ 爆

ジュニちゃんの「エーックス」に吹き出しちゃった。

リード可愛いねえ。春だし新しいの欲しいよねえ~
2009/04/02(木) 23:01:26 | URL | nachi #-[ 編集]
こんにちは!!
お店に遊びに来てくださって、ご紹介までしてくださって、ありがとうございます♪
マックスちゃんもジュニちゃんも、すっごく綺麗な毛色やから、何でも似合って羨ましいです~☆
大屋政子って。。。。。。。。
ずいぶん清潔感のある、美しい政子さんですこと。
まさにセレブ~~~ですね♪
バリカンって、難しいですよね^^;
私の場合、かけ始めたら楽しくなって止められなくなるのが、失敗の素なんですけど、そんなことないですか?
2009/04/03(金) 09:37:29 | URL | はるはる #TTPgq6rY[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-252saisaizzzさん
うん。もう政子はここでピリオドを打とうと思ってね。
あんまり引っ張っても飽きるでしょ!
リードと合ってるでしょ!
だって、コーディネートしたんだもん!コーディネイト♪←2回言う。
2009/04/03(金) 20:36:29 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-252晴ママさん
すごく早く届いたよ!
他にも欲しいのがあるのよ~。
また買おうと思ってる♪
柄の可愛さを伝えたくて、アップで画像載せました。
よく撮れてるでしょ!

BGM、巨人の星か~。
私のイメージでは、水戸黄門だぜ!
2009/04/03(金) 20:56:17 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-252sora母さん
顔バリは難しいね。。。
目に入りそうだし。
ジュニはじっとしてるけど、やっぱ怖い。
でも顔も結構のびるんだよね。

BGM、私は水戸黄門で。。。

じ~んせい、ら・く・あ~りゃ~、苦~もあるさ~♪
2009/04/03(金) 21:03:32 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-252桜月ままさん
さくらちゃんがガニ股って意外~!
政子はあんまり引っ張っても飽きるので、これで完です。
はるはるさんのリード、可愛いのばっかり!
もっと欲しい♪
2009/04/03(金) 21:05:41 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-252キキのママさん
そうそう、可愛いのってあんまり大きいサイズが無いんだけど、SALEで売ってたの。
ジュニはシュナと同じサイズで入るから何とか。
マックスは無理だけどね。
もう1種類、赤と白でフリルとリボンがたくさん付いたキャンディキャンディみたいのもあって可愛かった!
2009/04/03(金) 21:08:48 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-252ちょみ豆さん
たしかに。。。
今いくよ、くるよにも見える。
あのバルーンのような服。
どやさ!
2009/04/03(金) 21:10:25 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-252りんねぇさん
さんぽ屋さん、可愛いのばっかりありました。
もっと欲しかったもん!
お値段もその辺で買うよりずっと安いし、何本か買ってスヌとコーディネートして散歩行ったら楽しいなぁ♪って思います。
2009/04/03(金) 21:13:21 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-252レニーママさん
政子は3本で完結です。
いつか、また「政子リターンズv-318」があるかもしれません。
その時は、どうか政子を暖かい目で迎えて下さいましー。

2009/04/03(金) 21:18:41 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-252nachiさん
ロビンの可愛いリードとカラーを見て私も可愛いのが欲しくなったんだよー!
マックスのはまだ買ったばかりだったんだけど、地味だったからさー。
最近、暖かいよね。
昼間はポカポカして気持ちいい~!
2009/04/03(金) 21:22:31 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-252はるはるさん
こんにちは。
訪問、ありがとうございます~!
可愛いリードとカラーも、ありがとうございました。
とっても気に入っています♪
リードフックに掛けているだけでも可愛いです♪
バリカン、かけ方が悪いのか、切れ味が悪いのか?もの凄い時間がかかります。
バリとハサミカットとシャンプー、ブローで4時間くらいかかるような・・・。
いや、毛玉も多いんだけど。。。
左右対称にするのが難しいです。
今回も最後まで対称になりませんでした。(悲)
2009/04/03(金) 21:28:46 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
お久し~☆
とやってきたら、皆さんが政子、政子って…
何の事でしょ?と覗いてみるとジュニちゃんが変身していたのね。微笑ましいよー、好きだよジュニーー♪
エックスも決まってるしねっ。今度はダブルでお願いします。
2009/04/03(金) 21:41:54 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました。

KAKKOさん、相変らず面白すぎです(笑)
政子って!!(爆)
しかも、ジュニちゃん、知らないこと多すぎるし。
でも、フリフリも可愛いから全然OKです。
そして、出来ることなら続きも見たかったり・・・。
それにしても、ジュニちゃんのお尻も相変らずいい感じですなあ。
2009/04/03(金) 22:55:25 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
楽しい~~♪
後姿が・・・・何ともセクシーよ~~~笑えるくらい!!
政子ちゃん素敵!!オット失礼・・ジュニちゃん。
素敵なリードだわね・・・お散歩が楽しくなりますね。
2009/04/05(日) 15:00:22 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-252ふぁゆん太太さん
ダブルは無理、無理!
かりんちゃんのエックスにはかなわないわ~。
ここのところ、ジュニは政子になってました。(笑)
服はとっても可愛いのに、着せると政子になるの。。。
不思議だわ~。
2009/04/05(日) 21:35:51 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-252ヒゲ丸さん
お久しぶりですe-2
ジュニ、これでも痩せたんですよ~。
少々、ダイエットしました。
獣医さんに注意されるので・・・。
ジュニ、私がいじり過ぎて可哀相な姿になってるのに何も知らないんだな~って思うと、とっても愛おしくなります。(涙)
いつか「政子リターンズ」をやろうと思います。
2009/04/05(日) 21:42:55 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-252ドミソママさん
リード、とっても気に入ってます。
他にも可愛いのがあったので、次はコレ!って決めてるのもあります。
この辺に売ってるのってなかなか気に入ったのが無いんです。
小型犬用の可愛いのは細いのばっかりなので。
今日も政子で散歩に行ったのですが、歩いているとだんだん服が片側にズレてくるんです。
なんでだろ?
2009/04/05(日) 21:46:28 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
