2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

おニューの服
2009年03月28日 (土) | 編集 |
こちらは、 「B’s工房 SAKURATSUKI」 で売っているインギーグルミ。

DSC08527.jpg

飾るだけでも可愛いけれど、私はペーパーウェイトとして使ってます。

適度な大きさと、適度な重さでちょうどいいの腟

明日は、親戚の「入学祝い」を忘れないで持って行ってもらうのにこのように置いてます。

買わなくてはいけない物とか、メモに書いてその辺に置いておくと

下に落ちていたり、どっかにいってしまったりするので、インギーぐるみを上に

ポンと置いてます。 結構、重宝してるんです。 可愛いしねアップロードファイル


ハギレ・・・捨てる前にジュニに結んでみました。

でもー、ちょっと日本手ぬぐいっぽい。

DSC08467.jpg


今日は2ワンをシャンプー。

ジュニはバリカンの刑。

DSC08513.jpg


今日は話がつながってないけど、気にせずに・・・

とっても可愛い服を見つけたので思わず買ってしまいました!

DSC08515.jpg

これってどうなの?  ・・・小さい?

DSC08517.jpg

キツク無いから、こんなもんでいいのかな?

DSC08522.jpg

服着てるっていうより・・・何か背負ってるみたい。腟

これを着て家の中をテケテケ走ってるのが可愛くて、しばらく着せてました。

明日も着せてよーっとオンプ

コメント
この記事へのコメント
ちょっと、ちょっと、その端切れ捨てたらあかんよ!!
どんなに小さくてもB's工房の桜月ままにかかったら、素敵なパッチワークに変身するんやから・・・

お洋服可愛いね♪
kakkoさんって、こういうの好きなん?以外やわ・・・って実は私も好き♪笑

大きさはちょうど良いように思うけど・・・
2009/03/29(日) 00:59:02 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ジュニちゃんフリフリでかわいい~。
私も5歳くらいに戻れたらこんなの着たいな~。今着たら職質されるからね。
色白ジュニちゃんに似合ってますよ♪

↓マックス君の変顔面白すぎ。ジュニちゃんはカワユく被っているのになんでそうなっちゃったんでしょう?(爆)

2009/03/29(日) 10:07:42 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
は~い、ご不要であれば着払いで端切れ送ってくださいませ!^^

ジュニちゃん、可愛い~!
うちの娘たち…う~ん、想像してみるけど似合わなそう。^^;
2009/03/29(日) 12:43:20 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
ジュニ、似合うねぇ~(*^。^*)  可愛いわ~(*^_^*)  でもウチの子らも・・・似合わないな、きっと(^_^;)
 ジュニはリボンとかフリフリとか似合うもんね♪
 あ~~ウチもお風呂、入れなくちゃだわぁ~(>_<)  3頭は厳しいっす(ーー;)  がんばるどぉー。
2009/03/29(日) 13:05:03 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
v-29晴ママさん
この生地はドビー織りだからパッチ向きじゃないわ~。
私はこういう可愛いの好きよ!
晴ママさんの方が意外だわ~!
これね、イチゴ柄なんだよー!
SALEで¥1260。安いでしょ!
2009/03/29(日) 21:09:19 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-29めひかりさん
私も、着たい!
子供のころはこんな可愛い服持ってなかったなー。

マックス、顔がデカイからきつかったの。
だから、変顔になっちゃった。
多分、マックス苦しかったと思う。(笑)
2009/03/29(日) 21:14:40 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-29桜月ままさん
私もハギレはとっておくようにしてるけど、これはドビー織りで穴開いてるからパッチには向かないと思って捨てたの~。

ジュニ、可愛い服を着せたけど正面から撮らなかったのは、顔バリしたら頭がガタガタになってしまったから。(笑)
2009/03/29(日) 21:26:11 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-29sora母さん
え、そぉ?
空ちゃん似合いそうじゃない?
エルちゃんだって、タイプがジュニと似てるし似あうんじゃない?
3ワンのシャンプーは大変だね~。
2ワンでもかなり覚悟いるっていうのに。
ファイトv-441
2009/03/29(日) 21:29:21 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
