2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日雪が降るんですけど・・・
2009年03月27日 (金) | 編集 |
今週に入ってから毎日雪が降ってるんですけど・・・。

DSC08509.jpg

それも、朝起きると積もっていて、昼に融け、夜に降る。

気温がプラスだから、ぐちゃぐちゃ~。

DSC08512.jpg


ある日、お届け物が・・・。

DSC08471.jpg

なんでしょう?

DSC08474.jpg

かさがあって、重量が軽いと浜育ちはつい昆布かな?って思っちゃう。おやじ・笑

DSC08475.jpg

送り主は北海道在住のマックスとは血縁関係の 

☆ロビログ☆ のnachiさんからでした足跡

ロビンとマックスは伯父⇔甥の関係にあたる 、とっても近い血縁なんです。

こんなにたくさん貰っちゃったハート

私のおやつまで気を使って頂いて、ありがとうございます。

私一人で全部食べました。ごちそうさまでした。

DSC08478.jpg


ジュニには指輪! 一番喜んでるのは私かも・・・。

DSC08495.jpg

マックスにもしてあげよう。

DSC08480.jpg


DSC08482.jpg

白目剥いてるので、取ってあげました。アップロードファイル

マックスにはこっちだよー。

DSC08501.jpg

でもー、結局は・・・

DSC08493.jpg

ジュニにとられちゃうんだよね!

北海道の豚使用のホワイトミミガーもとっても食いつきがいいよ!

nachiさん、夫さん、ゴロー母さん、ありがとー!

その翌日、函館に用があって来ると聞いて慌てて会う約束をしました。

車で3時間ほどの距離。こっちに着くのは夕方。

昼間は晴れてたのに・・・思いっきり吹雪いてきました!!うぅっ・・・

ロビンで~す腟究

DSC08506.jpg

寒くてマックスと一緒の写真を撮る余裕がありませんでした。。。

DSC08504.jpg

ロビンは吹雪なんて関係なしに、元気いっぱい公園で遊びました。

DSC08507.jpg

キリリと男前なロビンでした!

☆ロビログ☆ ←こちらに2ショットの写真出てます!

今度は暖かくなったらゆっくり会おうね。


コメント
この記事へのコメント
指輪良いです~!
ってジュニさんの方が小顔なのね。

結局マックスのは無くなった・・・。
工房のオーナーだからって!!
・・・・派遣いじめじゃ~!!!(笑
2009/03/27(金) 13:52:00 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
ジュニちゃん、指輪かわいい!!!
しかもスマイルときてるから、こっちまで笑顔になっちゃう。

マックス君の指輪もかなり可愛いけど(^^ゞ
でも、結局ジュニちゃんに遊ばせて上げるなんて、
マックス君やさしぃ~。
っていうか派遣社員の件といい、もしかしてマックス君、
ジュニちゃんの尻にしかれてますか??
2009/03/27(金) 21:59:10 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
きょうも雪降ってたよ。
今年は雪少ないって言ってたの訂正したいぐらいです。


ジュニちゃん似合ってる~v-10
やっぱり小顔なんだね~

マックスもノセノセ系似合うねえ~
ゴロ母さんの妄想によるとヤングマンは2ワンで引っ張りっこする光景が浮かんだようです。

でもマックスはロビンと同じくオモチャに興味ないんだもんね?
次回は使用済み靴下でも送ります。。。 v-8ウソ
2009/03/28(土) 01:17:43 | URL | nachi #-[ 編集]
春やと言うのに寒いとぼやいてたけど、そんなどころやないなぁ~
北海道、吹雪いてるし・・・
寒そーっ!!
指輪、使い方ぜったいに間違ってると思う!!しかもマックスの白目がマジモードで苦しそう(笑)
お裁縫で疲れてるんやから、あまり遊ばんといてやってちょうだい!!
ロビン君とこ見てきたよ!2ショットええ感じでした。
似てるんかな?そこはあんまり感じん買ったな・・・。
それより50cmのケーキが気になって・・・
2009/03/28(土) 09:29:36 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
あら~~寒そうですね~~
ジュニちゃんお洗濯が大変そうね~~~
雪も雨と一緒で足がどろどろになっちゃうものね~
素敵なプレゼントですね~~~
ぇ??このアメリカンなやつ・・どうやってマックス君にくっついてるの??かわいい~~~
お裁縫のお仕事・・これやってねじりはちまき気分で頑張ってね~~
ジュニちゃんの指輪もなかな可愛いわよ~~~無理やりマックス君の表情が・・・う・受けた~~(笑)

ロビン君・・・プードルカットですか??始めて見たかも~~
ロビン君のところに行ってきま~す。
2009/03/28(土) 21:48:54 | URL | ドミソママ #-[ 編集]
又雪なの?
春はまだまだみたいね~。
夜凍るって事は、すべるの?
普通のブーツとか履いて歩けるのかな?
四国も今週は寒くって桜も足踏み状態なんです。
ロビン君のカット可愛いよね。。
そのスタイル最近誰かのブログで見た気が。。。
きりっと素敵です!
2009/03/28(土) 22:04:38 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-20saisaizzzさん
ジュニは小デブですが小顔です。
体高もマックスより低いし、小さいですよ!
ジュニは新しい物好きなので、すぐ捕っちゃいます。
昨日もマックスにベッドを買ってきたら、マックスのサークルにジュニが入ってちゃっかり寝てました。v-395
2009/03/29(日) 09:15:43 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-20りんねぇさん
指輪、私が一番喜んでました。v-437
マックスはジュニにさからえないんです。
マックスの方が先住犬なのにー・・・。
可哀相なマックス。
でも、物に執着しない性格なので本犬は気にしてないみたいです。
2009/03/29(日) 09:25:01 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-20nachiさん
真冬にあんまり降らなかったから今頃降ってるのかなぁ。
今日は暖かいです!
明日もまた天気予報にv-276マーク付いてたけど。
天気がいいから四季の杜に行きたいけど、まだ地面がぐちゃぐちゃだろうな~。
ヤングマン、引っ張りっこね!
そっか!思いつかなかった!
でも、マックスは知っての通りビビリなので、ジュニが咥えてる物を一緒に咥えるのは無理。
ジュニに「ウ~ッ」って言われるから。
でも、転がすとマックス持ってくるよ!
今度動画で撮るね!
使用済み靴下、こちらにも負けないくらい強烈なのが毎日生産されてますので、間に合ってます。(笑)
2009/03/29(日) 09:32:48 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-20晴ママさん
寒いよ。v-289
今日は天気が良くて暖かいけど、この日は寒かったよ。
マックス、かなりきつかった。
頭の皮が一緒に吊られて面白い顔だったよ!(笑)
でもマックス嫌がらないんだよね。
されるがままになってるの。
可哀相でしょ~。あははは。
ロビンくんはマックスのボケ~っとした顔と違って、キリリと男らしい顔でした。
あのロールケーキ、名前が「長すぎ~るロールケーキ」っていうの。
チョコ味もあるんだよ!
2009/03/29(日) 09:42:38 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-20ドミソママさん
降るのはいいけど、融けるとドロドロだから汚れて困ります。
ヤングマンはマックスの頭に乗せてるだけで、くっついてはいないですよ。(笑)
マックス、頭が平らなので何でも乗っかります。
ロビン、プードルみたいでしょ!
でも足だけなの。
体は丸刈り。ウケル。e-257
2009/03/29(日) 09:47:08 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-20拓ママさん
こっちは桜が咲くのがGWだからね~。
まだ春は感じられません。
ブーツでも、パンプスでも、こちらでは冬に履く靴には冬用のソールを別にお金を払って付けてもらったりします。
底を見て、大丈夫そうなのもあるけどね!
凍ってたら滑りますよ!
転ばないように上手に歩くけど。
ロビンカット、他にもやってるインギーいるの?
見たい!見たい!
2009/03/29(日) 09:52:59 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
