2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

手紙
2009年03月18日 (水) | 編集 |
知ってる人もいるかと思いますが

「初恋の人からの手紙」 というのをやってみました。
やってみたい方は↑クリック!

ちょっと長いけど、面白かったので載せます。

暇な方は読んでみてください。忙しい方はとばしてください。


初恋の人からkakkoさんへお手紙が届きました。


kakko、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたkakkoをなつかしく思います。

別れたくないおれに、kakkoが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう25年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらkakkoからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。kakkoのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うkakkoの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえばkakkoにとって、おれが初恋の相手だったのかな?kakkoは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのころ、kakkoは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはkakkoと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなkakkoと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはkakkoが大好きでした。これからもkakkoらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. kakkoが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。



突っ込みどころが数か所ありますが、あえて何も言わないでおこう。


昼ドラを見ながらくつろぐマックスと、首だけの霊みたいな怖いジュニ。

DSC08437.jpg


悪いマックス。

DSC08443.jpg

悪い顔しても、しっかり抱いてるのは動物ビスケット!ぷぷ

コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~リモコン置いて昼ドラ見てる~v-10

ウチのオット、マックスの足ぴろーんってなってるのに癒されてるみたいです。
ミシン掛けしてる時のe-276特に気に入ってるようです。
e-29今朝のTVでもやってたよ。
テリーの学生時代の写真がウケた。

   e-56後でこっそりやってみよう~
2009/03/18(水) 20:07:33 | URL | nachi #-[ 編集]
ふふふふふふふ…日本人形とは…今TVでジャストタイミング、心霊映像やってるよ~^^;


マックス君、その座り方すき~~~~!動物ビスケット分けて頂戴。^^
2009/03/18(水) 20:09:20 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
マックス、ホントに見てるよね・・よね^^;
その座り方拓にもさせてみたんだけど、一瞬しかできないの・・。
もう少しできるようになったら、マックス君とコラボさせてね♪

でも黙ってオヤツ持つのは無理!
すぐ食てしまうに決まってる・・・笑。
2009/03/18(水) 20:39:55 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
マックス君本当に芸達者ですねぇ~。
目つきといい、格好といい、もぉ、笑わずにはいられない~。
↓   ↓の新聞読む姿も様になってるし。

鈴華もテレビは見ますが、昼ドラではなくて、サスペンス系です。
人を殺すシーンとか、きらりぃんってみてます(^^ゞ
でも、座り方が普通なんで、まだ、修行がたりません。

初恋の手紙やってみましたぁ。
確かに、突っ込みどころ、まんさいですよね(*^_^*)
2009/03/18(水) 23:42:32 | URL | りんねぇ #-[ 編集]
やってた、やってた! スッキリでi-77!  そんなに長い文章なんだね~?!  面白そう♪
 ・・・・日本人形、あげたんだ。。。おもろ~(*^_^*)
 どの手紙もPS・・・がウケるよね。 やってみたらさ・・・「PS・今でもカーテンと同じ柄のスカートは履いてますか?」だって^^;

 マックス、今日も休みだったの?
それとも休憩か?
オヤツ片手に昼ドラなんて・・・あたしと同じ~♪
 今日ね、商品を無事に受け取らせてもらいました♪  どれも可愛い生地で丁寧に仕上げてくれて!!
 ありがとうね~(*^_^*)  
2009/03/18(水) 23:58:44 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
マックス君、おやつ休憩?
しかし、こんだけできるとワンコ俳優になれそうだね(笑)

初恋の人からの手紙・・・
やってみます
そんなの、もう何十年も前のことだけど大丈夫かな。。。
2009/03/19(木) 00:37:23 | URL | レニーママ #-[ 編集]
こんにちは。

『初恋の人からの手紙』やりました(笑い)。
突っ込むところが満載すぎて、
3回も読み返してしまいました。

ジュニちゃん、ホントに首しかないよに
見える。。。ホラーだね。。。

マックスくんはどうしてそんなに
芸達者なのかしら?

アーツにも真似させたい。。。
2009/03/19(木) 13:56:13 | URL | *うぽぽ* #-[ 編集]
ジュニちゃん!生首になってるよっ。でもこんな心霊写真だったら怖くないね(笑)白黒で背景のインテリアにとけ込んでる所がすごい(爆)
恋人からの手紙やってきました。私は老人の臭いが好きなんだそう。。
コバエ仕方ないことなんですね。。土から発生してるとは思いませんでした。最近は暖かいからベランダにだしてみようかな。殺虫剤は使いたくないですもんね!ありがとうございます♪
2009/03/20(金) 11:17:33 | URL | めひかり #g0qTZv8U[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-38nachiさん
足、そんなに面白かった?
ああやって見ると、足短いよね~。
座高がすごく高い!
手紙、よそ様のプログで見つけたの。
テレビでやってたのは知らなかった!
2009/03/21(土) 17:44:08 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-38桜月ままさん
見たよ~。心霊のテレビ。
でも、ずっと前に見たことあるやつだったな~。
動物ビスケット、何故か旦那が食べてました。
勿論、犬用。

桜のコースター、可愛いね♪
2009/03/21(土) 17:46:38 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-38拓ママさん
実はマックスよりジュニに方がテレビ見るかも。。。
拓郎くんは、この座り方はしないのね。
ジュニもしません。
マックスは寝る時も仰向けが多いし、一日の半分くらい腹出してるんじゃないだろうか?
それは、大袈裟か!
2009/03/21(土) 17:52:39 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-38りんねぇさん
鈴華ちゃん、サスペンス好きなの~!?
それは、ねぇさんがサスペンス好きだから自然と一緒に見るようになったのでは?(笑)
座り方、いつもこんな格好して腰を悪くしないのか?犬としてこれでいいのか?疑問です・・・。
2009/03/21(土) 17:56:20 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
マックス!あんたは偉い!!
こんな芸達者なインギーはいないね♪
普通にホームドラマのお父さん役でデビューできそうや!

手紙、さっそくやってみたんやけど、すごいことが判明した!!
kakkoさんの元彼と私の元彼、かぶってるみたいよん♪
だって、ほとんど同じような手紙がきた!!
もしかして、ほんまに姉妹だった私たち?
2009/03/21(土) 22:54:38 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
あ~・・。結構怖いんですがジュニさん。

おしい!あとマックス君の横にリモコンあれば完璧だった・・。(笑

・・・にしても、芸達者やね~!!
2009/03/21(土) 23:08:44 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
私、まだ玉の輿にのる夢を追いかけてます…(笑 嘘)

お店始まったのですね!
店長!在庫が不足しております!派遣社員を増やして増産願います!
あ、派遣社員の申し込みがありました!行き遅れのプードルだそうです!あと、行き遅れの広島在住人間からも申し込みがありました!
…プードルの方を採用しましょう…
2009/03/22(日) 08:49:30 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
v-38sora母さん
スッキリは見てなかった!
よそ様のブログで発見しました。
最後の日本人形が面白くて載せてみました。
sora母さんのPSも面白~い!
笑っちゃったよ!
私、ショップ始めるのに生地を大量購入してるので、スヌとお揃いのチュニックでも作って一緒に来て歩こうかと思ってたよ。。。
他人の事笑えないかも・・・。
マックスはお昼休みです。
マックスにお昼ごはんはあたらないので、テレビを見て時間を潰してます。
おやつはマックスの持参です。
ご購入、ありがとね♪
おまけに宣伝もありがと!
2009/03/22(日) 10:26:46 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-38レニーママさん
マックスはすでに立派な劇団の座長ですよ!
マックスはやらせると何でもやるので、どんどんエスカレートしてる私・・・。
初恋の人からの手紙、私も「連絡が途絶えて25年」とか書かれて、いったい今は何歳なんだ?って、ちょっと恥ずかしかったよ。
レニーママさんのは面白い事書いてるかな?
2009/03/22(日) 10:31:19 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-38*うぽぽ*さん
マックス、命令されるのが好きみたいです。(M?)
ああしろ、こうしろと注文つけると喜んで何でもやります。
子供の時から覚えるのが凄く早かったので、教え甲斐があるの。
ジュニは全くダメ子ちゃんだけどね。
*うぽぽ*さんも初恋の人からの手紙、面白かったんだね!
PSが面白いよね。
2009/03/22(日) 10:35:34 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-38めひかりさん
ジュニの首だけインテリア・・・
怖いって~!
しかも、生首・・・。
ヒィィィィィ~!
私も昨年、コバエが多くて何で?と思って調べたんです。
殺虫剤は、ジュニが万が一葉っぱを食べたら困るから使えないし。。。
でも、自然といなくなりました。
昼間だけでも外に出しておけば減るかもしれないですよね!
義母はそうしてるみたいです。
2009/03/22(日) 10:40:14 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-38晴ママさん
マックス、CMに出れると思うんだけど~。
テレビドラマにも出れそうじゃない?
「ベンジー」とか「ラッシー」みたいに。←古い。
事件を解決するドラマじゃなくて、ただのおっさん犬のまどろむドラマ。
TBSあたりでやってくれないかしら。
「マキシー」って。←シーが付けばいいと思ってる。
手紙、私と晴ママさん頭の中味が似てるから、きっとチェック項目が一緒なんじゃない?
それとも、姉妹どころかもしかして同一人物じゃないでしょうねー!
ドッベルゲンガー?
2009/03/22(日) 10:49:03 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-38saisaizzzさん
ジュニ、八墓村っぽくない?
マックスの横にリモコンね!
手に持てれば最高だけどね!
さすがに無理。。。
2009/03/22(日) 10:54:13 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-38ちょみ豆さん
手相に玉の輿線は出てないかい?
在庫、少し補充しましたよ。
ねぇ・・・行き遅れのプードルの事・・・。
私、悩んでてー、ちょみ豆さんに相談しようと思って、でも何を相談して何を言って欲しいんだ?と自問自答して、ちょみ豆さんに相談しようかどうしようかを更に悩んでおりました。
後でメールします・・・。
2009/03/22(日) 11:01:47 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
マックスだけだと思う~この座り方!!
おもしろマックス写真集を作って見ては!?
いつも癒してもらってます。v-398
kakkoさんの言葉の入れ方もナイスv-218なんですよね~v-290
2009/03/24(火) 11:16:09 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
v-38ぷーままさん
マックスだけかな~。
なんでこんな格好するようになったんだろ?
自分を人間だと思ってるのかな?
おもしろ写真集作ったら、分厚くなりそうー。いっぱいあるから。
2009/03/26(木) 17:19:56 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
