2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

変顔
2008年01月25日 (金) | 編集 |
恐ろしすぎる・・

エイリアン? 研ナオコ!?


ここから先は「ベトナム旅行記」になります。

戦争証跡博物館に行きました。
画像5 028


画像5 024


画像5 027


画像5 025

ベトナム戦争の間に、ベトナム人の3百万人が殺され、
2百万人が負傷、30万人が行方不明です。

ここにはたくさんの写真が展示されていました。
戦争中の写真ですので、残虐な写真もありました。
枯葉剤被害の胎児のホルマリン漬けもありました。

見ていて一番しんどかった所は、
虎の檻(タイガーケージ)という米兵が作った監獄が
再現された建物があり、拷問方法が図入りで説明
されていました。
信じられないほどの残忍さです。
言い方は悪いかもしれませんが、こんな事されるなら
死んだ方がずっと楽だろうと思いました。

街でも足の無い人や、腕の無い人、
足の関節が無く逆に曲がる人を見ました。
ベトナム戦争はまだまだ新しい歴史だと感じました。
コメント
この記事へのコメント
あの、コーヒーを吹き出しそうになりましたよ
この顔サイコー!!歯茎出てるし・・あーお腹痛~い!
こういうの見てると幸せな気持ちになりますv-22
ますます目が離せなくなりました(笑)

ジュニちゃんは毛もツヤツヤで満たされた表情のせいか
まだ若いのかと思ってたので驚きました。
kakkoさんちに来れて幸せですね。
2008/01/25(金) 12:49:36 | URL | mehikari #-[ 編集]
★mehikariさん

この写真、載せるかどうか一応悩んだんですけど楽しんでいただけて良かったです♪
マックスは飲みかけのグラスがテーブルにあると、こうやって無理にでも飲もうとする卑しいヤツです。

ジュニ、若く見えますか?毛艶の事を言われるとドキッ!あんまりマメにブラッシングしてないのよ~i-229
2008/01/25(金) 14:07:22 | URL | kakko #91.eVBEM[ 編集]
ワタシも吹き出しそうになりました・・・。
マックスくんの必死になって飲む姿、カメラどころじゃありません!的なお顔してますね。
ジュニちゃんにはそんな過去があったのですね。
kakkoさんファミリーに迎えられてホントによかったですね。
2008/01/25(金) 17:13:39 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
★ふぁゆん太太さん
★ふぁゆん太太さん

ホント、おバカな犬でお恥ずかしい・・・。
試行錯誤しながら飲もうとする様子が笑えるんです。
それでも、全部飲んだりするので根性ですよね!

ジュニにしてみれば、もっとエエ家の子になりたかったと思ってるかもしれませんが、この辺で我慢してもらってますv-421
2008/01/25(金) 20:49:43 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
