2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

更新しました。
2009年02月01日 (日) | 編集 |
久々の更新~かっぱ
う~ん、久しぶり過ぎて何書こう・・・汗
今年は暖かいみたいで、雪が降っては雨が降り、降っては融けを繰り返しています。。。
マックスとジュニの様子は・・・

軍手を無理やり奪い

DSC0796.jpg

追いかけて欲しそうに見つめてます。

DSC07960 (0)

納豆狙ってたり・・・

DSC07980.jpg

最近あんまり遊んであげてないのよね~・・
だから良く寝てます。しぶしぶ

DSC07981.jpg

DSC07983.jpg

ジュニは気持ちよさそうに狭いところで寝てます。ほんわか

DSC07976.jpg

正面から見ると・・・

DSC07977.jpg

ぷぷぷ・・・。ちゅ 可愛いアップロードファイル

横から見ると・・・

DSC07978.jpg

ぶぶぶ・・・マヌケ。腟


最近マックスは「後ろ!」って言葉を覚えました。
ボール投げをする時にあまり近いとつまらないので
「もうちょっと後ろ!」と言うと、後ろに下がります。

動画を撮ったのでどうぞ~☆
ジュニ、あくびしてます。ラビー


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで~す!

2月1日あたりかな~?とか思ってました。
予想どうりの更新ありがとうございます。(爆

皆さん元気でなによりでした。
マックスのセクシーショットとジュニの舌見れて良かったです。

グリムス・・脱!松の木ですかね・・(笑
2009/02/01(日) 11:56:08 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
ジュニちゃん楽しい夢でも見てるのかな~
寝てる時も「ニンっ」ってなってて可愛いv-10

マックス君ボール好きなんだね
ウチのオッさんは靴下とか手袋LOVEです。

あくび。って犬にもうつるよね?
ロビンもゴローも誰かがあくびすると「ふんがあ~」って口開けてるよ
2009/02/01(日) 16:21:40 | URL | nachi #-[ 編集]
お久で~~す!
元気ですよね、ね。
盆栽のようになっていなかったら良いの・・・笑。
北海道、今は雪が積もっていないのですね。。。
冬は皆退屈で、寝てばかりかな≪うちの子だけ?≫
早く暖かくなって欲しいです~。


2009/02/01(日) 21:31:16 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
わぁ、マックスくん、ジュニちゃん
久し振り!!!
元気そうでよかった!
kakkoさんも風邪とかひいてませんか?
今年は暖かいの?
でもいい感じに庭に雪積もってるね。
軍手僕の。って、トビーに似てる。。
いいよ、あげるし、いらないもん。
って言ってもなんだか見せびらかすんだよねぇー。
ジュニちゃんは舌噛んでるの?
すごく可愛い!!!
べーってしながら寝るなんて♪
久しぶりにふたりの可愛いに会えて
嬉しいわぁ。ほのぼの。
2009/02/01(日) 21:47:39 | URL | kana #-[ 編集]
3度目のコメもらって「ん?もしや更新したか?!」って慌てて飛んできちゃったよー(^^♪
 マックス、賢いねー♪  
今日から2月になったじゃん。んで、もらったカレンダーをめくったら雪まみれのしかめっ面マックスが出てきて笑っちゃったよ!
 胸毛も伸びてきたようだし・・・ジュニ嬢も元気そーだし久々に会えた気がして嬉しいよー♪
 縫い縫いした作品、見せてよ~(>_<)
お店出せるくらい縫ってたんじゃないんかーい?!^^;
2009/02/01(日) 21:55:29 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
お久しぶりです♪
元気にしてましたか?

雪の中にマックスくん!!すごい綺麗ですね☆
やっぱりマックスくんもジュニたんも雪慣れしてるのかな!??
いつも変わらずなんとも言えない表情のマックスくん大好きです♪
ジュニたんはベロ出したまま、寝てるんですか!??寝方も男の子と女の子でだいぶ違いますよね!!
言葉は通じてるんですね♪
でも横にいるのにボールに反応しないジュニたんはお嬢様なんですね。
ドンと構えてる感じ、貫禄感じます(笑)kakkoさん似!??
2009/02/02(月) 14:17:31 | URL | ERICH☆ #u3MRTyDc[ 編集]
やっと冬眠から目覚めましたか(笑)
かなり肥え太ってることでしょう♪
マックスもジュニちんも元気そうでないよりです!
色々な計画は、着々と進んでるんかな?
楽しみにしてるよv-10
2009/02/02(月) 15:43:59 | URL | 晴ママ #D8X5yS2A[ 編集]
体調でも悪いのかな~?・・・・と、思ってた~・・・。
元気でよかったです・・・・。
v-276なんだね~・・・・。
ジェニちゃんのペロ~リンかわいいよ~・・・・。
2009/02/02(月) 16:46:48 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-289saisaizzzさん
ぐっ・・・。何で更新するってわかったの?
見透かされたようで、なんか悔しい・・・。
2月1日を自分の中でタイムリミットにしてたので慌てて更新しました。
グリムス、元気になってます。
松も好きだったんだけどな~。
2009/02/02(月) 18:43:21 | URL | kakko #iwKvBkps[ 編集]
v-289nachiさん
ジュニは普段はウザイんだけど、やっぱ寝顔は可愛いね~♪
ロビンくんは靴下と手袋が好きなのね!
マックスもそれ好き。
洗濯籠から勝手に持ってくるので、奥深くにギュギュっと入れるのに、掘り出して持ってくる。
で、しゃぶってるんだけど・・・。
あくび、うちは反対だよ~。
犬のあくびを見て私があくびしてる。(笑)
2009/02/02(月) 18:48:54 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-289拓ママさん
外は寒いから私が家の中ばかりにいるので、ワンも退屈なのか寝てばかりです。
拓ママさん地方は春が早くて羨ましい!
こっちはまだまだだもの。
雪が少ないけど、積もってた方が暖かく感じる事もあるの。
どうせ寒いなら積もっててくれた方が犬も喜ぶし、足が汚れなくていいんだけどね!
2009/02/02(月) 18:53:26 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-289kanaさん
私は風邪はひかない主義です!(キッパリ!)
風邪気味?ってところで治まるの。
今年はいつもより暖かいと思うよ~。
雪も少ないし。
庭の雪も積もったと思えば融けるって感じです。
トビーくんも軍手咥えて追いかけて欲しそうにするんだ~。
面倒臭いけど追いかけてあげると、シッポぶんぶん振って喜ぶよ!単純。
ジュニはいつも舌だして寝てます。
寝る時だけ出るの。多分、上の前歯が1本もないから気が抜けると出てくるのかも?(笑)
2009/02/02(月) 19:00:24 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-289sora母さん
sora母さんに言われるまでカレンダー気付かなかった!
これ失敗よ~!
祝日、赤くなってるだけで何の日か入れるの忘れたの。
数字を小さくして、大安とか友引とかも入れれば良かったと思って。
後から気づいてさ~。
縫い縫い作品はまだ見せらんね~な~!(笑)
あんまりはかどってないもので・・・。
まだ先になりそうです。
話し変わるけど、メイプルクッキーっていうのもあるんだけど、それも美味しかった。
100円ってのがいいのよ♪
2009/02/02(月) 19:05:02 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-289ERICH☆さん
ジュニはアホなので何もわからないんです・・・。(悲)
っていうと晴ママさんに怒られそうだな。
ジュニは本当は賢いって言ってたから。
でもジュニの顔を見るといつも「ジュッコぷー、アホだから~♪」ってつい口走ってしまいます。
うちではジュニは「ジュッコぷー♪」って呼ばれる事が多いです。
寝ると必ず舌が出てます。
ね、アホっぽいでしょ!(笑)
2009/02/02(月) 19:12:46 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-289晴ママさん
ふふん♪痩せてはいないけど太ってないわい!
色々な計画は地味だけど進めてます。
マックスが邪魔しに来るので困ってます。
撫でて~って無理やり膝に乗っかってくるので、10分作業しては5分ナデナデ。また10分作業しては5分ナデナデの繰り返し。
これね~、絶対わざとだと思うの。
何もしてなければ寄ってもこないのに、私が何かに集中してると邪魔しに来るんだよー!
だから思ったようには進んでないんだけど、でもちょっとづつやってます。v-426
2009/02/02(月) 22:58:11 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
v-289キキのママさん
お久し振りです!
体調はすこぶる良好です!
雪は今年は少なくて、少ししか積もらないのですぐ融けてます。
何だかあんまり雪が無いのも冬らしくないんだよな~。
ジュニの舌出てるの見ると人差し指で突っつきたくなるー。
2009/02/02(月) 23:02:14 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
マックス君偉い!こういう姿見るとますます愛おしくなっちゃうね!
ジュニちゃんの可愛い寝顔も可愛すぎ!月も狭い所大好きで爆睡してます。^^
私も月が舌出してる時つまんじゃいます。(笑)
動画の端に見えるミシンが頑張ってる様子わかるね~私もがんばろ!^^
2009/02/03(火) 11:01:55 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-289桜月ままさん
やっぱり舌出てるとつい触りたくなるよね~。
でも触ると目を覚ましちゃうから、なるべく我慢してる。
ミシン、うつってたね。。。(汗)
思うようにはかどってないんだけど、ちょっとづつね!
2009/02/04(水) 09:20:13 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
上から三枚目の「おしっこち~」の写真が好き。笑
マックスくん後ろに下がって~って言葉わかるんですね!すごい!
ジュニちゃんの舌出し顔がかわいいです。
前で見るのと横で見るのとでは感じが違う~v-290
いつも2,3度降る雪も今年は全然です。
散歩してると小さい花や梅の花が咲きだしていて春が着実に来ているのがわかります。
2009/02/04(水) 13:00:49 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
久しぶりのマックス君ジュニちゃん、相変わらず可愛いv-238
kakkoさんも元気そうで♪
マックス君賢いですねーこの動画本当に理解してるのが分かりますね。
マックス君とジュニちゃん痩せたんですよね。
私ここ3日ほどコアリズムやってない。。やばい。。
2009/02/04(水) 22:37:15 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
コメントありがとうございます♪
v-289ぷーままさん
昨日テレビで早咲きの桜が咲いてるって言ってました。
暦の上では春ってきっと九州の人が決めたんだろうな~と思ってしまいます。
こっちはマイナス気温だしー。
でもやっぱり今年はあまり冷えこまないので芝生もいつもならすっかり枯れるのにわりと青いままです。
どっちにしても春が待ち遠しいな!
虫は嫌だけど・・・。


v-289めひかりさん
わははは!もうやってないの?コアリズム。
やっぱり何買っても、もともと運動が好きじゃないと続かないよね~。
私もやってみたいけど、きっと続けられないんだろうなぁ。。。
マックスとジュニ、体重戻ったかもしれません。
何となく痩せた姿が見慣れないのでご飯とおやつを数日多めにあげてしまいました。
このままどんどん痩せたらどうしようとか思って。(笑)
2009/02/07(土) 09:11:23 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
