2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

胸毛がナッシング!
2008年12月14日 (日) | 編集 |
旅行に行っている間、実家にワンコを預けてましたが、

マックスに異変がありました!

↓預ける前のごく最近の写真
DSC07405.jpg

↓預けた後の写真
DSC0763.jpg

胸毛がナッシング! ガーン

気・・・気付かなかった。 ガーン

首の下の毛が少し長かったため、普通にお座りの姿勢ではそれほど

目立たなかった。

前回の写真では、こんなに短い風に写ってないでしょ?

でもこういう姿勢になると、こんな風になってました。

心なしかマックスも悲しげな表情。

DSC07683.jpg

この部分が一番短い。あばばばばばばば・・・・・

速効、親に電話!

聞くと枯れ葉が絡まって取れなかったので切ったとの事。

預かって貰った手前、文句は言えないと思いながらも

「ヒドイ!!」って文句言っちゃいました。サガッシー@ニッショー4

親「しょーがないでしょー。取れなかったんだから。」

私「だからって、こんなジャギジャギに切らなくたって・・・。」

親「しょーがないでしょー。上手になんて切れないよ。」

私「・・・・・。」 (心の声)上手に切れないって…そういう問題じゃないのよ!

はぁぁぁ、ショックだったけど失った胸毛は戻らないもんね。



ハワイでの旅行記です。。。

長くなるので続きを読む・・・でね!

今回は 「食べ物多し編」
DSC07614.jpg

部屋のバルコニーから撮った写真。 海です。

朝はホテルのレストランバイキング。朝からモリモリいただきます!

DSC07603.jpg

ワッフルが美味しかったな~。

フルーツのソースをシェフの人がすすめてくれたけど、私はハチミツ派!

ランチはアラモアナショッピングセンター内にある「ロマノズ・マカロニ・グリル」へ。

ネットや、雑誌なので美味しいと目にしていたので行ってみました。

テーブルに着くとまずウェートレスの方がテーブルにクレヨンで落書き。

Aloha と アップロードファイル を書いて行きました。 (写真左上)

DSC07480.jpg

そしてオーダーしてないけれど、大きなパンを1個。

オリーブオイルを付けて食べます。

オーダーしたのは、写真の品。 名前忘れちゃった~絵文字名を入力してください

DSC07482.jpg

DSC07483.jpg
↑シュリンプとチキンのなんとか。

DSC07481.jpg
↑これだけ解る。 シーザーサラダ。腟

ここは日本語メニューがあります。

最初に「ジャパニーズ?」と聞かれて、日本語メニューを出してくれます。

でも、二人ともクリーム系の物を頼んじゃって失敗。

写真だと大きさがイマイチ解らないけど、結構大きいの。

美味しいけどボリュームあるので飽きてきて、結局半分くらい残してしまいました。

味もしょっぱくて。。。どっちかトマト系にすれば良かった。

「テイクアウト?」って聞かれたけど、申し訳ないけれど置いてきました。

夜は夜で、ディナークーポンを持っていたので持って帰っても食べられないので。

ホテル前のカラカウア通りは、夕方になると色んなパフォーマーが路上に立ちます。

勿論、チップの箱も置いてますよ!

その中から~、新聞の人

DSC7629.jpg

面白いでしょ~!

普段はじっと動かず新聞を読む格好をしてます。

チップを箱に入れると座ってるベンチをトントンと叩いて隣に座りなさいの合図。

隣に座るとこうやって面白いポーズをしてくれます。

新聞の人はしゃべりません。 ジェスチャーでお互い理解出来ない会話も有り。

向かって右足、日本のスポーツ新聞かな!?kao03

DSC07629.jpg


次はエルモアップロードファイル

DSC07627.jpg

エルモは写真だけで、特に面白いパフォーマンスは無かったです。

他に、全身金色の人や銀色の人、白黒の人、ダンスをする人や

パスケットボールで芸をする人、絵描きさん、等々いっぱい居ます。


夜、ホテルのレストランのクーポンがあったので1日目はここで。

中華とイタリアンを融合したレストラン 「チャオメン」

中華とイタリアンを融合した創作料理かと思いきや、

単に中華とイタリアンが交合に出てきました。腟

ワインリストとカクテルのメニューを出され、

アルコールを飲まない旦那と、ビールが飲みたい私。。。

メニューを無視して頼みました。

DSC07489.jpg

アサヒのスーパードライ と ペプシ

あるじゃん、あるじゃん。 頼めばちゃんとあるじゃん!感動

最初はイタリアンメニューだったのですが、写真に撮り忘れ。

↓右上にちょこっと写ってます。

次には中華。

DSC07490.jpg

このエビ、すごく大きくて美味しかった!

DSC07492.jpg

次にはイタリアンのパスタ。

良かった、トマト系で・・・。腟

そして、パン。

DSC07491.jpg

スティックのがチーズ味でカリカリして美味しかった。

あと、茶碗に白いご飯も出ました。

そこまで融合しなくても・・・・。

デザートはティラミスケーキとコーヒー。

DSC07493.jpg

最後にこのお菓子、中に文字が書いた紙が入ってます。

DSC07494.jpg

でも英語なので、全然意味が解らずすぐ捨ててしまいました。ロックポーズ

はぁ~、太る、太る。

こんな食事毎日してたら太る~!!

でも、これも美味しいの。

ホテル内にあるコーヒーショップ、「キモビーン」のコーヒーフリーズハート

DSC07610.jpg

これは モカフリーズ。 デカイんですよコレ。

ホイップクリームは?って聞かれるので、「Yes!」

た~っぷり入れてもらいます。 ふ~と~る~!腟 キャッキャッ!

食べた物ばかり紹介しててもしょうがないので、食べ物はここまで。

次回は「パールハーバー編」

アメリカ最大にして最後の戦艦ミズーリ号を見学してきました。

DSC07556.jpg

太平洋戦争で日本が降伏し、この船の上で降伏調印式が行われました。

詳しくは次回。。。
コメント
この記事へのコメント
おお~綺麗な色の海と空、ハワイいいな~。
素敵やね~。^^
エルモとkakkoさんの写真もいいね。
料理も見ているだけでお腹いっぱい。
美味しそう~食べたい。
太ってもkakkoさんならまた痩せるよ。
太平洋戦争の話次回?
 
マックス君の胸毛の話、なんだか私が娘に怒られている様な気分(笑)
よくやります、これぐらい良いやんって思ってやったことが娘に怒られる今日この頃デス。
アハハ^m^でもマックス君の胸毛、切られると揃うまで中々だもんね。
2008/12/14(日) 16:34:52 | URL | ダナママ #-[ 編集]
う~~ん♪ ハワイのムードが漂うねぇ~(*^_^*)
 パフォーマー、『金の人』は居なかった?
 マックス、やられちゃったのねぇ^^;
ウチもさ、親に預け昔はよく出歩いたんだけど預かる度に文句が言いたくなること、してくれるのよね。  んで、文句言うと・・・「そんなら預けないでください。」って言われて撃沈でしたよ(>_<)
 今じゃ~3匹もいるから預けるったって無理だけどね。
 胸毛・・・伸びるまでの辛抱だねぇ(-_-;)
2008/12/14(日) 17:55:55 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
さっき晩ご飯食べ終わったばっかりなのに、
叉≪美味しそう♪≫って思う私って、どんだけ~^^;
拓の事笑えませんvv。
マックス、可哀想に・・・。
でもすぐ伸びるから、心配要らないって!
若い子は良いよね、そういう所。
拓みたいに少なくなったのは、もう生えてこないのかなvv。
2008/12/14(日) 20:13:03 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
いいなぁ、いいなぁー
ハワイ!ハワイぃー!!!
行きたい!行ったことがないの。。。
でもトビサラいるので とーぶんは行けそうにないし。。(涙)
kakkoさんの両親、マックスくんジュニちゃん見てくれて
優しいなぁって思ってたのに、
ちょっとやられたのですね。
でもすぐ伸びるよ!
それに毛がなくても可愛いし♪
葉っぱ絡むしね。
うちの両親なんか トビーイヤ!って言って
見てくれないから、どこにも行けないもーん!!
ハワイ、車で行けないかしら。。。
2008/12/14(日) 22:53:37 | URL | kana #-[ 編集]
なんかね~ハワイの匂いがしてきそう~v-10空が綺麗だね

ロビンが来てから飛行機で出掛けてないの。。。泣

マックス君の・・・すぐ伸びるよ~
ちょうど冬だし。。。雪玉防止に

マックス君はナイフ派?
ロビンは見てのとおりバリ派です。爆
2008/12/14(日) 23:47:51 | URL | nachi #-[ 編集]
どれもこれも、美味しそうですね~!ボリュームもありそう。
新聞の人可笑しい!日本の新聞て言うのがまた面白いですね。
kakkoちゃん、エルモとの写真可愛いな~

マックス君のゴージャスな胸毛、見事に消えちゃってるね。^^;
でもまた、伸びるさ!
2008/12/15(月) 09:07:54 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
ハワイに行かれたんですね!
いいな~e-255ジルママも旅行いきたい!!
あ・・・でも、コート切られたらショックすぎるかも~笑

綺麗な真っ青の海e-420気持ち良さそう~
2008/12/15(月) 13:37:27 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
なんて眺めのいい部屋!泳ぎました?
中華とイタリアンの融合、
パンとライスが両方味わえるところが面白いです(笑)
マックス君、胸毛が・・ちょっとショック、しかも上手になんて切れないよって正論すぎる~
でも雪が付かなくていいかも!
2008/12/15(月) 21:33:25 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
スゴイ~!
見ごたえのある記事だった♪
マックスの胸毛~私マックスの座り方にウケたわ(笑)
いつもこの座り方するよね、人間みたい。
胸毛は伸びるから大丈夫だよ~
でも時間は多少かかるかも・・
はぁ~ため息出ちゃうほどの料理だわん♪
どれもこれも美味しそう!
旦那さん、お酒飲まないのね。
ビールを頼むkakkoさんに親近感!
kakkoさん、可愛い!
エルモと写ってる長身美人♪
髪はストレートで長身って言ってたもんね。
顔も出来れば遠めで出してもらいたかったな(笑)
新聞おじさん面白いね~
海では泳いだの?
水着偏ってのもやってほしいな♪
2008/12/16(火) 07:46:18 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
マリンブルーだね~写真みたいな海だ!・・・って写真か!

食事はどれも美味しそう。
戻ってきたら何キロ増えたのでしょうか?(笑

マックスの胸毛!
やられちゃいましたね~。
ばっさりいっちゃってます・・。

伸びるの遅いんだったっけ?
来春位には何とかなるんじゃ!?
ってなぐさめにもならんか・・・。
とりあえず早く伸びますように。

2008/12/16(火) 12:56:48 | URL | saisaizzz #-[ 編集]
胸毛・・・かわいそうな気もするけど、マックス自身は全く気にしてへんみたいやから、ええかな(笑)
多分悲しかったのは、kakkoさんだけやろうから・・・ぷぷぷ・・
預ったママさんは枯葉と必死で覚悟して「え~い、やってまえ」って感じやってんね・・・多分・・うんうん・・

なんか、どれも美味しそうやけど、気になったのはやっぱり、どでかい海老とモカフリーズ!!
美味しそうやねぇ~♪
うらやますぃです!!

ワンズもご両親が預ってくれるから安心よね・・・
ウチは母は未だに働いてるし、父はそんなに年でも無いんやけど、暇すぎて、ヨレヨレやから、晴の散歩なんぞさせたら、引っ張られて肩脱臼しそうな感じよ・・・笑

たまにはご夫婦で水入らず・・ええよね♪
つづき楽しみにしてるでぇ~
2008/12/16(火) 15:55:10 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
この胸毛はショックです。
お悔やみ申し上げます チ~ン
ハワイ 良いですね~^^羨ましいな~
丁度 円高だったしショッピングも楽しかったのでは??
夫婦仲良しで ちょっぴり焼けます(爆)
2008/12/17(水) 12:39:07 | URL | aviry #-[ 編集]
ハワイいいですね~。
綺麗な海に美味しい食べ物!!
羨ましい!!

それにしても、マックス君の立派な胸毛が・・・。
ちょっと残念ですが、またすぐに伸びてくるから大丈夫ですよね。
ところで、ジュニちゃんの胸毛の方は無事だったのでしょうか?
2008/12/18(木) 02:24:12 | URL | ヒゲ丸 #-[ 編集]
海がきれい~!!
ご飯もどれも食べたい!
いいな~ハワイ・・・
行くならいまだよね!
しかし、マックス君の胸毛。。。
酷く枯葉が絡まったのね
お母さん、あせったと思う
切ったのも、気がつきませんようにと願ってたよ、きっと・・・
私がお母さんだったら知らん顔してるもの(笑)
2008/12/18(木) 16:19:00 | URL | レニーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18(木) 17:43:26 | | #[ 編集]
う、海がキレイ~~☆
かりんだったら完全に入りますね。
ホテルの朝食っていろいろあるからつい取りすぎちゃうんだけど、ワタシもパンケーキとワッフルは必ず食べます。はちみつかメープルで♪美味しいよね。
マックスくん、ショック~~!
男♂のシンボル?胸毛がぁ~~~。
でも伸びてくるまでの我慢ですよ。
ジュニちゃんは大丈夫だった?

2008/12/18(木) 21:52:04 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-489ダナママさん
もう簡単には痩せない年齢にきております。
ダナママさん、ダメじゃ~ん!!
変なとこでパッツリ切られちゃうと、スタイルの流れがあるから合わせるのに大変なんだよー!!
マックス・・・伸びるの遅いって覚えてた?
そうなの・・・中々なんだー・・・。
気が遠くなっていくー・・・
2008/12/20(土) 16:35:32 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489sora母さん
金の人いたよー!銀の人も!!
年季入ってるよねー!
オウムおじさんもいたし!

そうだよね、親だって預かってあげてるのに文句言われるなら預かりたくないよね。
私も人に頼まれ事言われて文句言われたら、じゃあ自分でやってよ!って思うもの。(最近ありました。)
私にとってマックスのコートは大事だけど、その大事さを親はわからないからね。
日も経ちもう怒りも治まりました。
もう遠出は無理かなぁ。
2008/12/20(土) 16:52:37 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489拓ママさん
コースで出されると絶対食べ過ぎだよね~。
全部で何カロリー?って思うもの。
でもさー、美味しい物を美味しい!美味しそうな物を見て食べたい!って感じるのは健康な証しだよ!!
拓郎くん、毛が少ないの?
マックスはもともと薄毛。
伸びるの遅いんだよ~。
背中なんて1回もいじった事ないし。
伸びないから。
ジュニは歳とっても剛毛だけどね。
いっそ、ジュニなら良かったのに・・・って思います。
あ、これは言わない約束だった。。。
2008/12/20(土) 16:58:56 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489kanaさん
ハワイ、遠いもんね。
なかなか簡単には行けないよね。
って行った私に言われたくないよね。(汗)
ペットホテルもちょっと可哀相な気がするしね、実家にはたまに連れて行く事もあるので慣れてるし安心なんだけど、今回のトラブルで私も預けられなくなってしまったわ!
今度頼んだら、文句言うから嫌って言われそうだもの・・・。
2008/12/20(土) 17:10:39 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489nachiさん
今回は2日も雨が降ったんですよー!
なので、あまり暑い暑いって感じはしなかったです。
マックスは毛が薄~い&伸びるの遅~いなんですよ!
背中は一度も手を加えた事はないし、顔もバリかけてません。
おヒゲだけハサミでちょんちょんって切ってます。
だからこれだけ短くされると、最低でも1年、いや元に戻るまでにはそれ以上かかるんじゃないかと思ってます。e-259(号泣)
2008/12/20(土) 17:15:44 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489桜月ままさん
ボリュームあるある!
ハンバーガー1個にしてもあっちはデカイもんね。
私はともかくエルモ可愛いよね。
着ぐるみをみると無視できない私。
中にはどんな人が入ってるんだろうね。。。
マックスの胸毛はもう諦めついたよ。
なるべく目にはしたくないけど。e-443
2008/12/20(土) 18:20:55 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489ジルママさん
今年はこのために国内旅行を我慢してました。
GWも夏休みもじっと我慢の子で家にいたんですよ~!
でもやっぱり車で行ける道内旅行も楽しいんだよね!
来年はワン連れで道内旅行に行きたいな!
もう預けられないしね・・・。
ジルくんもプティちゃんも立派なコートだから、もし切られたら私よりショックでかいよ~。
2008/12/20(土) 18:32:17 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489めひかりさん
二人とも水着は持って行ったんだけど、諸事情により泳ぎませんでした。
諸事情って何よってね。(笑)
どっちみち私泳げないので、海に入ってもただ立ってるだけでつまらなかったりもします。
旦那は海の生き物のように泳ぐけどね。
水泳やってた人だから。
函館の北島康介です!e-442

雪が付いてもいい。
カムバック!胸毛!!
上手とか下手は問題にしてないのにね~。
それ以前の話しだけども親ってこういうもんだよね。ふふ・・・。
2008/12/20(土) 18:38:46 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489トーティンねぇさん
マックスは何かに寄り掛かるのが好きなんだよね。
私にも寄り掛かるし、テーブルの脚にまで寄りかかります。
知らない人でも慣れてくると寄りかかりますよ!

私、長身じゃないよ!161センチだから普通です。
残念ながら泳がなかったの。
目の前がビーチなのにね!ははは。
2008/12/20(土) 19:57:11 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489saisaizzzさん
名前、長くなったね。e-274
体重、確実に見た目で増えてたのですぐには計らずに、少し戻ったかなという時に計ってみました。
大体、こんなもんでしょう。
そのこんなもんが既に体重オーバーなので、何とかしないといけないのですが・・・。
saisaizzzさん、何かいい方法しらない?
私の欲求を満たしながら痩せる方法。

マックス伸びるの遅いよ~!
来春なんて無理無理。そのまた次の春だわ。
マックスの胸毛はもういいわ。
それより私の体重を~・・・!
2008/12/20(土) 20:05:04 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489晴ママさん
確かにマックスは気にして無いね。
気にしてたらやだよね~。
どう慰めていいか・・・
腫れものを触るように毎日接していかないといけない。
そんな気苦労するかと思えば、マックスが気にして無いだけでも良かったって事か!何か変だけど。
うちの両親は二人とも年金暮らしだから暇人なの。
だから、預けても嬉しそうにしてるよ!
ジュニがお父さんが横になってる時、頭を舐めた(父さんハゲです)とか、マックスがどうしたこうしたって嬉しそうに話してました。
2008/12/20(土) 20:11:49 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489aviryさん
円高ですね~♪
私が両替した時は今より(今88円くらいだよね)もうちょっと高かったのですが、それでも嬉しい円高です!
ショッピングは控え目に楽しみました♪
どうして控え目にかというと、PCと掃除機買ったからあんまり贅沢できないのよー!!
この旅行申し込んだのPC壊れる前だったからね・・・
こんなハズでは・・・っていう所もあるんです。
2008/12/20(土) 20:21:55 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489ヒゲ丸さん
ジュニの胸毛は大丈夫でした。
普通に散歩してればそんなに付かないと思うんだけど、多分マックスだけ原っぱに入って行ったのかな~と思ってます。
ちょっと聞くのが怖くて確認しませんでしたが・・・。
マックスは薄毛なので、唯一胸毛だけが立派だったのに・・・うぅっ・・。
そういえば、父がマックスがあんまり元気無かったって言ってました。
胸毛切られたからだろー!!って後から思いました。
今は元気です。e-319
2008/12/20(土) 20:27:45 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489レニーママさん
行くなら正月に行くと芸能人に会えるんじゃないかしら?(ミーハー)
あっ、そういう意味じゃなくて円高って意味よね。エヘ。
うちの親、迎えに行った時に胸毛切ったなんて言わなかったんだよー!
気付いてない、しめしめって思ってたんだよ、きっと。
あ、レニーママさんもそのクチ?(笑)
私も全然気付かなくて、シャンプーした後のブローの段階でやっと気付きました。
それまで気付かなかったくせに、気づくと無性に腹が立つのね。やーねー。
2008/12/20(土) 20:32:05 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489ふぁゆん太太さん
ワッフルは焼きたてで美味しいよね~♪
外がちょっとカリッとしてね。ジュルルル。(ヨダレ)
ワッフルメーカー欲しくなってきた。
自分で作っても美味しいんだろうか?

マックスには胸毛しか無いのに。。。
ジュニは大丈夫でした。
ジュニは剛毛だし伸びるの早いからジュニだったら・・・やっぱショックか。
せっかく伸ばしたのに~!!ってなるよね。
2008/12/20(土) 20:37:30 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
