2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

北国⇒南国⇒雪国
2008年12月08日 (月) | 編集 |
ハワイ に行って来ました。ちゅ

寒~い北国から、イッキに南国~

DSC07613.jpg
ワイキキビーチ

ホテルはハイアットリージェンシー。

新婚旅行の時と同じホテルです。 サガッシー@ニッショー3うふ。

DSC0750.jpg

カラカウア通りに面して、目の前はワイキキビーチです。

DSC07617.jpg


え~っと・・・

荷物がまだ部屋に散乱していまして、

写真の整理も、何もかにもがまだでして、

やたらと眠いし、(時差19時間) 寝過ぎで頭がボケボケしてます。w

しかし、グリムスがしおれていまして、

とりあえず更新しとけ!という更新なので

ハワイらしい話はまたこの次にします。おやじ・汗


おまけにこのギャップ・・・。

DSC07660.jpg

帰ってきたら、寒くて仕方が無かった!

これが現実よね・・・。


マックスとジュニにお土産。

DSC07671.jpg

Tシャツです!

マックスのは$23、ジュニのは$18、安い!!うぁー!

本当はこの柄の下にネームを入れて貰えるんですが、日数の都合で諦めました。

早速着ていただきました。

DSC07672.jpg

サイズもちょうどいいみたい! カックイイ~ハート

DSC07679.jpg

ジュニのはマックスよりワンサイズ小さいのですが、ちょっときつめでした。

実家に預けてる間にジュニは太りました。泣きパンダ

あれほど口を酸っぱくして、ご飯の量を教えていたのに、

私の親は5割増でご飯をあげていました。

「まだ食べたそうだった。」という理由だそうです。。。

当り前じゃ~! 底なしなんだよー、ジュニの胃袋は!!ガーン

おまけに誕生日プレゼントのピンクのベッドも小さめでした。ごめん、ジュニ。腟

偶然にも晴ママさんから届いた「勝手に送りつけ便」

雨でも雪でもへいっちゃら!撥水スヌがこのTシャツにぴ~ったり!

DSC07669.jpg

DSC07668.jpg

色も柄もぴったりでしょ!腟

DSC07675.jpg

DSC07677.jpg

可愛いから今日はこのままずっと着せてよーっと!ハート

妙にチ〇チンがにょっきりしてますが、気にしないで下さい。さくらんぼ

コメント
この記事へのコメント
ハワイ行ったの~!!!!!
いいな~~~~!!!!!!!!!
確かにギャップありすぎ~。
ジュニ確かにふっくら!(笑
マックスが細く見えるよ~。
2008/12/08(月) 19:45:51 | URL | saisia #-[ 編集]
お帰りなさ~い!!
ハワイ~~☆☆☆うらやましぃ~♪
実家のお母さん、5割り増しはダメでしょー(笑)
ジュニたん、誕生日だったしまぁいっか♪
kakkoさん、旦那さんと仲良しだもんね~ハワイいってもイチャイチャ
新婚さんみたいにしてたんじゃないの??
洋服、可愛いね!
晴ママのスヌとホントぴったりだ。
しかし、北国→南国→雪国、この寒暖の差、乗り越えてちょうだいな(笑)
マックス~!!ウケた!
これを載せるkakkoさんにも。
2008/12/08(月) 23:12:31 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
ハワイに行ってたんだ!
お帰りなさい~。
日に焼けた?
ワンコを安心して預けられる実家が
近くにあって幸せね。
5割り増しでご飯もらえるジュニちゃんも幸せね~♪
スヌとTシャツ初めからのお揃いみたい!似合ってます~!
2008/12/08(月) 23:51:34 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
暖かいトコ、行ってたんだねぇ♪
 良い子にお留守番してたんだねーマックス&ジュニっち♪ エライぞ~~♪    
 常夏と雪国のギャップ、すごいね。
温度差で風邪、ひかないようにねkakkoさん♪
2008/12/09(火) 10:51:44 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
わぁ、いいなぁハワイ。今の時期に行くと綺麗だし暖かいからいいですよね。
Tシャツとスヌがマッチングゥv-218ですね♪そして雪の中にジュニサンタがチラリ?e-489
時差ボケと寒暖の差で風邪引かないように…。
2008/12/09(火) 11:32:54 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
ハワイいいなぁーお帰りなさい♪
ハワイネタ期待してますね。
ジュニちゃんたくさんゴハンもらえてよかったね!ちょっとグラマラスになったかな(笑)マックス君、、エッチィ~
2008/12/09(火) 14:12:14 | URL | めひかり #zuCG.lv2[ 編集]
アロハ~v-10
今頃だったらクリスマスseleもやってるし~円高だし~イルミネーションも綺麗だし~最高だね!

ハワイ大好き!!宝くじ当たったら移住したい。


そっか~先週末の吹雪の時は南国だったのね~

実家に預けてご飯増量されるのはどこも一緒だね~ 笑。
2008/12/09(火) 23:12:17 | URL | nachi #-[ 編集]
いいな~ハワイ!
うちもハワイで結婚式あげたんだけど確かハイアットリージェンシーに泊ってたと思う。笑
何よりワンズを預かってくれる実家が近くにあるのが羨ましい!!
ぷーきーが来てから海外旅行は行ってないよ~v-356
マックスくんとジュニちゃん洋服ピッタリでかわいいです。
それにお揃いのスヌが晴ママから届くなんてすっご~い!!
さすが晴ママです!
ジュニちゃん5割増しのご飯嬉しかったでしょうね!?
最後のマックスくんの写真に笑っちゃったよ~v-411
2008/12/10(水) 12:48:38 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
すごいぞ私!やったね私!笑
びっくりしたわ!!
やっぱ超能力あるのよねぇ~♪
ワイハ土産のTシャツと撥水スヌ、あつらえたかのようにぴったりやん!!
雪国にモンステラ柄ってどうかな・・・て心配してたのに・・・
改めて、自分の素晴らしさに感涙・・・爆

最後のにょっきり・・・ウケた!!
2008/12/10(水) 13:13:41 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
おかえり~~楽しかった~?
南国から雪国…風邪ひかないようにね。

お洋服可愛いね~!そして晴ママのスヌも誂えたようにマッチしてる!^^
2008/12/10(水) 20:48:32 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
いいな~、ハワイ!!
それにしても、雪国とハワイの差はきつそう~
ワンコの洋服安くてデザインも可愛い
晴ママのスヌとぴったりなのはなんで~凄い!

私も旅行行きたいけどワンコ達を預けるのが・・・
ご飯5割増しでもご実家のお母さんなら安心だね!
2008/12/11(木) 21:26:05 | URL | レニーママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-489saisaiさん
1週間ぶりにジュニを見たら、一回りデカクなってました。。。
それよりsaisaiさん、自分の名前間違って入力してるよ~!ぷぷぷ♪
2008/12/12(金) 16:04:07 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489トーティンねぇさん
いや~、まるで他人のような二人でしたよ。
なんでしょう・・・倦怠期!?
一緒に写真に写ろうともしなかったし、お互いを撮った写真はニコリともしてないなぁ。。。

マックスの最後の写真はここに載せてから気づいたの。
むっ?むむむ?って。(笑)
2008/12/12(金) 16:07:17 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489拓ママさん
1日目、2日目と雨が降ってね~、それほど日焼けもしてません~。
ワンコを預けられる実家も、問題ありありです!
ご飯を勝手に5割増しもあるけど、マックスの大事な大事な胸の毛をじゃぎじゃぎ切られてました。(泣)
写真では大した事なく見えるけど、ハラっとめくると大変な事になってます。
枯葉がとれなかったそうです。
しょうがないでしょ!って言われました。
しょうがなくない!!!(怒!)
2008/12/12(金) 16:11:39 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489sora母さん
旅行に行く前日に風邪気味で薬を飲んでましたが、治ったみたいです。
はぁぁぁ、また太ったみたい。
マックスもジュニも実家でのびのびしてたらしく、ジュニはテーブルの上で寝ていたそうです。
何故かジュニは以前連れてった時も、テーブルの上を歩いてたんです。
うちでは乗らないのに、不思議・・・。
2008/12/12(金) 16:15:50 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489ふぁゆん太太さん
暖かかったけど、やっぱり冬なのかな~?
前は3月に行ってすごく暑かった記憶があるんだけど、今回はそうでもなかった。
天気もあまり良くなかったせいかな?
ジュニサンタは、正月でも節分でもサンタなのよ~!(笑)
2008/12/12(金) 16:19:56 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489めひかりさん
あああ、何もせずにもうすぐ1週間経とうとしてます。
ハワイネタ、忘れてしまいそうだわ!!
マックス、これTシャツの中に隠すべきだったよね。(笑)
ブログに載せてから気づいたよ~。
ジュニと共に、私も更に太ったわ。
2008/12/12(金) 16:22:55 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489nachiさん
やってたよ~!クリスマスセール♪
でもね~、欲しいと思うのはセール品じゃないのよね~。
私も初めて行った時は、ここに住みたい!!と思ったけど、今回は日本に帰って来たら「やっぱ日本はいいわ~。ホッとする。」って思った。(笑)
歳のせいかしら・・・。
調度、先週末の吹雪に帰って来たのよ!
ご飯増量だけならまだしも、マックスの胸毛に草が絡まったとか言って、ジャギジャギに切られた~!(涙)
2008/12/12(金) 18:15:34 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489ぷーままさん
え?ホント?
ハイアットリージェンシーで結婚式カップル毎日何組も見た。(笑)
うちは結婚式は地元でした。
ハネムーンでここに泊まり、杉良太郎をエレベーターで見ました。
このホテル、何かと便がいいので今回もここにしたんだけどね。
e-233に余裕があれば、サーフライダーやハレクラニに泊まってみたい!
晴ママには何も言ってなかったのに、帰ったらこのスヌが届いてました。
あまりにピッタンコでびっくりしたわ~!
2008/12/12(金) 18:23:16 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489晴ママさん
怖いわ~、怖いわ~。
何度見ても色なんてピッタリ同じ!ハワイだし。
透視? さ…だ…・・キャ~!!e-447
マックス、いつもは控えめなニョッキリなのにこの時は威張ったニョッキリになっていました。
別に問題無いよね。犬だし。
2008/12/12(金) 18:31:56 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489桜月ままさん
このTシャツの種類、ギャグっぽいのとかもあって一人で来たお客さんがいきなり笑うからビックリした。
Tシャツって初めて買ったけど、のびるから着せやすいんだね。
晴ママさん、もしかして覗いてたんじゃないだろうか?ってくらいピッタリのスヌでしょ~。
もしかして後ろにいたんじゃないかしら。。。
2008/12/12(金) 18:36:46 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-489レニーママさん
Tシャツ、安いでしょ~!
別にセールとかじゃなくて、普通の値段。
セールは$10であったよ!
ただ、サイズが無かった!!
なにせデブなもので・・・。
晴ママさんはきっと後ろで見てたんだよ。
そうとしか思えないもの。
ワンコは実家に預けられるから躊躇なく旅行に行けるけど、もしペットホテルにしか預けるとこが無かったら、やっぱり行けないかな~。
1日なら行けるけど。
2008/12/12(金) 18:42:05 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
