2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

番外編  猫のメメちゃん
2008年01月26日 (土) | 編集 |
今日は近くの文房具屋さんが、半期に一度の全品半額セールbikkuri01
文房具の他にも、キャラクター商品やぬいぐるみとか
も売っていて、毎回このセールには出陣します!

狙いはプリンターのインクカートリッジ
(なんか地味ですが…)
オープン時間には既に長蛇の列。
入場制限で、寒い中並んだ割には一個しか買えなかった。涙
そして、半額だと思うので、ついいらない物まで買いすぎてしまって
(て、いうかほとんど必要ない物)レジでビックリする値段になるのです。

今日は脇役ながらたびたび登場してる猫の紹介。
名前はメメ。 推定17歳。 ♀
meme

16年前、道端で拾いましたクロネコ
例にもれず、拾った時は既に大きかったので
その時を1歳と考えて推定17歳です。

食いボケ、夜鳴き、深夜の徘徊、たまに痙攣。
とってもお年寄りです。

私が結婚した時、一緒にお嫁入りしました。
旦那には結婚前に、私と結婚するともれなくメメが付いてきます!
と言っておきましたので笑う
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お名前はメメさんというのですね。かりんより大先輩だぁ。これからも元気でマックスちゃんとジュニちゃんとのやりとり見せてくださいね~♪


2008/01/26(土) 22:50:41 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
★ふぁゆん太太さん
★ふぁゆん太太さん

ご老体ですが、足腰ピンピンしてるんです。ボケ症状は出てるんですけどね。また、遊んでいたら載せますね!
2008/01/27(日) 09:22:38 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
