2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あなたはダイソンさん。
2008年10月25日 (土) | 編集 |
先週、ブログを更新してコメントの返事を打っていると

何やらPCがカラカラと変な音が鳴り出した。

カラカラ? CDでも入ってた?と見ても何も入ってないし・・・

まぁ無視、無視・・・とキーボードを打っていると固まってしまいました。

固まるのは良くある事。 またかよ~、と強制終了。

それにしてもカラカラと安っぽい音がずっとしてるけどー。

・・・そしてヤツは2度と起動する事はありませんでした。ぬん

修理の見積もりが概算で5万円。

痛い・・・痛いよ、今この出費は。。。サガッシー@ニッショー4

まだ2年半しか使ってないけど、新しいのを買う事も検討。

修理したところで保証がつくわけじゃないし、5万かけて直しても

また壊れでもしたらねー。

ちょうどタイミング良く、家の近くに大手家電屋さんが新規オープンしたので

見に行きました。

オープン特価でビックリするほど安い!!!

とは言っても、買うとなるとやっぱり10万以上はするわけで・・・・

やっぱり修理にしようよって事で・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイソンの掃除機買っちゃいました!興奮うさ キャーハート

DSC07158.jpg

だって、オープン特価で安かったんですー!しぶしぶ2

今まで見た中で一番安い値段が付いていたので

買うなら今しか無い!と思って・・・。しぶしぶ

PC1台買ったと思えば、修理して掃除機買っても金額的に同じくらいじゃない?にこっ

なんだかいっぱい付いてるし~アップロードファイル

DSC07155.jpg

使うよ、ちゃんとー。カエルさん(怒ってる)

DSC07162.jpg

そんなわけで、掃除機を買って家に帰ろうとしたら

出口でお買い上げレシートを見せるとクジが引けるというので引いたところ

当たりが出て、日替わり特価品を買う権利を頂きました。

当たってる人、多かったけどね・・・。w

日替わり特価品には、PCが・・・・・・パソコン

PCって春夏秋冬と年に4回も新しいのが出るんだね。

今は秋モデルだけど、この特価品は今年の夏モデル。

つい最近まで夏モデルだったのに、新しいのが出るとぐっと安くなる。ウア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局PCもお買い上げ。

あぁ~、散財した。号泣 もうこれからは節約生活よー!

今の私の楽しみは掃除機をかける事です。じ

sss.jpg


aaa.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ワォ~!Σ(゜ロ゜ノ)
PC買って、ダイソンも買ったんだ~
ダイソン欲しいよぉ~!
相方が言うには、PCは2年経てばもう変え時らしい。
私的にはもっともつと思うけど。
データー飛ぶのだけは困るよね。
いきなり変な音がして固まることうちもあるよ~
所詮機械はこういうもんだよね~
kakkoさん、ダイソンでいっぱい掃除してよー
吸引力はいいんだよね?
やっぱ目に見えないダニとか埃を吸い取ってくれるんだよね。
あーダイソン欲しい~!!
2008/10/25(土) 02:07:14 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
わぁっ♪ダイソンいいな!!
我が家は絨毯でしかも普通の掃除機だから
コロコロもしないとお毛毛が完全にとれないんです(´・ω・`)
ダイソンの吸引力なら一発でOKなんだろうな~。
うらやましぃ☆彡
ラップの芯をかじってるマックスくんの脚セクスィーね!!

下の↓ジュニちゃんの日、うるうるして胸が熱くなっちゃいました。
家族記念日おめでとう!!
2008/10/25(土) 09:35:49 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
おはよーございます。
ダイソンの掃除機お買い上げされたんですね~。
いいな~いいな~。
どうですか?やっぱり吸引力すごいですか?
私も日本に帰ったら掃除機はダイソンがいいなと
密かに思っているのでした。
うちのrurupoもラップの芯をガジガジするの好きなんですよ。
あとトイレットペーパーの芯も好きです。
マックスくんの冷静なつっこみが大好きです~v-218
2008/10/25(土) 11:12:49 | URL | rurumi #-[ 編集]
ぬお?!うちのダイソンさんより 何やらアクセサリーが多いですな・・・・
って うちのは前のモデルでした。
うちの部品も 持て余しています。クッ・・・・
通常使うヘッドの左側面の薄いフィルターみたいなのが 何かのカッドコに当たるとスグ破けてしまうのでご注意あれ!!
でも、ネットでユウザー登録しいたのですが それだからか 新しいの無料でくれました^^

また 強力な吸塵力でマックス君のコート毟らないで下さいね~♪   
2008/10/26(日) 12:42:24 | URL | aviry #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241トーティンねぇさん
PC買わないでダイソン買う予定だったんだけどね、結局両方買っちゃったんだー。
私は2年以上使いたいよー。
その前は5年使ったよ!
でも5年経つと流石に古かったけど・・・。
なんか、遅くてイライラした。

ダイソン、カーペットとかラグにはいいよー。
毛足の長いラグだと奥のゴミまで取れなかったけど、ダイソンは吸ってくれます。
ラグの色がキレイになったよ!
イチゴマットも色がキレイに見える。
目に見えないダニや埃は吸ってるか吸ってないか私の眼に見えないのでわからん!(笑)
2008/10/26(日) 16:09:00 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241masyuさん
うちも今までは毎月コロコロ代がたくさんかかったけど、ダイソンは凄い!!
何回かけても何かがたくさん吸わさる!
何かって何?(笑)
布団も前はコロコロかけてたけど、布団用の先っぽで吸ってます。
ラグも布団カバーも色がキレイになったの。
きっと細かい繊維ゴミなんかも吸ってるからだろうね。
ちょっと他の掃除機より高いけど、メーカーで5年保証が付いてます。

マックスの足を出したくて、ネームがかぶらないようにしました。(笑)
2008/10/26(日) 16:15:04 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241rurumiさn
吸引力すごいですよ!!
掃除機かけてて思わず顔がニンマリしたのは初めてです!
吸ってる様子が掃除機をかけながら見えるので面白いです。
ただ少し重いけどね!
音も今までのよりは大きいです。

ラップの芯ってそのまま捨てるとかさばるので、マックスに齧らせて少し小さくしてから捨てると便利♪
2008/10/26(日) 16:21:28 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241aviryさん
薄いフィルターついてないよ!
ヘッド違うのかな?
私もユーザー登録したよー!
してくださいって言われてたので。
ネット使ってる事多いのに、封書でユーザー登録しました。(笑)
確かにアクセサリー、使うのって最初だけのような・・・。
だんだん変えるの面倒くさくなって使わなくなるんだよね。(笑)
掃除機に吸われてるゴミはほとんど抜け毛。
マックスの背中にかけたらどれだけ取れるだろう・・・
確かに思ってしまいました。
aviryさんも思ったハズ!!
でもやりませんよー!
皮まで剥げたら困るから。。。
2008/10/26(日) 16:33:44 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
