2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

勝手に送りつけ便
2008年10月26日 (日) | 編集 |
晴ママさんと以前、手作り品を勝手に送りつけて自慢する協定を
結びました。ロックポーズ
ん? 物々交換をしよ~!でも別にいつでもよくってあんまり
気を使わない感じでー。だったかな。
前のPC見れないので雰囲気わかってるけどうまく言葉に出来ないアップロードファイル
それで晴ママさんから早速勝手に送りつけ便が届きました腟

かわい~いエコバッグとシュシュです腟ハート

DSC07126.jpg

ボタンが可愛いんだよ~!
普段使ってるエコバッグより小さめなので、少量買いの時にいいの!
買い物少ない時でも大きい袋に入れてたから、ちょうど小さめが欲しかった!
シュシュは真ん中にチェックリボンが付いてて可愛い腟究

DSC07147.jpg

似合うんだな、これがアップロードファイル

DSC07145.jpg

以前、晴ママさんに頂いたチェックワンピとコーディネートしてみました!
ジュニはレディなので、こういうのは嫌いじゃないの。 てゆーか、好きなの照れぱんだ

DSC07129.jpg

マックス、こっち向いて~!

DSC07132.jpg

なんだろぉ? 何も面白い事をしていないのに、ジュニの顔が面白い。。。


お庭で遊ぶフォト。

DSC07051.jpg

ボール目がけて突進ジュニ!! 飛んでるね~犬

マックスは地味に軍手齧ってます。 動画でどうぞ!



DSC07054.jpg

はしゃぎ過ぎてボールがマックスの方に転がっていきました。

マックスは無視。ダックス

コメント
この記事へのコメント
もぅ、やだわぁあたしったら日曜なのに今日暇こいてるから暇さえあればPCに向かってた。
案の定、一番乗り(笑)
これはマイナス思考だ、プラス思考で行くと、一番乗りだ~嬉しい!←わざとらしい女だ。
晴ママって何でも作れて魔法使いみたい。
今流行のチェック柄にそのシュシュがとっても合うね♪
そっか、協定結んでいるんだね。
お互い気は遣わないっていう、それいいよね♪
ジュニちゃんっておとなしいイメージあったけど、スンゴイハイパーなんだね!
でもそれがまたいいよ!
ジャンプー!飛行犬だ~いいショット撮れたね!
あれ、珍しくマックスがジュニちゃんの傍にくっついてる。
確か、ジュニちゃんって傍に寄られるの嫌がるんじゃなかった?
楽しい画像たくさんありがとぅ、楽しめたよ~
2008/10/26(日) 16:18:43 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]
ジュニ姫、パワー全開だね! 楽しそう~♪ マックスの地味な動きも相変わらず可愛いね~♪  kakkoさんちのお庭、まだ芝生が青くて素敵!!
 広さも理想的なワンが遊べるかんじだしー♪ ウチにもそんな素敵なお庭、欲しいなぁ~~~!!
 心がホッコリする動画、ありがとね♪   それと、おばーちゃんにお悔やみをありがとう♪
 晴ママからの定期便、とっても可愛い!! ジュニちゃんの顔、なんか笑っちゃったよ~♪ふふふ
2008/10/26(日) 20:25:55 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
シュシュ、とっても似合ってるね。
<ジュニの日>の記事の後だからよけいかな。。。
可愛いジュニちゃんが、思いっきり楽しそうなの見ると、涙が出そうです。
年を取ると涙もろくなって困るわ~泣笑。


ダ、ダイソンくんじゃない!!!
憧れのダイソン君買ったの?
衝動買いできる値段じゃないって!kakkoさん。
え~~っ。
その上、日用品お買い得でPCですと~?
日用品って、ほら、ドライヤーとか、
プリンターのインクとかでしょう?
。。。ごめん、今私が欲しい物でしたvv。

2008/10/26(日) 21:44:22 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
勝手に送りつけた晴ママです(笑)
また、私、魔法使いって言われてる・・・
毒リンゴ食わせそうで、怖い・・くすっ♪
二人ともシュシュ似合ってるねぇ~
良かったわぁ!

ムササビショットすごいな!!
毛足の長い、ラグを放り投げたみたいになってる!!爆

↓ええなぁ・・ダイソン君。
君呼びされてるし・・・ウチはショボイから、ふっつーに掃除機って読んでます。
2008/10/26(日) 22:35:56 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
エコバックとシュシュかわいい!晴ママさんすごいなぁ。縫製がきれいで尊敬してしまいます。
ジュニちゃんの口元波打ってるし、マックス君はジュニちゃん口説いてるし(笑)
動画にkakkoさんの影が登場しててほのぼのしました。
↓吸引力のかわらない掃除機と新しいPC、いいなぁ~。。家電が新しくなると気分いいですよね♪
↓↓ジュニちゃんの日、ペットの不要回収車なんてものが存在するなんて知りませんでした。そんな車を子供が見たらどう思うんだろう。こわい。
2008/10/26(日) 23:58:07 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
シュシュすごく似合ってる!
マックスくんも女の子みたいね!
お耳長くて可愛いわぁ。
そして、ジュニちゃんの オモシロ顔、笑った!
ごめんねジュニちゃん。
ジュニちゃんのテンション高いのって
イメージ付かなかったから、ビックリ!
楽しそうにボールで遊ぶんだね!
マックスくんはホント地味だし(笑)
性格が出てて可愛いわぁ。
kakkoさんの影が 足長おじさんみたいになってたよ!

↓ダイソンいいなぁ。
うちも 古ぅ-いの使ってます。。。
2008/10/27(月) 01:52:52 | URL | kana #-[ 編集]
ムササビショット!最高、親孝行!(ジョイマン返し)
シュシュもエコバックも可愛いね!
わんこ柄がいいな~~!
動くジュニちゃん可愛い~って思いつつちょっと気になることが。
動画撮ってるのkakkoさん?影が…ロングドレス着てる?(笑)

2008/10/27(月) 10:33:51 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
ジュニのボール遊びって、
じゃれてる!猫みたいだ!!
すげー楽しそう.

マックスはボール遊びやんないの?
グリムスにテナガザル?の親子来てますが・・・。
たまに子ザルがピースサイン出してますが・・。(笑
2008/10/27(月) 17:24:24 | URL | saisai #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241トーティンねぇさん
ジュニは全然おとなしくないよー。
ジュニのむささびショット、横から撮りたかったな~。
そうしたら、空中飛行写真が撮れたのにー!
ジュニとマックスは基本仲良くないです。
でも、カメラを向けられてる時は動いてはいけないと思っているみたいで、我慢してます。
だからきっとジュニが少々びっくり目玉になってると思います。(笑)
2008/10/28(火) 07:29:13 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241sora母さん
マックスの地味加減、なかなかいいでしょ!(笑)
散歩で雨が降ってきて、急げ!!って時でも私とジュニが走っても、マックスは私に引きずられてるもん。
頼むから急いでくれ!って。
今週入ってぐっと寒くなりました。
芝生もちょっとづつ黄色くなり始めましたよ!
やっと芝刈りから解放されるな。。。、
2008/10/28(火) 09:06:14 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241拓ママさん
私も元々涙もろいけど、年をとると余計にそうなるね。
大した事ないドラマでも涙出ちゃうもんね。
島田紳介もかなり涙もろくなってるよね。(笑)

拓ママさん、またそそっかしいんだからー!
日用品特価じゃなくて日替わり特価だよ!(爆)
カードでボ1で買いました。
キャッシュはありません!!えへへ~。
2008/10/28(火) 09:11:08 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241晴ママさん
え?誰が魔女の宅急便だって!?(笑)
いいじゃん!夢があってー。
シュシュ、特にマックスが似合ってたよ!

言われてみれば、ジュニまるでバスマットみたいだね。
玄関マットでもいいか。。。
横から撮れればな~、もっとカッコイイ空中ショットが撮れたのに。
麻原彰晃も真っ青だよ。
2008/10/28(火) 09:17:48 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241めひかりさん
ジュニの口元、波打ってるってよく見てるね!(笑)
オバQのラーメン食べてる小池さんみたいでしょ!

家電って新しくなるとやる気でるね~!
でもPCは新しいとやる気でないわ~。
使い方に慣れるまでは・・・。

ペット不要回収車、ひどいでしょー。
停まる場所が何箇所か決められていて、捨てたい人がそこに行くみたいだけど、余計捨てやすい状況作ってるよね。
2008/10/28(火) 09:22:52 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241kanaさん
ジュニ、家の中でもこんな風にボールで遊びます。
畳の上でやられると、畳が傷んでねー。(涙)
何が楽しいのかわからないけど、ボールにエキサイトします。
マックス地味でしょー!
この後、塀にシッコかけて家に入りました。(笑)
私も影が気になった。
妙に長くて、変だよね。
2008/10/28(火) 09:27:13 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241桜月ままさん
キャ~!!ジョイマン返された!(笑)
ロングドレスじゃないよ!(笑)
スカートは履いてるけど上下別だよ!
影だから、妙にのっぽで変だよね。
服装は変じゃない・・・ハズ。(笑)

メールわざわざすいません!換気扇! 



2008/10/28(火) 09:57:39 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241saisaiさん
ジュニ、アホでしょ!(笑)
ボールの遊び方間違ってんじゃない?ってうちでは言ってます。
マックスは犬らしく、取って来い!の遊び方をします。
投げてやると持ってきます。
たまに自分から催促してきますよー。
ジュニのような猫遊びはしないです。。。
グリムス、全然気付いてなかった!
教えてくれてありがとー♪
2008/10/28(火) 10:02:43 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
