2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜月ままさん♪ありがとう!
2008年10月12日 (日) | 編集 |
桜月ままさんに頂きました♪

画像19 003

かわゆいアップロードファイル

マックス&ジュニモデルの物って持ってないので、これは宝物です腟

桜月ままさん、ありがとうございました~!

桜月ままさんからはたくさん頂いているので、我が家に桜月ままさんコーナーが

作れそうです!腟


黄色いコスモス発見!

画像19 021

上の花は白ですが、下は黄色。 薄いからわかりにくいかもしれないけど。

真ん中が白くなってるから、黄色っぽいのがわかるかなー?

コスモスで黄色って珍しくない?


それではしつこいですが、<コスモスとボク。> <コスモスとあたち。> 

の写真をお楽しみ下さい。

散々文句言っておきながら、コスモスってキレイだなと思って

いっぱい写真撮ってます。kao02

画像19 009

コスモスと匂いを嗅いでるあたち。


画像19 018

コスモスと2頭身のあたち。


画像19 010

コスモスと花の美しさで心が洗われるぼく。


画像19 011

コスモスと花の美しさでつい口ずさんでしまったボク。


画像19 013

コスモスと花の美しさで花しか見えないボク。

コメント
この記事へのコメント
可愛いv-238フエルトですか?
後ろ姿ってところがいいですね。 うん。。

コスモス満開ですね~v-212モービルみたいに花が浮き出て見えます。素敵!

うちの叔父さんロビンにも見せてあげようと隣をみたら白目で足をバタバタさせて夢の中~でした。爆
やっぱりオッさんでした。

 こちらもリンク完了しました。
2008/10/12(日) 20:40:41 | URL | nachi #-[ 編集]
咲きまくってるね、コスモス~♪
ジュニちゃんなんか喜んでるように見えるし!  マックスだって絵になってる~♪   ・・・2頭身て^_^;
でも正面から見るとジュニちゃんの前足、エルと同じで八の字になってるね。  エルも2頭身だし・・・。
 黄色いコスモス、言われてみるとお目にかからないかもー。  たくさん咲いてるから花束にして飾りたくなっちゃうわね~~♪
2008/10/12(日) 20:48:26 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
そうそう、オレンジ色のコスモスは見るけど、この色は珍しいよね^^;
≪コスモスとボク≫
≪コスモスとあたち≫いいわぁ^0^
可愛くて、このまま全部壁に飾りたいくらいです~。

桜月ママのフェルトはどれも素敵ですよね。
我が家も頂いた作品、いつも見て
ニヤニヤしています。
2008/10/13(月) 18:10:33 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241nachiさん
そう、フエルトなんです!
お尻がいいでしょ♪
ロビン叔父さん、って可愛くて叔父さんってじじゃないよね~。
白目で足バタバタ!?
マックスイビキが大きいけど、たまに「ぷわっ、ぷわっ」って言ってビクッと痙攣したりします。(笑)
ドッグカフェに来てたんですね~!
写真見ました。
7月にも同じ名前のロビンちゃんっているよね。血縁?
今度こっち方面来る事があったら我が家にも寄ってね!


e-241sora母さん
たくさん咲いてるとキレイです。
蜂も来るけど、小さい蜂なので無視!
前は適当に切って家の中でも飾ってたんだけど、花粉がたくさん落ちるので辞めました。

エルちゃんとジュニ、ぽてっとしてる所が似てるー。


e-241拓ママさん
オレンジはまだ見た事ないよー!
この黄色、珍しいから種とっておこうかな。
他のはなるべく花が終わったら種になる前に切ってるの。
種が芝生に落ちたら来年抜かなきゃいけないから。

このフェルト作品、早く壁に飾りたいんだけど留め具が家に無くって~!
早く買ってこなくちゃ!
2008/10/13(月) 18:53:42 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
