2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイエットしてたのに・・・。
2008年08月31日 (日) | 編集 |
する事なくて暇なので・・・更新。クマ吉

いやん、怒らないでね絵文字名を入力してください

ケロッグのスペシャルKチャレンジ!!
ダイエット、順調にやってました。
お昼か夜をケロッグにして、500カロリーが目安なので、他にも
ちょっとプラスしながら・・・。

画像6 010

これは、プレーンタイプのシリアル。
豆乳をかけて食べました。
写真は既に、ちょこっと食べちゃってます。。。
甘みもあって、美味しいです!

子供の頃、ケロッグのトラの絵のついたコーンフレークを食べたのを
思い出しました。

画像7 003

こっちは、ドライフルーツ入りのシリアル。
パイナップルにヨーグルトをかけたのもプラス。
きちゃなく盛ってますが、お腹が空いて焦ってたので
盛り方にまで気を配る余裕がありませんでした・・・。

これを始めてから、習慣になってる間食を辞めたので、いつも空腹です。
一度に食べる量は普通ですが、私の場合すぐお腹が空くので
つい間食しちゃうんです。
一応、間食用のおやつも与えられてます!

画像6 006

シリアルビスケット。
これ、美味しいよ~。
ダイエット用だから、胚芽っぽくて甘くないのかと思ったら、
マリービスケットみたいな味。
バニラ&ハチミツ味。 1日1袋食べてもいいの。
でもね~、お昼をシリアルにしちゃうと夜がどうしても500カロリー以上
食べちゃうの。
体重の変動は-0.5㎏~-1㎏くらいと、大した事ないんだけど
体脂肪が順調に減ってます。

画像6 008

それなのに・・・それなのに・・・

昨日は朝はいつも通り普通の食事。
昼は、予想外の怪我の為、病院に迎えに来て貰った親のおごりでパスタを。
夜は焼肉を食べに行ってしまった・・・・。
絶対元に戻ってる~!!
しかも、只今胸焼け中・・・。
う~・・・でもまた続きをやる・・・。

画像6 004

コメント
この記事へのコメント
びっくりしました!
指の怪我大丈夫ですか?
それなのに、ダイエットですか・・
kakkoさん、パワフルです
その手ではお炊事も大変そう、お散歩も、お大事にしてくださいね!
2008/08/31(日) 09:32:38 | URL | レニーママ #-[ 編集]
はじめまして♪
指大丈夫ですか?
あの刃みたら 鳥肌立ちました
お大事にしてください

ジュニちゃんマックス君心配そうに見つめてるのかな?
懸賞って当たるものなんですね コツがあるのかしら?

我が家にもBWの悪戯盛りのインギー姉妹います・・・
かなり 悪い奴らです どうぞよろしく!!

お大事にv-222
2008/08/31(日) 12:53:40 | URL | あやママ #mQop/nM.[ 編集]
元気そうだね。 よかった(*^_^*)
パスタに焼肉・・・・旦那さんが家事に散歩・・・・夢のような生活してるわね~。  ある意味、当たり?
 でも痛みを伴う当たりだわね^^;
ジュニたん、身体が短く見えてやっぱりエルと似てる。。。。
 
 油断してると痛い指、机の角とかにぶつけるわよ~! 気をつけてねー(^。^)
2008/08/31(日) 13:41:30 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
kakkoさん・・・・・・
ブログ村の更新記録見てたら、また更新してるし、それも朝早すぎだし!!
いったい何時に起きてるんですか??
(笑)
シリアルのダイエットだら、指つかって料理とかしなくてすむから
いいですね!
なんか、前に一日24時間じゃたりない って言ってたくらいだから
指の怪我は、少しは休んでろー!ってことかもしれないですよ!
2008/08/31(日) 13:47:38 | URL | kana #-[ 編集]
大丈夫みたいね。
熱はでなかった・・?
ちゃんと病院行ってるから、抗生物質が効いてるのでしょうね~。
この際ご主人に甘えちゃって、ゆっくり休んでね。
あ、甘えなくってもシリアル?
これはお昼だけか・・・。
焼肉で戻ったの確認してないでしょ。でしょ!
2008/08/31(日) 19:04:44 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
キルトやるって、ランキングはずれた途端に、怪我してるし、することなくて更新してるし、ダイエットや!言うて焼き肉食べてるし・・・
全くもって、オモロ過ぎるんとちゃう?
kakkoさんよ、君はどこへ向かっているのだ???
2008/08/31(日) 21:20:06 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
こんばんは。
なんかちょっとの間に、
雑草取りはするは、指は切るは、ダイエットで胸焼けするは・・・。

なかなか充実?してますねぇ~。
手芸は暫くお預けですか・・。
2008/08/31(日) 22:08:44 | URL | saisai #-[ 編集]
kakkoさん、怪我どう?
足じゃんくて手ね!
しかも、綺麗な手!爪もちゃんと綺麗に伸ばしているし。
私、爪すぐ折れてしまうの。
何?ダイエットしてる人が、パスタに焼肉?
カロリー高いんじゃあないんでしょうか(笑)
2008/08/31(日) 22:30:43 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
奇麗な手を見ましたよ。
はっきりと、長い指の素敵な手でしたよ。羨ましいな~。怪我は嫌だけど。
元気で良かった良かった。って何時に寝て何時に起きて更新してるの?
痛くて寝れないってことはない様だし・・。
ところで、このダイエット成功するのかな?
2008/08/31(日) 22:50:46 | URL | ダナママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241レニーママさん
ダイエットは怪我する前からやってたから~!
でも中断しようと思います。
この手では包丁を持て成し、雑巾も絞れないので何も出来ません。
洗濯と掃除機は出来た!


e-241あやままさん
はじめまして!
訪問ありがとうございます♪

昨日、あやままさんの所をチラっと訪問してみたら、何やらワンコがいっぱい居ませんか?(笑)
後でゆっくり見させて頂きます~!
懸賞のコツは特に無いのですが、応募は早いほうが当たるって聞いた事があります。
後、た~くさん応募する事です!
2008/09/01(月) 10:43:27 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241sora母さん
なるほど。当たり・・・
でも、出費がかさむ~!(泣)
ジュニ見ると、エルちゃんに似てるって思うでしょ~!
私もいつもエルちゃん見ると、ジュニに似てるなって思ってるよ。
目も何となく似てるよね。


e-241kanaさん
土曜は寝なかったよ・・・。
24時間テレビを見てたわけでもないんだけどね。
昨日までは休む気無かったけど、今日は休もうと思います。
2008/09/01(月) 10:52:13 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241拓ママさん
熱は出ませんでした。
私、熱って出ないんです。
どんなにひどい風邪をひいても熱が出ないので学校行きなさいと親に言われてました。
それより、どうして体重計に乗ってないってわかったの~?
本当はモニターだから毎日体重と体脂肪を測定しないといけなかったの。
でも、増えてるのを見たくなかったから、乗ってません。
モニターは無理しなくていいって書いてるので、今回申し訳ないけど中止します。
やろうと思えば出来るんだけどね、食べちゃったし!


e-241晴ママさん
私はここ~にいるよ~♪
どこも行かずに待ってる~よ♪

思わぬハプニングに臨機応変に対処しました!←意味わからん!
いい機会なので、読んでない本を読破しようと思います。


e-241saisaiさん
う~ん、そうなんだよね~。
長く生きてると色々あってね~・・・。
まぁ、手芸は逃げないからね!
やりたい事の一つに、読書もあったので、先にそっちをやる事にします!
読んでない本いっぱいあるの~。


e-241トーティンねぇさん
爪は切ったばかりだったんですよー。
しかあもマニキュアもハゲハゲ。
私、子供の頃からあまり爪を短くしなかったの。
私も時々、折れますよ!
リードがからまって、4本の爪の伸びてる白い部分がそっくり返った事もありました。
この時も病院行ったな~。


e-241ダナママさん
夏の間に日焼けして、ちょっと黄ばんだ手です。
足って言われて見ると、そう見えますよね。
怪我した指が、親指って事だよね。
見える、見える。(笑)
この日は寝なかったので、不思議な時間に更新してました!
2008/09/01(月) 13:46:31 | URL | kakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
