2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪~!!
2008年01月21日 (月) | 編集 |
寒い~ ここの所冷えてます。
でも、こいつらは寒さ知らず犬

わ~い


いやっほ~!

あの・・・、気持ちいいですか?
良かったですね。
私は寒いです。。。

くんくん

そろそろお家に入りませんか?
風邪ひきますよ!私が・・・。

な~に?


ジュ・・ジュニちゃん・・

雪だるま?

なんだか雪だるまに見えます

ここから先は「ベトナム旅行記」になります。



「ベトナム旅行記3」

ベトナムは時差が2時間しかないので、あんまり違和感ないです。
ちなみに、携帯ソフトバンクつながります!
ドコモは圏外でした・・。

統一会堂

これは、統一会堂。フランスの植民地時代にフランス人が建てたものです。
その後、旧南ベトナムの大統領官邸でした。
もんの凄く広くて、部屋数は100以上。
地下には軍事施設、屋上にはヘリポートがあります。

部屋

その中の一室。何の部屋だか忘れちゃいました汗とか

市民劇場

こちらは、市民劇場。フランスの建築家が設計しました。
現在、見学目的の一般公開はされてないそうです。
通りすがりに撮りました。

   つづく


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
私もときどき実家のEコッカの記事を書いてます。

2匹とも模様といい顔立ちといい、
なんかずるいなぁ・・ってくらいとってもカワイイですe-266雪に身を投げ出す1コマ最高ですね!
また遊びにきます

2008/01/23(水) 16:30:30 | URL | mehikari #-[ 編集]
★mehikariさん
★mehikariさん

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

カワイイですか?ホントに?
あまり言われた事がないので嬉しいです!

マックスは雪の季節は毎朝アレやってます。
庭でやるのは問題ないんですけど、
散歩の時に道路でやられると恥ずかしいんです(汗)

これからもヨロシクお願いしま~す♪
2008/01/23(水) 18:26:59 | URL | kakko #P8phxlAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
