2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2週間ダイエット!!
2008年08月24日 (日) | 編集 |
旦那が出張のお土産に、北菓楼のバームクーヘンを買って来てくれました。
画像5 008
私は旦那が出張に行く際には、いつも〝○○ の ○○〟を買ってきて!
と、具体的に注文をするのですが、いつも私が頭に描いている物とは
ちょっと違う物を買ってきます。腟

例えば、○○のシュークリームを買って来て!と言えば、
私の頭の中には大きなシュークリームが箱に入っているのを想像して
言っているのですが、旦那が小さいのが沢山入っているのを買って
来ました。

今回も大きいバームクーヘンが箱に1個入っているのを想像して言ったのです
が、小さいのがいっぱい入っているのを買ってきました。

私がケーキを食べたいと言って、会社の帰りに買って来てくれるのは嬉しいの
ですが、私はスポンジケーキが食べたかったのに、
ムースとかクリームばかりのを買ってきたりします。

それでもって、こういうのが良かった・・・などと言うと、
「文句言うならもう買って来ない!」と言われるので
お口がミッフィになります・・・。腟

ケロッグ スペシャルKチャレンジパック モニター当選です!
画像5 005

画像5 004
これは、嬉しい
だって、いつもダイエット~って言ってるわりには何もしてない私。
モニター当選なので、やらないわけには行かないもんね!
2週間チャレンジで、1食置き換えみたいな感じのダイエットです!
シリアルなので、食べやすいと思います!
1食分を500カロリーにするのが目安なので、シリアルの他にも
スープやサラダ、お肉、お魚などをプラスしていいみたいです。
ケロッグさんからもエクササイズなど、応援サポートしてくれるみたいです。
これで、ホコリをかぶっている Wii Fit も また復活です!腟
親切な事に、おやつに「シリアル・ビスケットクリスプ」を1日1袋食べて
いいんですってー!小腹が空いたらこれ食べれ~って事ですね!
頑張るぞ!!おーーっ!
途中経過、報告しますね。腟
画像5 011
腟 そうだった!!
ダイエットは26日スタートなので、明日までに食べてしまわなくては!
大丈夫。すでに半分以上食べちゃったからハート 食べ過ぎ?腟

くまくん♪~ お知らせです。
ブログランキングから抜ける事にいたしました~。
やりたい事が沢山あって、今までのように更新出来なくなると思いますので
これからは、の~んびり行きたいと思います。
ランキング経由で遊びに来て頂いている方がいましたら、
今のうちに「お気に入り」に入れておいたり、「リンク貼っちゃったり」して
今まで通り遊びに来て頂けると嬉しいです。
ブログ村内には存在しておりますので、お気に入りに入れたくない方は
探すと居ます。
画像5 006
マックス、顔でかっ!

コメント
この記事へのコメント
kakkoさんとこ出張が多いのね~
その度にお土産なんて嬉しいじゃないですかv-238
少し希望と違うけど…
目をつぶってありがとうv-207ってしてあげてね!

kakkoさんのやりたい事ってなんだろ?
でも、確かにブログって時間とりますもんね。kakkoさんのブログとても楽しみにしてるから更新が少なくなるのはさみしいよ~v-356
可愛いマックス君&ジュニちゃんをたくさん見たいし…
でも、閉鎖するわけじゃないですもんね。ゆっくりでも更新してくださいね~~待ってますからねv-363
2008/08/24(日) 21:12:52 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
バームクーヘン美味しそうやし、ダイエットも気になるけど…
ランキング離れるん?
なんか、私もちょっと考えてたから、複雑・・・
やりたいことって、メールで言うてたけど、習い事とか・・・
私も、本業、副業、手作りのこととか…近頃、色々考えるねん。
まっ、ランキング外れても遊びにくるから、なんも変わらんけどね♪
正直ちょっと淋しくなるなぁ。
2008/08/24(日) 21:27:40 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
そうなんだ~。ランキングね、kakkoさんも止めるんだ。
まあ、私はYAHOOだし、更新も毎日はキツイしね。
ランクングも下だし止めたと同じなんだけど。

私はランキングしててもお友達はこれ以上増えないしね、この機会に止めます。宣言!
2008/08/24(日) 21:46:38 | URL | ダナママ #-[ 編集]
皆同じような事考えてるんだね~。
kakkoさんのブログはリンクしてるから,逃がさないよ。
勿論会いに行きます。
私も同じことずーっと思っています。
ジレンマなんですよ。。。
繰り返し、止めようかなって思いにとりつかれてます。
ホントにどうしようっかvv。
2008/08/24(日) 22:25:53 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
スローペースでの更新ですか、ちょいと寂しいけどやりたいこと沢山あるっていいですね!
ランキングで遊びに来てるわけじゃないし、今まで通り遊びに来ますね!みんな色々考えているんですね・・考えなしはあたしだけか(汗)

ダイエットか、産後のたるんだ腹を戻すのに矯正下着?キツイやつを買いました。それ着てるだけでいいわけないんだけど・・あたし頑張れない子なんです。。
2008/08/24(日) 22:39:51 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
kakkoさん、ダイエットするんでランキング辞めるん?  それともミシン踏みとかで本気でやるん?!
 ・・・って、ランキングってわたしもやめよっかなー。。。って思います。    
 マックスの顔、大きいのかぁ。
つーか、ジュニが小顔なんじゃないんですか~?!  ・・・ゴメン、面白い!!笑った!!
2008/08/24(日) 22:47:36 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
ランキング外れても、お気に入りに入ってるから、これまで通りきっと毎日覗きにきます!^^
やりたいことがいっぱいあって羨ましい。
私は今、何もやる気がおきなくて充電中です・・・
マックス君とジュニちゃんに会える回数が減るのは寂しいけど、
いろんなこといっぱいやって、楽しんでください!
そんでそれをまたUPしてくださいね!
楽しみにしてますよ~♪
ダンナさん、優しい☆
主張があるって美味しい!

2008/08/24(日) 23:58:17 | URL | kana #-[ 編集]
kakkoさん、私はいつの間にかkakkoさんなしではダメになりました(泣)
マックスジュニちゃんが可愛くって。。
ランキングは、私も本当は入るつもりなかったんです。
ショルピーママに勧められて入ったけど、これを見てお友達が入ってきてくれたりするって
聞いて入ったんです。
これからも、楽しみにしていますからね♪
旦那さんには、前もって、こういうのがいいんだよ~って言っておくのはどうかな??
2008/08/25(月) 00:29:11 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
ランキングやめようかな連鎖が。みんな同じ思い持ってるんですね。

私もランキングに登録してるけど、更新しなきゃとか考えもしないでいました。でも、確かに更新は登録してから増えてます。ただ、ランキングって言っても順位ってさほど気にしてないし、ブログ村に自分のブログの事が載ってるだけで嬉しかったりして。^^;
ただ、自分にとって更新が負担になったり、時間取られるのはやっぱりストレスにもなりますね。
そんな気持ちになったら私も外れようと思います。

ブログに遊びに行くのはお気に入りからばっかり。^^もちろんkakkoさんのブログもお気に入りにばっちり登録してるわよん!マックス&ジュニちゃんに会えなくなるの寂しいから更新してなくてもお顔見に行くからね~(笑)
やりたいこと、前向きに行けることって素敵な事ですね。
私も、頭の中には本当にいろんな計画が渦巻いてるけど、一つ一つやっていこうって思ってます。

いろんなこともっとお話ししたいので、そんな時はメールしますね!^^
これからもますますよろしくです!
2008/08/25(月) 09:05:37 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/25(月) 10:55:38 | | #[ 編集]
やりたいことって~何~?

パツチかな~?

パンダほしいです~・・・・。いつでもいいよ~・・・。
私も、なにか作るわ~・・・・。
2008/08/25(月) 12:17:07 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
やりたい事、どんどん行きましょう!!
たまに更新するんでしょ?
寄ってきますがな~!!

ん!?

・・・やりたい事って?
2008/08/25(月) 19:48:35 | URL | saisai #-[ 編集]
ブログ村で見つけた時は嬉しかったです
こうして、コメントを残すきっかけにもなりましたし。。。

でも、マックス君とジュニちゃんとママさんにはこれまで通り会いに行きますね!

ランキング、同じように考えていらっしゃる方が大いいのにびっくりでした
確かに、自分のペースでやって行きたいです
負担になったら、している意味がなくなってしまいそうですもの・・・
2008/08/25(月) 20:23:05 | URL | レニーママ #-[ 編集]
そっか~・・・私も実はまだコッカースパニエルしかカテゴリーが無い時に5日間くらいだけランキングに入れてたことあります。で、すぐ止めちゃったんですけどね~。笑
kakkoさんのブログすごく楽しいからこれからも覗きに来るし、いっぱい書いてほしい!って思うけど何より自分のしたい事いっぱいして欲しいと思います!
応援してます!楽しんでくださいね!
2008/08/25(月) 20:27:50 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241ショルピーママさん
冬になると出張が多くなるので、これからが楽しみ~♪
少し希望と違うけど。(笑)

やりたい事は、一番は手芸~!
ちょっと没頭したいんだよねー。
ブログは閉鎖でも休止でもないので、時々更新します~。
遊びに来てね!


e-241晴ママさん
あっ、晴ママさんも考えてた?
つくづく同じ事考えるのね~。
もしかして生き別れの姉妹じゃいでしょうね。(笑)

ランキングは離れるけど、ブログ村には在籍するよ~、
影薄くなるけど・・・。
今はやりたい事に没頭したいから、ブログは無理せずにのんびりさせて貰います。
とか言って晴ママを油断させて、おもろいネタ考えてたりして。ウソウソ。
2008/08/25(月) 22:50:59 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241ダナママさん
いきなり宣言で、ビックリしちゃったよ~!
今はブログをのんびりやっていきたいので、いっその事外れた方が気分的にも楽かなと思って~。
これからも遊びに行くのでよろしくね!


e-241拓ママさん
拓ママさんも思ってたのー!
何だか、同じような事考えてる人が多くてビックリしてます!
私はもっとずっと前から思ってたけど、やっぱり外れるのもこれまた勇気がいるんだよね~。
実際、寂しいなとも思うし。
でも、こうやってランキング離れても遊びに来てくれるって言って貰えてよかった~!
誰も来なくなったら、また登録しようかね。(笑)
2008/08/25(月) 22:59:32 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241めひかりさん
産後のお腹、戻すの大変だろうな~。
私は食べすぎで、パンパン張ってるお腹を元に戻したいわ~。
頑張るぞ!!

PCの前に座っていると、あっという間に時間が経っちゃって、毎日何をするでもなく過ぎていってしまうからさ~、ちょっと違う事もしたいなと思ってね!
私も遊びに行くので、これからもよろしくね。


e-241sora母さん
また~!ダイエットでランキング辞めるの変じゃん!(笑)
ちょっと手芸に没頭したいのよ!
パッチワークは手縫いだからチクチク時間かかるんだってばー!

sora母さんも思ってたの?
結構思ってる人が多くてビックリ。
2008/08/25(月) 23:09:43 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241kanaさん
あんまり無理したくないので、ブログの更新は減るけど、グリムスが育たなくなってしまうのが、心に引っ掛かってるのよね~。
グリムス育てたくて、無理して更新してるかも・・・。(笑)
ちゃっかり、リスなんかも来てたりして~。

出張は美味しいよ~!
何にもしなくていいしね!
1日寝ててもいいし、散らかしっぱなしでもいいし~。
ご当地のお菓子食べれるし♪


e-241トーティンねぇさん
マックスとジュニのブロマイドでも送る?(笑)

旦那は、私が思ってもいないような物を買ってくるんです。
こーゆーのもあったの?っていうような。
気持ちが通じ合わない私達です・・・。

たまに更新するので遊びに来てね~♪
2008/08/25(月) 23:23:01 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241桜月ままさん
最初は何とも思ってなかったのが、だんだん疲れてくるのかな~。
今の仲間で満足しちゃったってのもあるかもしれない。
もともとお友達を作りたくて登録したから。
そして、手芸に目覚めて没頭したいってのも加わって、ブログものんびりやっていきたいと思ったの。

桜月ままさんも、いろんな計画があるのね。
何が登場するのか楽しみだわ~!
私も何か作ったら紹介するし。
1日が24時間じゃ足りないわ!


e-241キキのママさん
やりたい事は、一番は手芸~。
本もゆっくり読みたいしー。

パンダ出来たら連絡しますね。
これから寒くなるから調度いいかも。
何が?って言われると困るけど・・。(笑)

2008/08/25(月) 23:36:22 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241saisaiさん
更新しますよ~。
今までよりゆっくりになるけどね。

やりたい事って、手芸。
ごめん、大した事じゃなくて。
スヌ作りだけじゃなくて、色んな物作りたくなって、ブログさぼりたくなったの。(笑)
手芸に飽きたらブログ頑張ります!!
2008/08/25(月) 23:40:07 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241レニーママさん
お知り合いになれたばっかりなのにこんなんですが、ブログは続けますのでこれからもよろしくお願いします。
私も遊びに行きますので~。

私も同じように思ってる方が多いのにはビックリしました!
今まで聞いた事無かったので。
そういう時期なのかな~?


e-241ぷーままさん
ぷーままさんも入っていたの?
あっ、すぐ辞めたのね。(笑)

私もあれもこれもって欲張りな所があるけど、飽きっぽい所もあったりで、ほとぼりが冷めたら、またブログを一生懸命更新してるかも~。
私も遊びに行きますので~。
2008/08/25(月) 23:48:36 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
せっかくKakkoさんとお話できるチャンスができたのに、ちょっと残念。毎日、PCを開くときの楽しみになってました~私は、ブログとか大それたことはできないけど、マックスとジュニちゃんに会いたいので細~くでもいいので続けてくださ~い!!私もコメントのせるのでこれからもよろしく!
2008/08/26(火) 16:43:40 | URL | まりすんすん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241まりすんすんさん
更新はするので、今までとそれほど変わらないですョ!
ちょっと間があくかな~くらいに思ってて!

これからもよろしくね~!
2008/08/26(火) 22:20:33 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
