2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

青レンジャー★
2008年08月18日 (月) | 編集 |
拓ママさんからバトンが周って来ました。

画像2 006

あれれ?マックス、バトンも知らないの~?腟

画像2 007

あ、知ってるの? じゃあ、言ってごらん。
ほれ、 早く言ってみてよ。 腟

画像2 008
ウザイって・・・。腟

マックスにかまっているとさっぱり進まないので、放っておいて始めようと思います。
私に興味ある人なんているのかな~?

では、スタート!

青レンジャーへの質問。

 question1:身長は?
 161cmです。
 question2:髪型は? 
 ロングのストレートです。 まだ、伸ばしてます。
 マックスと貞子ごっこをするのが目標です。 
 ウソです。 すみません。
 question3:好きな髪型は?
 手入れが楽な髪型。
 若い時分は、よく芸能人の髪型をマネてましたが、今は手入れが楽なのが
 いいです。
 くせ毛なので、縮毛矯正をかけています。
 洗いっぱなしで、ストレートになってくれるので楽です。
 question4:目について。
 よく大きいと言われます。 二重です。
 視力は 0.1 と 0.2 。
 裸眼で運転します。 気合で見てます!
 レンズに酔うので、眼鏡もコンタクトも気持ち悪くなります。
 免許更新の時だけ眼鏡かけます。 
 
画像2 009

・・・・・・。アップロードファイル 続けます。

 question5:顔は?
 歳より若くみられます。
 若い時は老けてみられました。
 19歳の時に、年齢を言ったら、ふざけるな!と本気で怒られた事が
 ありました。
 確かに当時の写真は今より大人っぽいです。 ケバイともいいま す。
 question6:誰に似てる?
 最近は言われなくなりました。
 人に会う事さえ、あまり無いので・・・。
 割と、どこにでもある顔のようで、「どこかで見た事ある。」と言われるの
 はよくありました。
 「会社の事務の子に似てる。」とか、「イトコに似てる。」とか。
 知らないっちゅーの。
 question7:1日で好きな時間は?
 朝!! 早ければ早い程好き!
 朝が一番元気あります。
 時間と共に動きが鈍くなり、夕方には歩くのも嫌になりま
 す。                   
 question8:自分はどんな風に見られてる?
 知らん。
 これは、周りの人に聞いてみないと・・・。
 question9:送り主の事は好き?
 好きですハート
 question10:送り主の第一印象は?
 覚えてない~羆 ゴメンナサイ。
 question11:送り主との出会いは?
 ブログ村です。コメント頂きました。
 quesution12:送り主の事をどう思う。
 そそっかしいような気がする~。(笑)
 皆に分け隔てなく優しい人。 
 とってもいい人だと思う~!

画像2 010

コ・・・コラ アップロードファイル 失礼な!!

 question13::送り主を動物にたとえると?
 パンダ。 
 会った事ないのでわかんないんだけど、何となく。
 question14:恋はしてますか?
 残念ながら、してません。
 question15:それはどんな人?

画像2 020
マックス! あんたに聞いてないの!アップロードファイル

次のバトンをやる人は、指名されたレンジャー名をタイトルにつける事。
腟究 次にお願いする人
赤レンジャー:空母さん。
青レンジャー:ジルママさん。
緑レンジャー:めひかりさん。
黄レンジャー:saisaiさん。 
皆さん忙しいでしょうが、手の空いた時にでもお願いします~。

コメント
この記事へのコメント
早速のバトンありがとう♪
見抜かれてる・・・汗。
とりあえず、私八方美人ですから^^;
でも、根性がないので続きません。
皆に優しく出来ません^^。
皆が優しくしてくれてるんですよ。
kakkoさんもね。
~パンダより~
2008/08/18(月) 20:45:49 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
他人事と思って ぎゃははは!と笑ってたら
(マックス君はさすが!おもしろいわ~(*^^*)笑)
青レンジャーはジルママなの?笑
もしかしてジルママ2人居たりする??笑

時間ある時にしてみま~す(^_^)v
2008/08/18(月) 21:49:15 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
えっ!って声出ちゃたよ~。
ハイ、黄レンジャーですか!
了解しました。
今度の今度、やってみまーす。
2008/08/18(月) 22:52:53 | URL | saisai #-[ 編集]
パンダ、ウケちゃった~^^; ごめ~ん、拓ママ♪
 え~~~~っと。 ご指名いただきましたので赤レンジャー、体制整えて出動させていただきまっすv-17
2008/08/18(月) 23:39:13 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
これ、結構、真剣に読んでしまうわ…
背の高さとか、想像しながら、kakkoさん像組立ていったけど、途中でわからんようになった(笑)
朝が好きってのも意外やわ…
ちょっと面白い。でも、実は私も赤レンジャーで出動せなあかんねん!
うーん、頭いたいわ・・・
2008/08/19(火) 15:41:09 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
マックス君の後ろの方に写ってる
ぺっちゃんこのジュニちゃんが笑える・・・・
たぶん、バッチリカメラ目線なのでしょうね^^
マックス君のほんわか顔と三角お目目の極悪顔の使い分けも いつもながら関心します。
役者さんですね~♪
2008/08/19(火) 16:55:20 | URL | aviry #-[ 編集]
kakkoさん、ビックリしたぁ~
お目目くりくりのロングストレートの美人お姉さまだったのね!
ディスコとかで踊りまくっていたおねえさんではないですか?(笑)
視力0.1と0.2は私同じ視力だけど、
見難いよねぇ。
メガネやコンタクトが気持ち悪くなるようだと困るよねぇ。
なんだかkakkoさんのこと少しだけわかった気がしたわ~♪
いつもマックスくんは笑える表情をしてくれるよね^^
2008/08/19(火) 19:58:59 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241拓ママさん
今読み返してみると、もうちょっと付け足して書けば良かった~!
第一印象、今思い出した~!
ので、書きます。
「あ!1位の人だ!」です。(笑)

初めてコメント頂いた時も、ブログを始めたばかりで友達も居なかったので、とても嬉しかったです!


e-241ジルママさん
ジルママさんは一人だよ~ん!
明日は我が身です・・・。
気が向いたらお願いしま~す!
読む方は楽しいだよね~。


e-241saisaiさん
黄レンジャーで、ごめんね!
前にブログで赤レンジャー出てたから、赤にすれば良かったね!
ちょっと、どんな感じの人かな~?と思ってまわしてみました。(笑)
よろしくお願いしま~す!


e-241sora母さん
次にまわす人・・・で、真っ先にsora母さんが浮かんじゃった!
いつでもいいので、気が向いた時にでもお願いしますー!
2008/08/20(水) 07:12:59 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241晴ママさん
さっき、晴ママさんのところ読んで来た。
人のを読むのは面白いね!
朝が好きって意外?
私、早起きが得意なの。
実家にいる時は、仕事が休みの日は普段よりも早く起きるので、「アホ!」って言われてました。
普通は、休みの日はゆっくり寝るもんね。
私は勿体無くて、寝ていられないタイプ。


e-241aviryさん
マックス、色んな顔するからね~!
ジュニ、気付いた?
くたくたぐるみ、みたいでしょ~!
指でクビをつまんで、洗濯ばさみにぶら下げられそう・・・。


e-241トーティンねぇさん
美人じゃないですよ~!
個性的な顔してるって言われた事あります。
若い時は、ディスコではなく車で流す派でした。(笑)
毎晩の様に出動してました~。

視力同じ!?奇遇ー。
視力、良くなりたいわ~。
人と会っても、近くまで来ないと気付かないので不便です。
2008/08/20(水) 07:23:57 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
