2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

特に無し。
2008年08月17日 (日) | 編集 |
タイトル、何てつけようか思い浮かばなかったので
〝特に無し。〟にしました。じ

昨日、ジュニをシャンプーして、ドライやーをかける時
あまりにも立派なおケツだったので、パチリ。
画像1 001
う~ん、大きい。

旦那がご飯を食べてるところを、両側から刺す様な視線を送る2匹。
画像1 005

マックスの寝相。
画像1 009
玄関前のパンジーに種が出来たので、カサブランカの鉢に
パラパラと撒いておいたら、芽が出たので植え替えました。
画像1 010
今度はビオラの種を撒いておこうっと。
画像1 012
ハチがお仕事中。
画像1 01

空母さんに貰った沢屋のジャム。
画像1 016
これ、すごく美味しいんですけど・・・。感動
私の父が、最近ヨーグルトにジャムをかけて食べるのが
マイブーム(死語?まだ生きてる?)という話を聞いたので、
美味しそうなジャムを2本貰ったから1本あげるって言ったけど、
食べたらすごく美味しくて、あげたくない。。。ぬん
楽天ショップにあったので、ここで買えますと教えてあげよう。w
じゃなくて、買ってプレゼントしてあげよう。 親孝行な私。マンドラ1

コメント
この記事へのコメント
いや~ん♪カブりつきたくなるマックスの鼻ー!  ジャム、美味しかった? 色んな種類があるから迷っちゃうんだけど「旬」があるらしいよね。
 お父様、ヨーグルトにかけるならたしかフルーツソースみたいなのもあった気がするんだけど・・・。今度、また行ったら見てくるね!

 ジュニケツ、かわいいーー!!
今日は雨で涼しいからエルにバリカン入れてみまーすv-222
2008/08/17(日) 13:26:51 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
レンジャー仲間のkakkoさん、ジュニケツと呼ばせてもらいます。
かわいぃ~~!!
かぶりつきたくなる衝動になるわ。
どんだけデカイの(笑)
刺すような視線の中でご飯を食べている風景、笑える~
うちは、二人共ちょっかいをかけてくるけど、私の守りが堅いので暫くすると諦めて
ふて寝するよ~
グリムス私も植えたよ♪
2008/08/17(日) 14:35:37 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
「特になし」だけど いろいろ見れて得した気分♪
ジュニちゃん立派なオチリ☆
カプッとしたくなる^^
ジャム美味しそう!
私も一時期ヨーグルトにジャムかけて食べることにはまってましたよ!
もう今ははまってないけど・・・(でた。)
↓ゴザ、7割引??
やられた~!
kakkoさん、いい買い物した!!
うちのはずでにボロボロだから、安くていいのに。
そっか今の次期に買えばいいんですね!
今度、来年用に買いに行こうかなぁ。
2008/08/17(日) 15:59:49 | URL | kana #-[ 編集]
ジュニちゃん、さすが女の子ね!
下半身○○ってやつ?v-411
さわりたぁ~いv-238

うちもパパが何か飲んでると離れないよ!目当ては氷なの~
でもね、ピノちんは氷を半分の半分にしてもうまく食べられないんだよ☆
なのに欲しがるなんて~
だからパパはゆっくり飲めないんだってv-411

私もグリムス頑張ってみま~すv-344

2008/08/17(日) 16:52:54 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
お店で美味しそうな別のジャムを買って「どうぞ!」ってご実家に持って行くのはどうでしょう?ネットだと送料がかかるんですもの~。マックス君が匂いたくなるほど美味しいんだね!」

しーちゃんの洗い上がりのお尻も、ジュニちゃんみたいに大きくなります♪やっぱり二人は似てますわe-266
ま、ジュニちゃんほど大きくはないけど~?(笑)
2008/08/17(日) 17:14:01 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
お尻フェチの私としては、
見逃せません。
特に、ジュニちゃんのお尻は
いいよね^^;
後ろから、抱っこしたい!
・・・え、変体っぽい?・・・汗。
ジャム、欲しいの・・?
じゃあ、ちょこっと拓のお部屋へ、いらっしゃいませ^0^
2008/08/17(日) 17:43:01 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
白桃ジャムおいしそう~・・・。

いつも京都駅に行くと、フレッシュジュース屋さんがあって~この前に行った時、白桃ジュースを飲んだら~むっちゃ~おいしかったよ~。



2008/08/17(日) 18:39:45 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
“特に無し”だけど いろいろとありますね~^^

ジュニちゃんのオケツ 好きだよe-446
おっきいお尻は可愛いですよねe-266
白桃のジャム!いいですね~
うちも、朝はパンが多いし ヨーグルトにもよくジャムを入れるので
試してみたいかも!楽天ですね!!チェックチェック♪

早速、gremz登録して設置しました~^^
何だかgremz設置しただけで楽しみになりますね!
うちのブログも更新増えるか?笑
2008/08/17(日) 22:51:58 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
すんごい、タイトル!!笑
特になしって…履歴書の賞罰欄みたいやなぁ~
私は、特になし記事で気になったのは、やっぱり旦那はんのやや丸みを帯びた、お背中かしら…その横で、スタンバってる2匹…
この時の旦那はんが、二人を完全無視してるのか、意識しながら食べてるのか、表情が気になるよねぇ~
奥の深い画像だわさっ!
2008/08/17(日) 23:27:54 | URL | 晴ママ #KTctOUKM[ 編集]
特になくても魅力的なジュニちゃんのおしり、可愛い~!ぽってり具合が最高!^^
ブログネタなんてそうそうあるもんじゃないし、特になくてこのネタ充分!
↓トマト綺麗になりましたね~!味の表現がおもしろかった!^^
甘くないトマト、ミネストローネなんかお勧めよん!^^

あ、グリムス登録しました。でも、更新の自信無い…^^;最近少し息切れです。(笑)何年かけて育つかな~
2008/08/18(月) 11:12:29 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241sora母さん
ジャム美味しいよ~!果肉がごろごろ!
ヨーグルトにはフルーツソースの方がいいのか。
楽天で買えるから、だいじょうブイe-319

ジュニケツ、デカイよね~。
マックスとは全然違うよ。
やっぱ女だから?


e-241トーティンねぇさん
こんだけデカイのよ~!
誰か助けて~!!

マックスはテーブルや腕にアゴを載せて上目遣いで頂戴アピールをします。
ジュニは、マックスより少し離れてひたすらヨダレを垂らしてます。
きちゃないのよ。。。
2008/08/18(月) 19:43:43 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241kanaさん
7割引は買い!だよね。
キャンプ用品なんかも今の時期に買うと凄く安いよね。
ゴザはコロコロ節約になるからいいわ~。
うちは、来年もこれ使うわ!

ジャムが美味しいなんて、今まで知らなかった~。
給食のイチゴジャムのイメージしか無かったから。
これ、本当に美味しい!


e-241ショルピーママさん
女のケツって感じでしょ~♪ ウシシ。
意外と触り心地良くないのよ。
硬め・・・。
ピノちん、氷好きなの~?
マックスも好きだよ!!
あげると、床がびちょびちょになるけど。

グリムスどんどん増殖してるよ~!
みんなで成長した樹がどんな風になるのか見るの楽しみ~。
2008/08/18(月) 19:55:06 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241ちょみ豆さん
そうなの。送料がネックよね。
せっかく安い物見つけても、送料加えると割高だったり。
今日、1個実家に置いてきました。
味見させて感想を聞くのに、無糖ヨーグルトも持参して行ったんだけど、話しを聞くと、うちの父は糖分の入ってるヨーグルトや、フルーツヨーグルトにでもジャムをかけるそうです。
途端に、ジャムが勿体無くなりました・・・。


e-241拓ママさん
抱き心地はマックスの方が、サラふわで柔らかくて気持ちいいよ~。
ジュニはもうおばちゃんだから、肉も堅い感じよ~。
おばあちゃんの臭いがするし・・・。
シャンプーしてたったの1日で、もうおばあちゃんの臭いがする。
ジュニの体臭なんだろうね。。。


e-241キキのママさん
白桃のフレッシュジュース!?
贅沢~!
ちょっと、勿体無い気もするけど。
京都、行きたいな~。
修学旅行でしか行った事ないけど、じっくり時間をかけて観光したいな。
2008/08/18(月) 20:12:11 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241ジルママさん
このジャム、果肉がゴロゴロ入ってて、美味しいよ!
種類がたくさんあるから、私も今度は違う味を試したいな~って思ってた。

グリムスの成長みてると更新する気になるよ~!
あちこちで増殖し始めたから、見るほうも楽しみ♪
2008/08/18(月) 20:19:43 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241晴ママさん
どんな顔して食べてるのか、そして一体何を食べているのか、想像して下さい。

旦那は結構、無視できるんだよね~。
それを見てると何だか可哀相で・・・。
私はすぐあげちゃうからな~。
本当はダメなんだけどね。
ちょっとだけだよ~って。


e-241桜月ままさん
あ!そっか!
何も甘くないトマトをそのまま食べる事もないのね。
我慢して食べてた。
ミネストローネ大好き!
自分で作った事はないけど。
クックパッドにレシピあるかな?

グリムス、何年もかからないよ~。(笑)
枯れないから大丈夫!
2008/08/18(月) 21:40:26 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
