2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

晴ママさん、ありがとう!
2008年08月16日 (土) | 編集 |
トマトが赤くなってきました。

こっちは桃太郎トマト!
画像99 002

こっちはミニトマト。
画像99 005

収穫~music♪

画像99 008

並べてみました。サガッシー@ニッショー3
味はですね~、解りやすく言うと、ほら、スーパーでトマトを買って
「このトマト、甘くないね。」っていう感じです。腟
ミニトマトは少し甘いかな~。
とりあえず、食べられる所まで育って良かった。

晴ママさんから贈り物が届きました!
画像99 009

晴ママさん、ありがとうございます!腟
シュシュと絵本・・・・。
ちょっと泣ける絵本なんだけどー、
晴ママさんは私を泣かせてどうしようっていうのかしら?腟

早速シュシュの試着アップロードファイル

画像99 010

もしかしたら色、反対かも・・・。
でも、たまにジュニにダークな色を着けたかった!

マックス少々機嫌が悪く、何度「座れ」と言っても、こうやって寝そべってました。腟
ジュニちゃん、ダークな色も似合うわ~!

画像99 015

ブラッシングしてないので、毛がごわごわなのが残念。
本日シャンプー予定です。 毛玉有り。

マックスにはご機嫌とりにスプーンを与えました。

画像99 018

この男、スプーンを齧るのが好きです。腟

画像99 017

あっ、ちょっと機嫌直ってきた。 単純・・・。腟

コメント
この記事へのコメント
何だか、題名からして、泣けそうな本なんですけど。。。
スプーンに何もついてなくっても
好きなの?ラマックス♪
ユニオンジャックどちらも似合いますよ。伊達にインギーしてないよね^^;

大きい声では言えないんだけど、
バトン回しちゃった!
受け取ってくださいませ・・・ぺこり。
2008/08/16(土) 10:07:34 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
あ~ホントだ!シュシュおソロだ♪
確かにいつもならジュニちゃんがピンクの方だけど、ダークな色も大人の女って感じだね^^
晴ママkakkoさんを泣かせる計画を練っていたんだ~
どんなストーリーなんだろ、その本。
マックスくんのご機嫌悪い顔が可愛くてしょうがないわ(笑)
何でまたスプーンが好きなんだろ?
チャンプルソーメン、作ってみるね♪
2008/08/16(土) 10:28:26 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
「課題図書」なので読書感想文、提出ですか?  晴ママ、kakkoさんに夏休みの宿題まで出したってワケかしら?(笑)

 スプーンでご機嫌になるの?!
マックスってホント、面白いねぇー♪
試しに空にもスプーン、渡してみよっかな♪
2008/08/16(土) 12:15:11 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
こんばんは。
ん?
スプーンって舐めたら金属っぽい味しない?
マックスはなんで好きなんだろ?
変わってる?
今日帰ったらメリ坊にやってみよ。
2008/08/16(土) 18:50:41 | URL | saisai #-[ 編集]
トマト、収穫できるってだけでも私にはすごいことですよ~
ミニトマト何度も育てたけど、食べられた記憶はないのよねぇ…v-356

シュシュ可愛い!
B&Wは結構何でも似合うのね~
でも、うちはラブリー系はイマイチだけどな…
同じB&Wなのに何が違うのかしら?
あ、見た目…!?v-431

スプーンで機嫌直るなんて、なんてお安いの、マックス君…
可愛すぎv-344
2008/08/16(土) 19:39:53 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
取りあえず、夏休みの宿題出しました(笑)北海道は涼しそうだから、宿題も捗るでしょう♪
シュシュは、ピンクをジュニちゃんと思ってたんやけど、わざと、私の思惑の裏をついてくる、kakkoさんはなかなかの女だやわっ!ふふふ…
取りあえずは、シュシュまたはスヌ交換しようってことが目的で、それ以上時になにもございません♪
この本は表紙も中身もカワイイので買いました!
ストライプスヌ、待ってますよん♪
サイズは…任せます(笑)
2008/08/17(日) 08:58:39 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241拓ママさん
スプーンは何も付いてないです~。
マックスがまだ子供の頃に、何でも齧るのでスプーンなら齧ってもボロボロにならないから与えたと思う。
そしたら結構気に入ってるみたいで、よくこのスプーンを齧ってます。

これユニオンジャックっていうんだ!
イギリス柄しか思い付かなかった。

バトン、今日やらなかった~!
ネタ無い時やります。v-398


e-241トーティンねぇさん
この本はね、女の子が猫を拾うんだけど、家はアパートで猫が飼えないので一生懸命お母さんと猫を飼ってくれる人を探す話しです。
泣けるところは、女の子の必死さです。
それと、本当は飼いたいけれど、お母さんを困らせてはいけないと我慢してるところです。
この子の家は母子家庭で生活も大変だから。

マックス、堅い物を齧るのが好きなんだと思う~。
チャンプルソーメンもクックパッドにレシピ出てるよ!


e-241sora母さん
私、読書感想文が大嫌いで、夏休みの宿題に出るけど、友達にやってもらってたよ。(笑)

マックス、このスプーン好きなんだよね。
スプーンの丸い方をよく齧ってます。
腹減ってるのかな?(笑)
2008/08/17(日) 13:12:59 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241saisaiさん
多分、金属っぽい味はしてると思うよ~。
味よりも堅いのが好きなんだと思う。
結構しつこく齧ってる時もあります。


e-241ショルピーママさん
ショルダーくんとジュニはやっぱり違うよ~。
ショルダーくん、男の中でも男っぽい感じするもん。
ハチマキが似合いそう。(笑)あっ、笑っちゃったv-356

ミニトマト、実がならないの?
結構、放っておいてもスクスク育ってくれました。
桃太郎は来年は作らない。
甘くないんだもん。


e-241晴ママさん
ジュニにこの色似合ってるよ~。
私、気に入ったわ!ありがとー!

この本、近所に小学生の親戚の子がいるから、貸してあげようかしら。
確か、3年生と2年生。
ハナは三毛でした~。

スヌ、ゆっくり作るから一瞬忘れてて~!
2008/08/17(日) 13:24:17 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
