2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さりげなく~♪
2008年08月15日 (金) | 編集 |
ドッグフードのサンプルを貰いました。

画像96 001

これ・・・・インギー!?と一瞬思ったけど・・・

画像96 002

アイルランド・セッターだよね。 色からして・・・。
これ、オーガニックでベジタリアンフード。
肉類は入っていません。
最近、手作りが面倒になってきてドッグフードにしたいなぁって
思うんだけど、ジュニがドッグフードだと脂漏性の湿疹が出ちゃう。
ドッグフードってちょっと油っぽいもんね。
だから、このベジタリアンフードだとどうかなーって思って貰ってきたんだけ
ど原産国がウルグアイってどうなんだろう・・・? 
しかも、これ高いな。(笑)

さりげなく、ジュニちゃん登場してください~!

さりげな~くね!

とってもわざとらしく見えます・・・。
トーティンねぇさん、これですよ~!!
似たイチゴマットを持っていたので、ジュニにかこつけて載せたけど
ジュニの大根役者のせいで、思いっきりわざとらしくなりました。

それから、もう一つ。

かぁちゃんのシロたん

ぷーままさん、これです~!着ぐるみしろたん。
結構前に言ってたやつです。
アザラシがアザラシの着ぐるみ!?
この着ているのは取り外し出来ます。

大きいよね

もう1コあります。

これがボクのしろたん

これも着ぐるみ。
クビのまわりに毛が付いてるので、ライオンかな~? 

アゴ乗せ枕なの

ぴったりサイズ!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あははは。
しろたんね。
着ぐるみもありました。
色んなのかぶってたよね。
しろたんは、可愛さもあるけど
あの手触りですよね~!
ヨダレ付けて、寝てください・・・笑。
2008/08/15(金) 08:30:01 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
うふふ。。ジュニちゃんのわざとらしさがまた可愛くて笑える♪
このマットは見たことない!
こういうのもあるんだ~
4年も前のモノとは思えないほど、綺麗でビックリ!
うちの3~4年前に買ったイチゴマットは、何故か色がアセて汚なくなっちゃった。
しろタンの縫いぐるみ可愛いな~
kakkoさんも私と同じMGファンだったんだね♪
昨日、ニンニク大葉醤油でチャーハン作ったよ、美味しかった!万能醤油だね♪
2008/08/15(金) 09:24:42 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]
こんにちわ^^
kanaさんの所から「グリムス」の捜査でやってきました。
リンクを見ると・・・。@@masyuさんもお友達なんですね^^その他私のブログに遊びにきてくれる方々のタイトルも(*´ェ`*)ポッ 
マックスくんとジェニちゃん可愛いですねっ!!↓の記事の川のお話で一人笑いしてしまいました。浸かってるだけ・・・。(笑)
また遊びにきますぺこ <(_ _)>
2008/08/15(金) 10:53:11 | URL | RIE #-[ 編集]
マックスとkakkoさん、枕がおそろいなんて可愛いね♪  空にも枕、みつけてあげようかな。。。だって、わたしの枕に頭を乗せて暑いのに背中合わせになってむりやり寝るんだもん(>_<)
 ジュニはイチゴが似合うね♪
乙女チックなのがよく合う(*^_^*)
おんなのこなんだねー♪
2008/08/15(金) 10:55:46 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
kakkoさんのお昼寝用枕
なんだかとっても黄ばんでる~!笑
マックス君のは ライオンなんだねe-455

モンステラってお花咲くんですね!!
濃いピンク??
グリムス初めて知りましたe-53うちも早速やってみようかな~
って、最近はとくに・・・・なかなか更新されないブログと化してるんだった~e-351

2008/08/15(金) 12:06:40 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
kakkoさん、ゴザ買ったんですねぇ!
その金魚の柄の、私も迷ったやつです!
ゴザって涼しげで、掃除もしやすいし、いいですよね!
でも もううちのはボロボロですが・・・
しろたん、可愛い☆
私も欲しかったんですが、絶対トビーはボロボロにするなぁと思って
買わなかったんです。
kakkoさんちのはみんなキレイに残ってていいなぁー!
2008/08/15(金) 13:47:18 | URL | kana #-[ 編集]
kakkoさん、フード手作りしてたんだぁ~v-405毎日大変じゃないですか?
←30秒しかかかってないのか!(笑)

フードも合う合わないってあるからアレルギーとか持ってる子って大変ですよね…
うちは最近ダイエットフードに変えたけど、耳の汚れが酷くなった様な気がする。夏だからかな?

しろたんの手触りいいですよね~~v-344いつも欲しいなって思うんだけど、うちって物持ち悪いから~
ラグがいい例です☆
kakkoさんは物を大事に使ってるのねv-433
2008/08/15(金) 16:13:15 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
なにがさりげないんかと思ったら…めーっちゃ、わざとらしかった(笑)
ウルグアイってラマより、レアな感じするわ(笑)
フードっていっつも悩む…
今は、気に入って食べてるから、落ち着いてるかなぁ♪
ジルママさんの「kakkoさんの枕が黄ばんでる」ってのが妙にウケた!!
ヨダレ?寝汗?頭皮の油?さて、どーれだ??
最後のマックスの顔、かわいいねぇ♪
やっぱりチャオに似てる!!
2008/08/16(土) 08:12:15 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241拓ママさん
これも結構古いのよ。
もうマザーグースのお店がないので買えないのが寂しい。
通販だと送料が高くってね。
北海道は特に。
着ぐるみ、色んなのありましたね~。
薄~い記憶・・・。(笑)


e-241トーティンねぇさん
そんなにキレイじゃないよ~。
2、3度マックスのシッコかかってるし。
赤だから、汚れが目立たなくていいかも。
マザーグース、もう函館に無いから買えないの~。

大葉にんにく醤油、もう活用したのね!
ウチはね~、ソーメンチャンプルーで食べたよ!
茹でたソーメンを野菜とウインナーと一緒に炒めて、味付けは顆粒だしと大葉にんにく醤油。
美味しいよ♪


e-241RIEさん
はじめまして!こんにちは♪
訪問ありがとうございます。
せっかく来てくれたのに、成長したグリムスは既に持って行かれてしまいました~。
ごめんなさーい!

プルートくんと兄弟なんですよね!
私も遊びに行かせていただきます~。
よろしくお願いします!
2008/08/16(土) 09:40:57 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241sora母さん
暑いのに一緒に寝るの!?
うらやましい・・・。
マックスは一緒に寝てくれないからさ~。
一緒に寝ようって言っても。すぐ移動して一人で寝ちゃう。
冷たい男よ・・・。
ジュニは一緒にねると、ガサガサ煩くて、チロチロ舐めるし、こっちが寝られない!
このマックスの枕、本当は旦那の枕でさー、ブログ見て旦那が、「これはオレの枕だ!」って朝から2回もいわれた・・・。


e-241ジルママさん
え!?黄ばんでる?
自分で気付かなかった。(汗)
薄黒~くはなってたけど。(笑)
最近、全然洗ってないからな~。

グリムス、更新しないと大きくならないんだよね~。
でも、枯れないから大丈夫よ!
置いてるだけで、世話はいらないから横っちょに隙間があれば是非~。
2008/08/16(土) 09:47:14 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241kanaさん
あっ!わかった!?
このゴザ、夏物処分で安くなってたの!
半額+レジにて更に2割引=7割引で買えたの!
kanaさんと同じのも売ってたよ!
私はメダカと蚊取り線香柄にしました。

ボロボロになって捨てたのもありますよ~!
マックスにも好みがあるらしくて、しろたんに興味はないみたいです。


e-241ショルピーママさん
ご飯の手作りは、面倒臭い!
それで、さぼってドッグフードあげちゃうと、ジュニが病院行きになっちゃうの・・・。
多分、合うフードもあるんだろうけどね。
アレルギー用とかのにすればいいのかなぁ。

耳の汚れは最近マックスも耳垢多めです。
暑いせいじゃないかな?

うちもマックスにイチゴマットにシッコかけられてますよ~。
赤いから目立たないの。(笑)


e-241晴ママさん
これは昼寝用だからね~、ヨダレも寝汗も無いと思う。
なので、頭皮の油!
でも、そんなに黄ばんでる?
自分では良くわかんない~!(油)
あっ、間違った!(汗)だった!

マックスのこういう顔を見ると、両手でタルタルをつかんで、無理矢理引き寄せて、ぶっちゅ~ぅ!と正面からキスします。
ほぼ、毎日やってます。
2008/08/16(土) 09:59:44 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
