2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

晴ママさん、ありがとう。
2008年07月27日 (日) | 編集 |
晴ママさん企画のプレゼントが届きました!

晴ママさんから~

凄く沢山、ぎゅうぎゅう詰めに入ってました!
猫のメメのおやつまで・・・。 ありがとう、晴ママさん。sc07

それでは早速紹介しま~す
まずは、スヌーピーのストラップ!
私は携帯にストラップは付けてないのですが、今日から付ける事にしました~。

ストラップ

そして、メインのスヌード!

画像88 010

似合ってる? 欲しかったの、金魚スヌ。

画像88 015

晴ママさんオススメの黄色いスヌ~!

シュシュ

シュシュは、ちょっと撮り方悪くて、せっかくの柄があまり写ってなかった
だ~れ?シャンプーハットに見えるなんて言ったの~! 私か・・・。

そして、我が家ではあまり買い与えていないワンコ服。
ワンコ服は高いし、この辺ではインギーサイズがあまり可愛いのが売ってない
という事もあり、必要最低限しか持っていません。
でも、実はジュニが服を着せると喜ぶんです。 ホントに。
やっぱり女の子ね~。なんて思うのですが、嬉しそうな顔するんですよー!

画像88 009

これも撮り方悪いね。 後ろから撮らなきゃいけないのに、
ジュニがこれまた後ろを向いてくれないの・・・。

ごめん、晴ママさん・・・。
マックス、ちょっと小さかったみたい。

ごめん晴ママさん

無理に着せたら、こんな感じに・・・。

画像88 014

でもこの白黒の、ジュニがとっても似合います!

画像88 021

ジュニはとっても嬉しそう。
似たような柄の生地があったら、スヌードを作ってコーディネートしたいな~!

おやつも美味しく頂きました!

お約束!

ビスコも速攻、食べちゃたよ。
こんなにたくさん、どうもありがとう! 

コメント
この記事へのコメント
ごめんよ~マックス!お洋服小さかったのね~涙
それにしても、画像だけじゃわからんねぇ~
わたしゃてっきり、ジュニちゃんが入らないんじゃないかと心配してたんやけど、余裕やね!
可愛いよ!似合ってるし、服着たとたん、女らしくしてるような気がするわ!
マックスはやっぱり晴より一回り大きいんやね。
またそのうち、掘り出し物探しておくから、お洋服はジュニちゃんに来てもらってください!
ジュニちゃん、やっぱり黄色似合うね♪私的には、大満足やわ!
2008/07/28(月) 09:10:50 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ほんと、ぎゅーぎゅー詰めの幸せ袋でしたね!^^スヌードおそろだわ。嬉しい!手触り良くて気持ちいいですね。^^
クッキーね、月が初めて鼻に乗せてじっと出来ましたよ!って喜んでたら、マックス君、おでこの上もかよ!^^
2008/07/28(月) 09:45:51 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
やっぱり、男の子は骨格がおおきい
のかもね^^;
白黒チェックのお洋服も
ジュニちゃん
とても似合ってるね。
マックス君から、とっちゃえ!とっちゃえ!
金魚スヌ、可愛いです。
柔らかそうだし、夏ですね~♪


2008/07/28(月) 13:55:01 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
おっ!届いたんですね!
二人とも似合ってるよ~v-218
金魚スヌ着けて縁日とか祭りとか花火大会とか似合うかもね~v-472
ジュニちゃんお洋服好きだなんてやっぱりモデル犬!!
ぷーきーはものすごく暴れるんですよ・・・v-390
マックスくんの写真はやっぱ普通に終わらないのねv-398
ビスケット頭にも乗せられちゃって!ぷぷっv-290
2008/07/28(月) 15:00:26 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
凄い!かわいいね~。
チェックの服マックス君、小さいの?
残念。ジュニちゃんとっても似合ってる~。赤も黒もいいね。服着てたら口開けて嬉しそう。
ヽ(^o^)丿そんなジュニちゃんを見てる方も嬉しくなってくるわ~。
2008/07/28(月) 15:43:50 | URL | ダナママ #-[ 編集]
いっぱい可愛いものばかりだね~♪
チェックの洋服って可愛いね~
kakkoさんの携帯も可愛いけど、ふふ。
スヌーピーのストラップってビーズで出来てるのかな?キラキラ綺麗だね~
マックスくんはジュニちゃんより体大きいんだね。
ジュニちゃんの方がぽっちゃり見えるのに。
金魚柄ってとっても愛い♪
2008/07/28(月) 16:17:44 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
ジュニめっちゃ似合ってる!
しかも喜んでる!!

マックスのビスケット。
・・・ジュニ狙ってるよーな!
2008/07/28(月) 19:39:21 | URL | saisai #-[ 編集]
スヌもシュシュも可愛いね!
良く似合ってます~
ジュニちゃんお洋服喜ぶの?
チェック柄どっちの色も似合ってるよv-344
良かったね~
晴ママさんの愛が一杯詰まってたのね!

Kakkoさんとこは猫ちゃんもいるの?
2008/07/29(火) 00:34:33 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
ジュニちゃんホントに洋服着るの好きなんですね。
すべてすごくいい笑顔☆
モデルさん気分??
マックス君はマテが上手だよね。
マテっていうか 固まってる?(笑)
ジュニちゃんが後ろでねらってるよ~!!
2008/07/29(火) 16:31:11 | URL | kana #-[ 編集]
ジュニたんお洋服、似合ってるね!!
 やっぱ女の子・・・ってかんじね(*^。^*)  可愛い♪
 嬉しそうだもんねv-297

マックスは裸がいいよ! ←なんじゃそりゃ。   金魚スヌで縁日ってのも粋でいいね!!
 で、またヨーヨー釣りだね♪
2008/07/29(火) 23:01:35 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241晴ママさん
マックスは小さかったけど、ジュニが両方似合ってたから、ジュニ用にします!
それに、マックスはあんまり着たがらないのよ~。
ジュニは着せると、喜んでるよ♪
尻尾、プリリ、プリリと振って嬉しそう。
やっぱりマックスは男だから、ジュニより大きいよ。
胸の幅や体高も違うし。
スヌードも似合ってる!
早速、散歩に付けてるよ。
どうもありがとー!


e-241桜月ままさん
ほんとは、クッキー4個全部乗せたかったけど、落とした隙に食べられちゃって仕方なく2個乗せました。
袋にみちみちって入ってるのが、可笑しくて・・・(爆)
幸せ袋っていい響き~。
2008/07/30(水) 09:35:32 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241拓ママさん
ジュニとマックスは脂肪の量というより、体の作り自体が違いますね。
でも、きっと拓郎くんの方が大きいんだろうなー。
なんとなく・・・。いや、体重から想像して・・。
金魚スヌは一目惚れでした~。
欲しい!!っておねだりしてしまいました。
ポーニョポニョです♪


e-241ぷーままさん
縁日、祭りはいいけど、花火大会は吠えるわ~。
ドンドンって花火の上がる音がすると吠えてるもん。
ぷーきーちゃん、服着せる時暴れるんだ!
マックスもなかなか着せてくれないよ。
胸側にスナップある服だと、アゴを引くから留めるのに苦労するよ!
ジュニはされるがまま。
楽チン♪楽チン♪


e-241ダナママさん
ジュニ、口開けて、アホっぽいでしょ!(笑)
こういう顔して、よく私の後を付いて歩くんだよね。
「ア~。ア~。」って言ってるような顔して、ちらっとみると、尻尾をぷりりって振るんだけど、すごくアホっぽい。


2008/07/30(水) 13:02:23 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241トーティンねぇさん
マックスとジュニは実物は結構大きさ違うんですよ~。
チェック柄って可愛いよね!
ジュニに良く似合ってるので嬉しいです。
ストラップはビーズです。
晴ママさんの手作りかどうかは不明・・・。


e-241saisaiさん
でしょ~。ジュニ、喜んでるよね~。
ちょっとアホっぽく見えるけど。
服着せると、口が開くんだよねー。何故かしら?
ビスケットの写真、この写真を撮る前に一度ビスケットを落として食べられてるので、多分また落ちないかな~って待ってるのかも。


e-241ショルピーママさん
ジュニは服好きみたい。着せるとテンション上がります。
うち、猫いますよ~。
棺おけに片足突っ込んでるような猫が・・・。
ブログを始めた頃に度々登場してます♪
http://goandfetch.blog18.fc2.com/blog-entry-5.html
17歳なので、もうヨボヨボです。
ショルピーママさんのところも確かいましたよね。
マックスは喧嘩の仕方を猫に教わったので、猫パンチ得意なんですよ~。


e-241kanaさん
ジュニ、服着せると笑顔になります!
なんか嬉しいんでしょうかね。
旦那が散歩の時、マックスがウンPしてて、切れが悪かったらしく取ってあげるのに「待て。」と言ったら、中腰のまま待てしてたそうです。
想像すると、可笑しいですよね。
訓練の賜物かしら!?


e-241sora母さん
ヨーヨーはね、もうジュニ遊ばなくなっちゃった。
縁日に連れてったら面倒臭い事になりそうだ~。
抱っこ出来る大きさならいいんだけど、重くて前かがみになってしまうからね~。
人様に迷惑かけそうだから連れて行けない。
焼き鳥屋の前から離れなくなったら、食べさせてない子みたいで恥ずかしいもん。
2008/07/30(水) 13:28:30 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
