2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

買ってもらったぬいぐるみ!
2008年01月18日 (金) | 編集 |
じじばばに預けた日、ちょっとした環境の変化や緊張で
お腹を壊しやすいマックスはやってしまったらしい汗

普段、家ではうんちはしないんだけど、
やってしまったらしい。
サークルの中でふみふみ。ふみふみ。
多分、ワンちゃんを飼った事のある人なら誰もが想像出来るハズ。
うんちふみふみ。ふみふみ。。。

持参したクッションにもたくさんついたらしく、捨てる事に・・。

その代わりに買ってもらったのがコレ!
ボクのぬいぐるみ

羊さんのぬいぐるみ。
何やら、振り回しながら持って歩いてます。
もって歩く


楽しそうでもあるし、苦しそうでもある。

エイ!エイ!

遊ぶのに飽きると、そのまま枕に・・・。

枕になるの


ここから先は「ベトナム旅行記」になります。
「ベトナム旅行記1」

今回の旅行は小団体で行きました。
現地では、ベトナム人のガイドさんが案内してくれました。
ベトナムの今の気温は日中は30℃くらいまであがります。

今回泊ったホテルは、レジェンドホテルサイゴン
結構新しいホテルです。
ホテル


部屋からの眺めは、中庭のプールが見えます。
写真には写っていませんが、もっと右にはテニスコートがありました。
中庭


ベトナムは車より、バイクが多く走ってます。
道路2

バイクは HONDA が多かったです。
そして、車は TOYOTA が多いです。
タクシーなんかもTOYOTAでした。

バイクにたくさん荷物を乗せて走ってます。
赤ちゃんを挟んで三人乗りや、車のフロントガラスを
手に持って走ってるバイクも見ました驚く

手前に笠をかぶってる人がいますが、笠をかぶってる人
は おじさん、おばさんに多いです。

道路

この写真の上の方を見て下さい。
電線・・すごくないですか
これはまだキレイな方。
思いっきりからまって、だんご状態になってる電線もありました汗

歩道には露店がたくさん出てます。
ベトナムは、水道の水は飲めません。ミネラルウォーターになります。
歩道に出てる露店の飲み物は飲まないで下さいとガイドさんに言われました。
お腹を壊すそうです。
日本人は世界で一番お腹が弱いと言われました(笑)

           つづく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
