2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨だから・・・
2008年07月14日 (月) | 編集 |
雨の日は、家の中も薄暗くて気分もパッとしないわ~。ションボリ
朝のお散歩もいけなかったし、庭にも出られないし、
マックスとジュニも暇そうです。
画像78 014


そんな朝に、お届け物が・・・。
画像78 002

日清ファルマから、「ファイバーサポート・ゼリー」のサンプルが。
水で溶かすとゼリーになります。
小腹が空いた時におやつ感覚で~という物だそうです。
食物繊維が多く入っていて、腹持ちがいいらしい。
1食、6.5Kcal。 おおっ!カロリー低い!
味は、レモン、アセロラ、アムラ。
アムラ!? アムラってなんだ?ぱんだのなぞ  アムラーなら知ってるけど・・・マンドラ1

では、ゼリーなので作り置きして冷やしておこーっと!!
画像78 005

アムラさん、なかなかいい匂いです。アップロードファイル
画像78 015


画像78 007

寝ちゃいました~。ぽっ

コメント
この記事へのコメント
雨なんだ~・・・kakkoさんトコ。
 こっち、すっごく気持ち悪いくらい湿度も温度も高い曇り~(-_-;)
 さっきまで我慢してエアコン、点けなかったんだけど、もームリ。  気持ち悪くなってきた。。。。
 こーやって部屋ん中でも熱射病になるらしいのよね。  怖いです。

 暑過ぎる場合、空とエルもお家ん中でフテ寝です。 雨で出られないお二人さんと同じね^_^;
2008/07/14(月) 14:06:37 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。

---------------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------------------------------
2008/07/14(月) 15:13:42 | URL | DOOOG #t50BOgd.[ 編集]
拓レノ地方はめっちゃいいお天気でした。
御洗濯モノもカリカリになっちゃうくらいです。
エアコン勿論つけてるのに、
拓ったら、廊下で寝てるし。。。涙。

ジュニちゃん、気持良さそうに寝てるね。いいなあ、ホッカイドー!!
2008/07/14(月) 21:48:02 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
アムラ味ってなんだろー?
確かに私もアムラーしか知らない(笑)
北海道はやっぱ涼しそうですねぇ~
名古屋は今日は36度でしたよ。
今年は暑いらしく、40度近くいくかも~(´=Д=`;A)
ジュニちゃんて可愛い寝方するんだね♪
2008/07/14(月) 22:46:40 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
朝から、v-279だったのですか~?こっちは、3時過ぎに、突然だよ~、多分、そろそろ~梅雨があけるかも~?
気になるゼリーだよね~。




2008/07/15(火) 05:47:54 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
ジュニちゃんの寝方かわいい!女子って感じ!女子だけど・・

この茶色のがアムラですか。
アムラってなんだろー。。
それにしてもkakkoさん色々届きますね!
わたしも色々応募したんだけどなぁ~7月抽選のものとかけっこうやったのにまだ成果がでません。
2008/07/15(火) 09:13:18 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
そっちは雨なんや…
こっちは、もう干からびそうな感じやで…(汗)
みんなと同じで悪いけど、アムラって何だろ?
めっちゃ気になる!
味もどんなんやったか教えてちょ♪
私もkakkoさんの真似して、モラタメちょこちょこやってるねんけど、今まで当たったのが飛び出す絵本だけ!
超うれしかったし、興奮したわ!
けど、絵本で興奮するおばちゃんって、異様な光景らしく、皆に気味悪がられた。
だもんで、お知り合いのお子ちゃまにあげました(笑)
2008/07/15(火) 11:47:35 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241sora母さん
テレビでやってたねー!
熱射病って外より家の中でなる人の方が多いって。。。
そこまで暑くはならないけど、人間より犬の方がバテそうな時にエアコンつけてます。
っていうか、犬の為にエアコン買ったの。
日中、出かける時に窓閉めるとすごい暑さになるから心配で。
気温の高い日はタイマーにして出かけます。
これで安心。


e-241拓ママさん
洗濯物カリカリ!?(笑)
今年はバテるほど暑くなってないなぁ。
夜になると肌寒いもん。
せっかくエアコンつけてるのに拓郎くんは廊下・・・。
それは涙もでます・・・。


e-241トーティンねぇさん
アムラ味って調べたら、インドの健康果実だって~。
36度!!?
そんな気温、今まで生きてきて体感したこと無い!!
お湯じゃ~ん!私、呼吸出来ないかも・・。
30度超えると苦しくなるから。


e-241キキのママさん
ゼリー美味しくなかったので気にしなくていいですよ~!(笑)
梅雨、まだ明けてなかったんですか!?
こっちは梅雨がないから解らないけど、ジメジメ?蒸し~?って感じ?


e-241めひかりさん
ジュニ、私もちょっとカワイイなって思って撮ったの~。
アムラはインドの健康果実って事でした。
懸賞応募は数こなすしか無いです!
私は数えてないけど、多分1ヶ月で100件位応募してると思います。
毎月応募出来るのは、ハズレても根気良く毎月応募してたら当たったってのもあったよ~。
当たらないとやる気なくなるけど、当たるとまたやる気出てくるんだよね。


e-241晴ママさん
アムラはインドの健康果実でした。
どんなのか知らないけど。
匂いはフルーティーって感じで、味はあまりしなかった。
ってゆーか、このゼリー自体、まずかった。
タダで貰っておいて言うのもなんだけど。
コメント欄だからいいや。
モラタメいいな~!
私はモラタメ当たらないんだよね!
この前、タメではるさめヌードル注文したけど。
1回当たってみたいもんだ。
絵本は応募しなかったわ~。(笑)
今の飛び出す絵本って昔のと違うの?
昔は単純だったよね~!
干からびると、シワが増えますよ~!(笑)




2008/07/15(火) 19:51:44 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
