2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

タダの日。
2008年07月13日 (日) | 編集 |
オンプP1ポーニョポーニョポニョ さかなの子
  青い海からやってきた
  ポーニョポーニョポニョ ふくらんだ
  まんまるおなかの女の子
  絵文字名を入力してください

あ~、今日一日 頭から離れなかった。
「崖の上のポニョ」 観に行きたいな~と思ってます。アップロードファイル

今日は、暑かったです。 
と言っても、皆さんに比べると涼しい方なんだよね。
30℃なんてないし~。
でも、今日は今年初めてスイカを買って食べました。
思い切って、1個まるごと買いました。
らいでんスイカ。200803212 甘くて美味しいです~。ちゅ

今日は、タダで過ごした日でした~!
車を買った販売店で、お客様感謝祭のDMが来ていて、
歩いて3分程の近いところなので、行ってきました。
焼きソバ、ドリンク、ポップコーン、パン屋さんの菓子パン
射的にヨーヨー釣り、金魚すくい・・・ぜ~んぶ無料でした!
そして、お土産も頂きました。↓
画像77 004

お腹いっぱい、ホクホクして帰りました。やきそば おやじ・笑

ヨーヨーで遊ぶジュニです~ ぱんだ 喜ぶ



ありゃりゃ・・・ あっという間に割ってしまいました。
今度、お祭りに行ったら買ってきてあげよーっと。 面白いから。まりもこ

それから、当選品。
画像77 001

これは、ツルハに応募ハガキが置いてあって、一枚持って来て
送ったのが当たりました~。

そして、夜には〝モーツァルトの室内楽の夕べ〟と題した
地元演奏家と札幌交響楽団の演奏を「函館芸術ホール」という
名前を聞いただけで芸術気分に浸れそうな所に観に行って来ました。

いえ、このような趣味があるわけではありません。
チケットを3枚貰ったので、私の両親と3人で行って来ました。
途中、飽きてきたものの、コントラバスの ボンボンボンボン  
っていう音が妙に面白かった。おやじ・笑

おしまいたまひよ

画像77 005

コメント
この記事へのコメント
♪ポーニョポーニョポニョ魚の子~・・・
私もずーっと頭から離れなくて 今日仕事中も歌ってたほどです・・・
「ゲド戦記」のせい???

ジュニちゃん、すごく上手ですね!
動画の最初から声だして笑っちゃいましたよ!!!
よく割らないで遊べるなぁと思ってたら・・・その後のお2人さんの「わっ!」っていうのも面白かった^^
 今度トビーでも試してみよーっと♪

2008/07/13(日) 01:10:01 | URL | kana #-[ 編集]
ジュニちゃんの遊んでる姿「割れる…割れる…」ってひやひやしてみてたら案の定。あっという間にすっとこ逃げて行きましたね。(笑)でも遊んでる最中、しっぽがプルプルしてるのがたまらなく可愛かったわ。
kakkoさん、よく当たりますね~我が家ではこのアタック使ってます。^^
暇だったマックス君にぽちっと~
2008/07/13(日) 10:14:10 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
ジュニちゃん怖く無いんですね~v-405
おもしろ~い!
で、マックスくんもパパさんもジュニちゃんとヨーヨーの行方が気なる様子がまた笑えます。
それにしても無料でそんな楽しい事が・・・いいなv-415
2008/07/13(日) 13:54:20 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
割れるの前提でビデオに撮りながら遊ばせて~~v-391悪い飼い主さんですこと。

もらったハンカチ(っぽいもの)可愛いね~~!
どん兵衛に坦々麺があるって知らなかった。北海道限定??
2008/07/13(日) 14:41:07 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
怖いもの知らずね、ジュニちゃん!
kakkoさんと、ご主人の方が驚いてた?
めっちゃぶれ照るし。・・笑。
ジュニちゃんのしっぽに、
マックス君、興味があるのかな。。。
可愛いものね^0^
2008/07/13(日) 18:46:58 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241kanaさん
昨日、テレビでやってたんですよ。
崖の上のポニョの番組が。
それを見てからずっと離れなくて。

ジュニ、動画撮る前から夢中になって遊んでて面白かった。
割れたのには、ビックリしてしまいましたー。


e-241桜月ままさん
そうなの。ジュニ、自分だけとっとと逃げてるの。
ズル~イ。私はこの後、飛び散らかった水を拭いたのに。

懸賞も、数打ちゃ当たるで色んなの応募してるから~。
ビール当たらないかな~。


e-241ぷーままさん
ジュニは知らないから、あんな無謀な遊び方が出来るんだよ。
1回割れてビックリしたから、もう遊ばないかな~。
マックス、密かに後ろで見てたんだよー。
マックスの出番は残念ながら無かった。。。


e-241ちょみ豆さん
タオルハンカチだよ~。
動物の絵がついてて、カワイイ♪

どん兵衛、新発売じゃないかい?
ちなみにコレ、懸賞やってるよ!
締め切りギリギリだけど~。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/camp/data.html?camp_id=241
2008/07/13(日) 18:50:47 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241拓ママさん
私は、結構驚いた~。
まぁ、あのように乱暴な遊び方したら割れるの当たり前なんだけどね、撮るのに夢中になってたから~。
でも、面白かったよ。
2008/07/13(日) 18:54:18 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
ポ~ニョポニョポニョ~宮崎駿の映画観たいな~♪多分観に行くと思うわ~
宮崎駿大好き☆

あはは、、ジュニちゃん可愛いなぁ~猫っぽいね。
割れたらビックリしたかな?
お土産の左下のはタオル?
可愛い柄だから気になるわ(o^^o)
2008/07/13(日) 20:57:42 | URL | トーティンねぇ #i3XqbykA[ 編集]
30℃越えてないなんて、羨ましいです。
ジュニちゃんの びっくりして逃げてく後姿可愛い♪そして、背中の黒毛の所がこんもりしているのが気になっちゃいました^^
黒毛だけ早く伸びるんですよね~
2008/07/13(日) 21:24:51 | URL | aviry #-[ 編集]
こんにちは。 おじゃまいたします。
我が家にもタダの日来ないかな~

その車の販売店さん 大サービスしてくださるんですね。 いいなぁ~
楽しいお土産いっぱいもらって ジュニちゃんの ヨーヨーボクササイズも楽しかったし ご両親さんとの音楽会で貴重なひとときを過ごせて v-221 嬉しい事が 重なるものですね。

今晩 みやぎのひとめぼれ ありがたくいただきます。 ありがとう~です。
2008/07/14(月) 10:05:59 | URL | モモママ #-[ 編集]
や~だ~! お陰で「ポーニョ ポーニョ・・・」ってなっちゃったじゃないですかぁ~(^◇^)
 これから仕事に出掛けるのに、完全に頭ン中にインプットです^^;

 動画の最後に「ブワッ!!」って叫んでるのはもしかして・・・・・kakkoさんでしょか?
 (*^。^*)ジュニちゃん、おもしろかった~♪ 
マックス、ひまだったのね~♪
2008/07/14(月) 12:01:17 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241トーティンねぇさん
宮崎アニメの中で、ポニョは千と千尋以来見たいと思う映画です。
でもな~、来週末なら混んでるかな~。
かといって、遅くしても夏休みに入るから結局混みそうだな~。

お土産はタオルハンカチです。
タオルハンカチの方が使いやすいので、私は普通のハンカチより好きです。
小さいし、水分すぐ吸収するしね!
これは、使えるお土産だから嬉しかった!


e-241aviryさん
今日は雨ですが、蒸し暑くもなく涼しいですよ~!
黒毛のこんもりって、BWだけなのかな~?
これ、気になりだすと、気になってしょうがなくなるんだよね~。
もう少ししたら、ここだけカットしちゃお。


e-241モモママさん
ひとめぼれ、届いたんですね!
ツヤツヤして、モチっとして、美味しかったですよ~!

この車屋さんで買うのは、昨年初めてだったのですが、毎年感謝祭をやってるみたいです。
この日は、たくさんの人が来てたんですが、営業抜きのサービスだったので皆さん楽しんでたみたいですー。


e-241sora母さん
私は、2日経った今も、「ポーニョポーニョ…」ですよ。(笑)
しかも今朝、CM見ちゃったし。

動画の最後の声は私です。
普段は意識して、動画の時はちょっと高い声を出してるのに、この時は驚きのあまり、素の声が出てしまった!チッ!
2008/07/14(月) 12:35:33 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
ぷぷぷv-290
だんな様、びくぅ~ってしてましたね。おもしろい!!!
割れるかもって思って撮影してましたね?
その心情がおもしろい!!
2008/07/14(月) 14:22:50 | URL | *うぽぽ* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日のニュース!なんか疲れました。タダの日。ポーニョポーニョポニョさかなの子青い海からやってきたポーニョポーニョポニョふくらんだまんまるおなかの女の子あ~、今日一日頭から離れなかった。「崖の上のポニョ」観に行きたいな~と思ってます。今日は、暑かったです...
2008/07/15(火) 17:09:09 | 自由気ままのブログ
