2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウサギさん、再び・・・
2008年06月21日 (土) | 編集 |
カサブランカに蕾が付きました!

つぼみ


まだち~さいですが、2個づつ見えます。
咲くのはまだまだ先だな~。 でも、嬉しい ♪
↓丈はこのくらいです。

カサブランカ

 
秋咲き用に植えたコスモスですが、もう花が咲きそうです。

コスモス


白い蕾、わかりますか? 今日にも咲きそうですが・・・・
これ・・・・

短い!!


短すぎませんか!? ガーン
なんで? 寒かったから?
こんなに短いなら、プランターでよかったんだけど・・・
花も小さいし、ちょっとガッカリです。カエルさん(落ち込む)

ジュニにとって、ピンクのウサギさんがどれほど大事な物かは
ブログをずっと見ていただいてる皆さんは、ご存知かと思いますが・・・
一応、過去記事でおさらいを。
ラビー 2/27 ジュニのだいじだいじ。。。
ラビー 2/28 キレイになったウサギさん
・・・・と、このように、とっても大事なウサギさんなのです。
が、また凄~く汚くなってたので洗う事に・・・

か~え~し~て~!


洗うだけだよ~。 後で返すから~。ムスーッ

睨むジュニ


洗わなきゃダメ!
ガン見のジュニですが、その後方では・・・

様子を伺うマックス


マックスもただならぬ雰囲気を感じているようです アップロードファイル

あたちの返して


キレイに洗いました~!うさちゃんキラキラ ・・・と言いたいところですが、
あんまりキレイになりませんでした。おやじ・汗

干してるうさぎさん


一晩干して、今朝ジュニに渡しました。

ほ~ら、うさぎさんだよー!


かぷっ


よいしょっと!


めだてし めでたし


めでたし めでたし うしし
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
カサブランカ楽しみですねv-360
コスモスも楽しみ!この背丈でいっぱい咲いたら一瞬コスモスではなくて新種!?って思うのかも!?
でもいっぱい咲けば綺麗でしょうね~。
ジュニちゃんうさぎちゃん命なのね~。
自分の子供だと思っているとか!?
だってカミカミして中綿出さないなんてうちではありえないしやっぱりオモチャ以上の何かなんでしょうね~v-398
必死に取り返そうとするジュニちゃん、後ろで見守るマックスくん、かわいいいいいいv-413
2008/06/21(土) 15:20:36 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
おお~~、もっと蕾出てくると思いますよ。葉がしっかりしてるもの!楽しみですね。我が家はピンクがあと2つくらいで全部咲いてしまいます。
終わっちゃうと寂しいだろうな~~^^
開花楽しみにしてますよ~!
ジュニちゃんとピンクのウサギちゃんってすごく似合いますね!
とってもうれしそう!
2008/06/21(土) 20:05:01 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コスモス大好き!きっと今は小さいけど大きくなりますよ~
いっぱい咲いたらすごい綺麗だろうな~
ジュニちゃんのウサギ、めっちゃ可愛いんだけど、百均とは思えないわ。
kakkoさんの家って、ホント素敵~
広いんだもん!うちとは大違いだわぁ^^; あ~ホント可愛いわぁジュニちゃん♪

2008/06/21(土) 21:50:12 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
カサブランカ、楽しみですね。
いい香りで一杯になるんでしょうね^^。ピンクかな。。。
コスモスは咲きながらも伸びるよね。
にしてもみじかっ・・・笑。

ウサギさん、お風呂に入っても
もうあんまり綺麗にならなくなっちゃったの・・?
でも代わりのものじゃあダメだし。。
ピンクがグレーになろうと、
<うさぎさん>がいいでしょうね、ジュニちゃんは^^;
2008/06/21(土) 22:10:50 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
カサブランカ、葉っぱが青々してる!大輪の花が咲きそうやね~♪
コスモスはちょっとタンポポチックな雰囲気…笑
ジュニちゃん、うさぎを見つめる目が可愛い(^^)
スヌーピーを洗う時は、晴が気付かない内にそっと、隠して、洗うねん!干してる時も内緒!終わってから返すと、再会の喜びに震えてるよ~♪
2008/06/21(土) 22:50:48 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
すごいねジュニちゃん!
だって、これだけ一つのものに執着するのってすごいと思うな~

家のショルはおもちゃで遊ばないし、ピピはあっちもこっちもと気が多すぎるし~v-40

それに長いことお気に入りにしてるのに破ったりしてないんですね?
遊び方が優しいのかなv-411
2008/06/21(土) 23:52:36 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
コスモス確かに短い・・・
でもその長さで小さいコスモスがいっぱい咲いたら、きっとメッチャカワイイですよ☆
その時はまた見せてください♪
 
ジュニちゃんの「だ~め~」の手が可愛い☆
その後ろのマックスくんのカメラ目線がまた・・ステキ^^
2008/06/22(日) 00:12:33 | URL | kana #-[ 編集]
短いですね。種から育ててるんですか?間引きの間隔とかなのかな?
でもコスモス畑とかって密に生えてますよね。
カサブランカも楽しみですね~

ジュニちゃんうさぎさん貰って嬉しそう!ほんとに大事なんですね~
マックス君の伸び具合も気になるところだけど、うさぎさんを干してるピンクのリンゴの干すやつ、家には黄色でクリップ部分が丸いスマイルマークのがあります。色んなバージョンがあったんですね。
2008/06/22(日) 16:33:01 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241ぷーままさん
こんなに短いコスモス、初めて見ました(涙)
土に肥料混ぜなかったから?
撒くのが早かった?
寒かった?
なんでだろーー!
ジュニは、ボロボロにしないんですよー。
物を大事にする子です。
同じおもちゃをずーっと使ってくれます!


e-241桜月ままさん
花、もう終わっちゃうんですね!
寂しいですね~。
また来年、キレイに咲くのを待つのね。
うちのは黄色にしたけど、桜月ままさんのピンクを見たら、ピンクも欲しくなっちゃった!!!

ジュニもピンクが好きみたいで、このウサギさんの前はピンクのブタさんがお気にでした。
私、捨てちゃったけど・・・。


e-241トーティンねぇさん
蕾つけても、丈も大きくなってくれればいいんですけどー。
このままだと、ちと寂しい。。。

マックスがボロボロにするので、ぬいぐるみは百均で買ってたんですが、最近の百均のぬいぐるみは210円、315円が多くて、105円で買えなくなってきました。
これじゃ、百均じゃないよねー。
「百円くらい」とか「百~三百均」に変えて欲しいわ!


e-241拓ママさん
カサブランカ、黄色ですよ!
黄色って今まで見た事がないので、黄色にしてみました。
コスモス、咲きながら伸びるかなぁ?
ちょっと、短すぎでしょー。
花も小さいわ!

ウサギさん、洗いすぎてガワガワになってきました(汗)
それに、前ほどキレイにならないの。
今はまだ大丈夫だけど、ウサギさんの寿命・・・
長生きして欲しいです。
2008/06/23(月) 08:55:07 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241晴ママさん
このカサブランカ、大輪の上に「超」が付いて、「超大輪」って書いてたから、大きい花が咲くはずだけど、隣のコスモス見てると、期待出来ないかも・・・

私もね~、ジュニが可哀相だからそーっと見つからないように持っていこうとしてるんだけど、必ず見つかるの!!
そして、「どこに持って行くの?」って顔して着いてくる。
晴くんも、再会した時すごく喜ぶんだー。
なんだか目に浮かぶよ。


e-241ショルピーママさん
ジュニは物を大事にするので、壊したりしないんです。
マックスは破壊が趣味です。
おもちゃでは飽き足らず、新築の我が家も所々、破壊されてますよ!
引越して着て2日目でフローリングをガリガリ齧って補修しましたよ~。
壁紙をビリリリリと破った時は焦りました。
ワンコを飼っていれば、想定の範囲内かな?
いや、範囲外だったよーー!(泣)


e-241kanaさん
花も小さいので、ちょっと物足りないんです。
ちんちくりんって感じですよ。

マックスも、ジュニがピンクのウサギさんを大事にしてるのは解ってるんです。
だから、後ろで心配そうに見てたんじゃないかなーと思います。


e-241めひかりさん
種を撒いたんです。
間引きはしなかったんです。
抜くの勿体無くて。。。
というか、間引く程でもないかなと思って。
そう、コスモスって割りと密集して生えてますよね!
密集してるのがキレイでいいんですよー。

スマイルマークのも知ってます~!
これと2種類売ってたので、リンゴにしました!!
これ、ほんの少し干すとき用に買ったんです。
軍手とか、スヌード干しになってます!
2008/06/23(月) 09:09:18 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
