2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

取り柄はある?
2008年01月12日 (土) | 編集 |
Eコッカーのサイトを覗くと
ものすっごい可愛い子トールローズや美形の子キラキラがいたりする。
同じ犬種とは思えない程可愛いLOVE
まったくもって羨ましい・・。

また、芸達者な子もいたりして
ほれぼれしてしまう。

ジュニは何一つ芸が出来ない。
「待て」も満足に出来ないどころか、「お手」もままならない。
はっきり言って覚えが悪い。
別に問題行動があるわけでもないし、無理に教える事も
ナイと思い、これで良しとしている。

何かあっても「まぁ、ジュニだから。」で済んでしまう所
が、取り柄かもしれない。

顔も美人では無い。
それでも長く一緒に居ると、可愛く見えてくるから不思議だ。
でも、誰かに紹介する時は「可愛くないよ!」と前置きしたりする。

舌出てるよ。

ジュニちゃん、アホっぽく見えるから舌は引っ込めようね!

まぁ、いいか。ジュニだから。


その点、マックスは覚えが早い。
新しい事を教えても2日でマスターする。
とってもエライ
なので、写真も撮りやすい。
期待通りのポーズをとってくれる。

何か?

でも、可愛いとは言われない。
一度か二度はあるかもしれないが、まず言われない。
そのかわり、「クスッ!」と笑われる事は良くある。

ナイスガイとはいかないまでも、
もうちょっとクールに決めてくれないかなぁ、マックスくん!

ダンディ?

・・・・・・・・・・。 

期待通りだ。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
うちのマロに似ている!っと思いさかのぼって
読ませていただいています
うちもE.コッカーを2匹飼っているものですから
見入ってしまいました。
マックス君がとてもうちのマロに良く似ています。
幼少期からオヤジっぽくって、間違ってもかわいいとは
言ってもらうことはなかったのですが
トロンした目つきとキャラにいつも和まされます。
マックス君の写真はまるでうちのマロそのものなので
とても親近感をおぼえました。
また時々、おじゃまさせてもらいたいと思います

2008/02/24(日) 14:58:23 | URL | パトマロママ #tW0ldgSg[ 編集]
★パトマロママさん
★パトマロママさん
はじめまして。こんにちは!
わ~、2匹居るんですか!?
大変ですけど、楽しいですよね!
しかも、マックスと似ているのですね。
幼少期からオヤジっぽいとは・・・
もしや、どこかで血の繋がりでもあるのかしら?
一度、見てみたいデス~!
これからもよろしくお願いします♪
2008/02/24(日) 22:15:57 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
