2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

桜月ままさん、ありがとう!!
2008年06月06日 (金) | 編集 |
昨日、桜月ままさんのブログの2周年記念プレゼントが届きました 

こんなにいっぱい!


桜月ままさん、ありがとうございます! 笑い泣き
こんなにたくさん届くなんてビックリしました!!
これ皆さんの分作るの大変だったろうな~。

キルティング


写真では解りにくいけど、裏は違う柄なんですね~。
それで、茶色のインギーの方は、糸も凝ってるんです。
これ、何かを上に乗っけたらせっかくのインギーが隠れて見えなく
なってしまうので、このまま飾ろうかな~!笑う

おやつ


おやつも、ワンコのだけじゃなく、私の分まで・・・。 ありがとう~大泣き
これは、今日の午後に頂こうと思ってます。にこっ

・・・・・・・・・。

桜月ままさん、先に謝っておきます。
ごめんなさい!! 

なかなかいいお顔


やっちゃいました。。。 つい、出来心で・・・。w
でも、マックスなかなかいい顔してるでしょ!
すっかり気に入った様子です。

得意気


これ1回だけです。絵文字名を入力してください
ちゃんと正規の使い方しますので、許して~感動

では、早速スヌードをつけてみました!

ジュニ
 

キャディーちっくなジュニです。ぱんだ 喜ぶ

ふぁー


ヒラヒラついてるのが上にきていいんですよね ぱんだのなぞ

こっちでいいの?


逆じゃないですよね?

どっちかな?


2ワンとも、良く似合ってますキラキラ
色もピッタリ!
ジュニ方のは生地が涼しげで、可愛いんです!

昨日の夕方のお散歩につけて行きました。ラビー

お散歩


うちの近所にゴルフの室内練習場があります!

打ちっぱなし


いいかい、ジュニ。
明日から、ここで働くんだよ!
仕事内容は、お客さんの隣にいて雰囲気を出す仕事。
出来るでしょ?

外に働きに出るの


ジュニのいいバイト先も見つかりました。
桜月ままさん、本当にありがとうございましたアップロードファイル
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぷぷーっ!ちょっと~kakkoさん、それはアカンやろー(爆)
ティコーゼを被ったマックス、○○王国の国王!みたいな感じになってるし…
ちょいと古いけど、星の王子ニューヨークへ行くを思い出したわ!
しかも、マックスが得意げにスマシてるんが超ウケるv-237
あるよね、子供のときに、ホンマはめっちゃ恥ずかしいことやのに、自分ではカッコええと思って、めっちゃ得意気に自慢してるとき…
マックス、それは恥ずかしいことやねんで~!騙されてるぞ~!

で、ジュニちゃんはキャディーやるの?
気に入らない客とか、お粗末なプレイになると、ストライキ起こしそうなキャディーさんやけど、大丈夫かな?
農家の青空市場の店番とかの方が、向いてると思うけど…
2008/06/06(金) 09:15:24 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
もう~ぷんぷんよ!桜月ままはお腹抱えて笑ってること祈ります。
晴ママさんなんて?農家?青空市場?店番?はあ~?何でやねん!って笑いながら読んでる私。
もうダメ。kakkoさんも面白すぎだし、晴ママさんも可笑しいしお腹抱えてこのまま帰ります。(^O^)あ~ははは
追伸:いいの貰ったね。
うちも届いたよ。
2008/06/06(金) 11:38:33 | URL | ダナママ #-[ 編集]
おもしろ~~~い!!
無防備なマックス君の頭 すきあらば
ママのいたずらの魔の手が伸びる!
何をかぶっても お似合いですこと!!

ジュニちゃんは 何もしなくても十分
雰囲気が出てるよ~
玄関のお花の横に座っても 軍手を鼻にぶらさげても・・

6月1日のひとめぼれお試しパックの応募 忘れていました!! 
当然手遅れでした。 バカバカ
カレンダーの7月1日に お米 って書きました。
今度こそは!!


2008/06/06(金) 13:04:51 | URL | モモママ #-[ 編集]
可愛いスヌード♪ ふたりともよく似合ってるね~v-345
 ジュニちゃんはバイト、決まったみたいだし。。。マックスくんは・・・王子さまでいいーんだね^^;
 でもジュニちゃん、「お客さーん!へたくそだからクラブ、たくさん持って走ってくださいよー!」ってキレるキャディーさんにだけはならないでねー^_^;
2008/06/06(金) 13:22:58 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241晴ママさん
星の王子ニューヨークへ行くは何度も見たな~。
面白いし、ちょっと感動したりして。
私もあるよ~。
今思うと自分がおぞましいよ・・・。
そういう事って何で忘れないんだろう。
マックスね~、普段から色んな物頭に載せられてるけど、このティコーゼ被ってる時は、とってもいい顔してくれたんだよね~。
嫌そうな顔してないでしょ?
嫌な時は凄く嫌~って顔するからさ!
王国の国王!みたい?
城ごと被ってる感じだしね(笑)

ジュニ、言われた通り、キャディより農家っぽいわ。
早くも転職かー!!


e-241ダナママさん
ダナママさんの更新が楽しみです♪
もう続々と登場してますね!

マックスは家で働き物なので、ジュニには外に出て働いて貰おうと思ってさ~。
でも、転職させるかもしれないわ~。
ジュニの気持ちも大事にしないといけないけどね!


e-241モモママさん
忘れてた!!! ごめ~んv-356
1日に言ってって言われてたのに~!
しかも私1日に更新してないし。。。
日曜ってのが良くなかったよ。
旦那が休みでいつもと違うからー。と、旦那のせいにする。
来月、忘れないようにしなくちゃ!
そういえば食べるのも忘れてたよ、私。


e-241sora母さん
ジュニは多分、バイト首になるかもしれない。
打ったボールを追いかけてお客さんのボールを咥えて走り回りそうだ。
こんなに広いドッグラン初めて~とか言って喜びそう。
首になったら、晴ママさんの言う通り、農家の直売かな。。。
2008/06/06(金) 18:56:01 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
ひえ~!
ごめんね。
私コメント書いてなかったんだ!
読み逃げしてたのね~。
すっかり書いたつもりで、コメ返し読みに来た私ってオバカです・・・汗。

桜月ママって、すごいよね。
何でも手作りしちゃうんだから・・・。
それもプロ級だし。
ジュニちゃん、女の子だね。
ピンクで可愛いのに、
みんなのコメ読んだあとだから
<農家のおばさん>が頭から離れないよ・・・笑。
2008/06/06(金) 19:23:10 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
拓ママさんの所へ行って、いいなぁ~、他も見て来ようって思ってここへ飛んで来たらーーー(爆)
kakkoさんはマックス君にティーコゼー被せて披露してたーー倒れそうになりました!!
しかもなんかとても似合ってるし。一枚目はクリスマスパーティーでも始まりそうだし、二枚目はどっかの皇帝みたいだし。
今日のジュニちゃんは置き物みたいだし(笑)

あっ!!私も!お米の事すっかり忘れてましたー!やーー!来月こそっ!
2008/06/06(金) 20:11:24 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
わが家にも、今日、届いたよ~。きれいなキルトだったよね~。ささみもかなり~おいしいみたいで~。
スヌード、似合ってるよ~。




2008/06/06(金) 22:13:40 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241拓ママさん
私もよくあります!(笑)
コメ返し読みに行って、あれ?ないなぁ?って良く見るとコメント入れてなかったって事。
コメ返し読んでなくて、大分経ってから気付いたり。。。
たくさん周ってると解らなくなりますよね(笑)
ジュニ、似合うでしょー!
きっとジュニはカントリー系なのよ。


e-241めひかりさん
そう、クリスマスみたいだよね~。
クリスマスにも被せちゃいそう・・・
お米ごめんね~。
私もすっかり忘れてたのよ。。。
きっと皆忘れてたよね。
来月まで大分あるから、忘れないようにしないと~。
サイドバーにでも、「お米申し込みまで後○日」とか、プラグイン付けた方がいいかしら。。。


e-241キキのママさん
キルトって手縫いなんだね~。
これを皆さんの数作ったのって凄いよね。
ササミ、美味しいよ!って私は食べてないけど、食べた後のマックスがあまりの美味しさに覚醒してたもん。(危)
2008/06/07(土) 00:05:22 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
