2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイエットに燃える ☆準備段階☆
2008年06月02日 (月) | 編集 |
あまりの寒さに PCパソコン の前に座る気にもなりませんでした。アップロードファイル
コメントの返事、遅くなってすみません。
軍手、そんなに大きいですか?アップロードファイル

いやな予感


も、軍手ってフリーサイズじゃぁ・・なかった?
私は自分で買った事無いのですが、家にあるのは旦那が会社から持って
くるやつです アップロードファイル

ジュニが小顔なんですよ~! これはマジラビー
一応、マックスにもやってみました。

やっぱり

どうかしら?

金曜日の夜、ダイエットの番組を見ました。
森三中の村上さんが、レコーディングダイエットをしてるやつです。
食事制限無しで、書くだけで痩せられる!
これ、いいし!!笑
かつて、さまざまなダイエットに励んできた私ですが、
まぁ、長続きはせず・・・・。

始まりは18歳まで遡り・・・
「着るだけで痩せられる」というコピーにつられ、通販で買ったピタッとする
つなぎみたいなの。 3万円くらいした。
説明書を読むと、これを着てこの運動をして下さいと、運動の一覧表が・・・。
これだけ運動したら、着なくても痩せられるわ!!!怒り
という代物でした。

次に、1食置き換えダイエット。 
当時は今みたいに種類もなく、値段も高かったです。
おまけにマズイカエルさん(ショック)
当然続くわけもなく・・・。
最近は美味しくなって、値段も手ごろ。
再挑戦しましたが、やっぱりお腹の足しにならず・・・
1日3食しっかり食べて、ダイエット食品はただのおやつになってしまいました。

そして、昨年の今頃に世間を騒がせた 「ビリーズ・ブートキャンプ」
買ったわよ、私。
父親の「これは筋肉をつける運動だから、やめれば元に戻る。」という
忠告も無視して、これなら痩せられるわ~わほー「入隊します!ビリー隊長!」と
テレフォンショッピングに電話。
根性無しの私が続くわけもなく・・・

でも、このレコーディングダイエットならお金はかからないし、
食べるの我慢しなくていいし、私に向いてるハート
私はやります!!

その後、くわばたおばら のくわばたりえさんが、コアリズムというダイエッ
トに成功してるのが出ました。
でも、ビリーで懲りてる私は、もうこういうのは、いいや。。。
と思うのです。 いつも買っては無駄になってるし。
でも、ダイエットの本を参考にするのはいいかも! と
本屋さんに行くと、いま 「骨盤ダイエット」 というのが流行ってるらしい。
コーナーを設けてたので、その中から1冊買いました。

本


あっ、左は1巻から読んでる 「NANA」 の新刊が出てたので買いました。かっぱ
右が1日たった5分で痩せられるという本です!
これなら続けられる~ポッ
しかも、ツライ運動じゃないし、簡単だし。
それに私は以前、整形外科で左右の足の長さが違うって言われたので、
骨盤矯正で、治るんじゃな~い? と一石二鳥ハート
これで、私のダイエットプラグラムは完璧!
お金をかけずに痩せられるわ興奮うさ
と、既に始める前から痩せた気でいる私の目に飛び込んできたのは・・・
Wii Fit のCM 昭和の14インチテレビ
こ・・・・これは・・・・面白そう・・・しかも痩せそう・・・・。

画像53 002


買っちゃったピンクハート  
Wii + WiiFit きゃーうふっ 
これ、面白い! 運動してるって感覚じゃなくてゲーム感覚。
しかも軽く汗もかくし、調子に乗ってやってると足がガクガクしてきました。
「ヨガ」なんて結構キツイし、期待できそう~!

画像53 010


画像53 008

こら~!! どけろ~!! 怒り
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ぷはははっ!
wiiFitに座ってるマックスくんの後姿にウケちゃいました(*≧m≦*)
いいな~いいな~WiiFIt♪
効果があったら是非教えてくださいっ!
私もビリー買ってしばらく続けてたけど最近やってないなぁ。
でも懲りずにコアリズム買っちゃおうかな~なんて思ってます(≧∇≦)
動きが激しそうだけど(笑)
2008/06/02(月) 15:38:46 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
今、旅立つ寸前っっ!
お出かけ前に立ち寄っちゃいましたe-266

いろんなところに入隊・入会・してるね~(笑)
私は骨盤回しダイエットの会に参加中でありますe-374
自宅でテレビ見ながら、腰をグ~ルグ~ル…股関節が悪いんだけど、スッキリします。母は「お尻…小さくなった??」と言ってくれましたe-319効果あるかも…

行ってきます!
ってか、行きます!(笑)
函館行きたかった…時間とガソリン代が無かった…
でもね、砂川を通るから、北菓楼本店でシュークリームを食べてきます!
前にkakkoさんのブログで見て、北海道物産展で探したけど無かったの~。
帰ったら激太りしてそう…ビリー隊長のお世話になるかもしれん…
2008/06/02(月) 16:04:42 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/06/02(月) 16:32:39 | URL | もてる男 #-[ 編集]
マックス君、ダイエットですか~?

わたしも、Wiiはほしいよ~・・・。v-55を、買い変えた時に一緒に買おうかな~?・・・・で、なかなか、買えません。
あ~、私も、ダイェットしないと~・・。

2008/06/02(月) 16:45:51 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
wii買ったんですかー!!
kakkoさんすごーい前向きですね☆
私もポッコリお腹を直したくて骨盤ダイエットは買ったことありますよ!でも続かなかったです。
明日から専業主婦だからまたやろうかな?
でもkakkoさん細いのに。
今度レコーディングのレポートお願いしますね♪

マックス君画面ちゃんと見てますね!
この先生に何を感じてるんだろう。。
2008/06/02(月) 19:24:27 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
マックスくんもWii Fitやるの?!
お座布に座っているのかと思いきや、笑えるー♪
Wiiスポーツっていうのかな、テニスとかボウリングとかの。あれはやった事あるのですが、最初は加減を知らないから、腕がやたらと筋肉痛になりました。(笑)
ビリーは前回帰国した時に「コレ知ってる?」って周りの人皆が手をブンブン振ってました。(爆)
骨盤ダイエットよさそうですね。
2008/06/02(月) 19:55:07 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
すごいねぇ~色々買い集めてるけど、このコレクションも先行きが目に浮かぶようやわ…笑
私も色々やったよ~
エステとか、プロモーションアカデミーも行った!あと、ダンベルエアロにヨガにフラダンス。
ゲルマニウム温浴とか整体も行ったなぁ~私も体曲がってるからねぇ…
最近で効果があったのは、オルビスのダイエットシェイクかな…安いし、結構美味しいよ♪ワンタンスープってのもあって、昼はそれにちょっとご飯入れておじやして食べて、夜はシェイク飲んでたら、痩せたで!
2008/06/02(月) 22:38:08 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
色々挑戦されてるんですね!
私もいろんなダイエット試しました…が、やっぱり根性と根気のない私はだめでした。
ビリーは1週間続かず、痩せる下着は
何十万も捨てたようなもの。
一応効果があったのは、2食置き換えたハーバライフのシェークでした。
7キロ位やせましたが、結局油断して又、食べて…
今は体脂肪&体重がヤバイことになってます~v-404

マックス君の上目遣いが可愛すぎるよ~~v-344
2008/06/03(火) 00:08:00 | URL | ショルピーママ #-[ 編集]
WiiFitいいですね~v-353
欲しいけど体重バレるから・・・。笑
軍手で窒息しそうなマックスくんも笑えますがWiiFitに乗ってキレイなお姉さんの指導を待つ後姿はたまらなくかわいいですよ~!v-411
2008/06/03(火) 10:29:06 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
(*´Д`);∵ぶっ
マックス君も本当にWiiしたらいいのにw
ちゃんとテレビ見るんですね。
家は5匹中2匹しかテレビ見ませんよ~。

軍手はサイズあるやつもありますよ~。ゴム手袋もサイズありますね!
といってもSMLとかですが・・・。

私は下手な男性より指が長いので、
Mサイズのだと指の部分が足りなくて水かきみたいになって、感覚が何かイヤで大きいのを買います。

指だけじゃなくて手足も長ければいいんですけど、残念ながら・・・(;´-`)
2008/06/03(火) 21:25:45 | URL | シマタマ #-[ 編集]
買ったんですね。うちの娘も買うなんて言ってたような。
でもちょっこと乗ってるマックス君面白いね。(^O^)
kakkoさんもダイエット?ほんとに?
写真はそんなにある様に見えてなかったけど・・。
私は若いころは38キロでした。
今は・・。vv
去年は8キロダイエットしてしばらくはキープしてたんですが、少しの油断で2キロは太ったかな、いやもっとかも。どうやって痩せたって?
もちろん根性ですよ。
今はないけど・・。
あ~もう一度頑張るか~!
2008/06/03(火) 23:45:10 | URL | ダナママ #-[ 編集]
初めまして!足跡から来させていただきました。
まだ私はブログ初心者なのでみんなのブログを見て関心してしまいます。
マックス君とっても綺麗なオレンジローンなんですね。
ジュニちゃんはホワイトの部分が多くてとっても綺麗ですね。
白い部分が多いと手入れも大変じゃないですか?
ところで、骨盤ダイエット、私少しの間してました。あれを教えている先生、めちゃウエストが細いですよね。
面倒臭がりの私は2週間で続きませんでしたv-388

これからもよろしくお願いしまぁす♪

2008/06/04(水) 00:31:53 | URL | トーティンねぇ #WV4V227M[ 編集]
骨盤回しいいですよ~。私は何かの情報番組で見て、歯磨きタイムにぐるぐる頑張ってます。^^
kakkoさんに刺激受けて、Wii&WiiFit、衝動的に注文しちゃった。^^;
先週ダービーでKENパパが当てちゃったので、事後承諾で…(笑)
でも、TVちっちゃいので、大きいのに変えたいな~と困った「欲しい病」が出ちゃってます。^^;
マックス君、早速お試しどうだった~?
2008/06/04(水) 10:16:26 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
マックスくん、やる気だねぇ~(^_^;)
 思わず写真に写ってる「決定」ボタンを押してあげたくなっちゃいました♪
 kakkoさん、コレって結果報告アリですよねぇ~?!
 ふふふ・・・・楽しみです(^_-)
2008/06/04(水) 13:19:45 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241 masyu さん
そういえば、masyuさんのブログでビリーを見た記憶があります!!
あれ、時間が長いから、やる前から億劫に感じたりするんですよ~。
ただでさえキツイのに・・・。
コアリズムもちょっと楽しそうですよね!
私もちょっとグラっときたんですが、今回はwiiFitで頑張ります!!


e-241ちょみ豆さん
ちょみ豆さんも骨盤回してたんですね!
結構、スッキリしますよね!
私は腰の少し上の背骨の横の筋肉がよく痛いんです。
これをやると、筋が伸びるのか、スッキリします。

フェリー、苫小牧?
方向、逆だもんねー。
北菓楼、バームクーヘンも美味いからね~!
2008/06/04(水) 13:30:02 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241もてる男さん
訪問ありがとうございます。
もてる男さんは、もてるための研究をしているのですね。
頑張って下さい!


e-241キキのママさん
私も前から欲しかったんですが、ゲームばっかりあってもなー、最初だけですぐ飽きちゃうし・・・と思って買うまで行かなかったのですが、wiiFitのCMを見て衝動買いです!
支払いはカードで!!
2008/06/04(水) 13:36:30 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241めひかりさん
レコーディングは辞めました。はやっ!!
書いたのを見た所で、さほど食べすぎとも思わなかったし、カロリーもよく解らなかったので・・・。
腰回しで頑張ります!
めひかりさんも、産後は体操しなきゃー!
マックスは女の人が好きなんでーす。
特に若いお姉さんが好きです。


e-241ふぁゆん太太さん
Wiiスポーツも面白そうですよね!!
私も早くも筋肉痛です。
フラフープをやり過ぎて、腰からお尻にかけてイタタタタです。
骨盤ダイエットは、ダイエットだけじゃなく、内臓を正常な位置に戻したり、なんか色々健康になるみたいな事書いてました。
女性は骨盤が開きやすいらしいので、骨盤矯正はいいと思いますよー。
ビリー・・・あのフィーバー振りはなんだったんでしょう。。。


e-241晴ママ
私も、先は大体想像ついてます。
早くも昨日はやってません(苦笑)
だって、筋肉痛で痛いんだもん!!
晴ママさん、結構お金のかかるダイエットやってるじゃ~ん!
オルビスのダイエットシェイク、私も買ったことあるよ!
フルーチェみたいで美味しいよね!
あれはおやつになったよ!
あれだけじゃ、お腹の足しにならなかった。
他にも、麺類とかも買った!
2008/06/04(水) 13:56:36 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241ショルピーママ さん
私もビリーは1週間続きませんでした。
あれさー、いい加減疲れてもうダメ~って所で、トドメ刺しにくるよね!
こんなの出来ん!!ってキツイのが。
食事で痩せても、結局辞めると元に戻っちゃうよね~。
とりあえず、私頑張ってみるわ~。
遊び感覚で!!


e-241ぷーままさん
WiiFit、勝手に体重計ってくれちゃうから怖いよ~!
私、自分で太ってきたの解ってたから、あえて体重計に乗ってなかったから、もう恐ろしくて恐ろしくて。
でも一応聞いてくれるけどね。
体重、見ますか?って。(笑)
マックスもジュニも軍手をはめたら目が充血しました。
苦しいって事ですかね?


e-241シマタマさん
軍手にもサイズあるんですかー!
知らなかった。
だから大きいのか。
ゴム手はSサイズがちょうどいいんです!
安いのはMとLばっかりなので、たまにMで我慢したりもします。
私、足の指が長いって言われます。
かかとの方に余裕あるのに、つま先が詰まったりするんですよー。
2008/06/04(水) 14:06:10 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
kakkoさん 以前拝見した写真では
ダイエットの必要が無いスマートさんだったと記憶してるんですが・・?
あれから 激太りしたのですか?
「お金かけずに痩せられるわ」と書いてあったと思ったら
4行下に 買っちゃった って!!
かなり お高いお買いものですよねぇ~(笑)

杉本 彩さんが 「腰をセクシー回せばウエストが細くなる」って
言っていたので 私は毎朝
腰をグルグル セクシーに回しています ゲッ!!
2008/06/04(水) 14:08:27 | URL | モモママ #-[ 編集]
e-241ダナママさん
若い頃の体重、ビックリ!
すごい痩せてたんですね~!
私は結婚して+6㎏なので、元に戻したいんです。
スーツとか入らないんですよ~。
冠婚葬祭用とか、買うと高いので。。。
3ヶ月で-5㎏の目標立てたけど、どうかな?
スーパーでアイスクリーム全品半額セールやってて、いっぱい買ってきちゃったし(笑)


e-241トーティンねぇさん
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
足跡って誰が見たのか解るんですかー?
わぉ!読み逃げしたのバレてたんですね。
お恥ずかしい・・・。
ジュニの白はすぐグレーになるので、大変です。
骨盤ダイエットの先生、痩せすぎ?ってくらい細いですね。
あんなに痩せなくてもいいなぁー、と勝手な事言ってますが。。。
私も既に、昨日サボってしまいました!
でもなるべく続けようと思ってます~!
これからもよろしくお願いします。
2008/06/04(水) 14:15:12 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241桜月ままさん
Wii&WiiFit 買っちゃったんですかー!!
わーい!!仲間!仲間!
注文って事は、まだ手元には無いんですね!
まず、自分の似顔絵を作るところから始まるんです。
面白いのがいっぱいあります!
やったら教えてね!
それにしても、また競馬当てたんですか!!
つい最近、大穴来たって言ってませんでした?
すごーい!!
うちもテレビ、薄いの欲しいです。
マックスはこの後、三日月のポーズが出来なくて、ショックを受けていました。
桜ちゃん、月ちゃんなら出来るんじゃな~い?


e-241sora母さん
結果・・・出るかなぁ。。。
やらなきゃ、結果は出ないよね。
結果・・・・出るのだろうか。。。
昨日はサボっちゃったけど、頑張ります!!


e-241モモママさん
激太りはしてないです(笑)
結婚してから6㎏太ったので、スカートなんか全然入らないんですよー。
最近特に、ポッコリお腹になってるので頑張ろうと思います。
モモママさんも腰回してるんですか!
私も、一人で腰をグルングルン回してたら、旦那に怖がられました。
なんで?
2008/06/04(水) 14:28:01 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体
2008/06/02(月) 21:46:01 | 時給百円未満
