2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジュニの毛
2008年05月29日 (木) | 編集 |
また北海道地方は寒くなりました~!
今日の最高気温は13℃か・・・・。
夜が寒いのよね~。

ジュニの毛が結構伸びました。 ぱんだ 喜ぶ
画像50 004

あの悪夢のトリミングした時の写真と比べようと思ったら、
消しちゃってましたー。
あの時はショックでブログに載せられなかった写真、
今なら公表出来ると思ったんですが、あまりの悔しさにこの世から抹消して
しまっていました。 残念。 へんてこな写真見せたかった。。。
画像49 013

昨日、お散歩ですれ違った人に、ジュニの事を「遠くから見ると羊みたい。」
って言われました。 ひつじ。。。 メェェェェ~。

またサンプルが届きました。
小林製薬から 「汗ワキパッド」 と 「サラサーティ コットン100」
画像50 005

こっちは 「イリューム」 の化粧水
画像50 008

これは18万名の大量当選なので、絶対貰えるってやつです。→イリューム
サン・クロレラ サプリのサンプル
画像34 006

私は、猫用でもらいました。
これは必ず貰えるサンプルです。 → サン・クロレラ

それより、何より、サントリーの 「ザ・プレミアム・モルツ」
私の一番お気に入りのビールですが、今、1万名のモニターキャンペーンやってます。
1万名なら当たる確立高い!!! → ザ・プレミアム・モルツ

ハズレたらゴメンネ。 でも、皆さんが当たって私がハズレる事もあるわね!

面白いの見つけました。
「日本人はうるさい」プロジェクトうるさい検定
なんとなく面白いです。 アップロードファイル
私は 「ご隠居タイプ」でした~。

コメント
この記事へのコメント
こっちは昨夜から雨で~っす!
なんだか梅雨っぽいです。v-406
ジュニちゃん毛伸びるのはや~い!!
ふさふさですっごくかわいい~!
やっぱりカメラ目線!v-411
で、羊ですか~それくらいモコモコしてるんでしょうね。
目もまんまるでかわいいです!v-345
サンプル続々届いてますネ!
で、すっごくいい商品に出会えると嬉しいですよね。
ジュニちゃんの毛触ってみたいな~v-413
2008/05/29(木) 10:06:44 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ホント、ジュニちゃんコートが伸びるの早いよね。
寒いせいもあるのかな。。。
羊さんだったら、モコモコが伸びたら
又刈られちゃうよ・・・笑。

ツーショットの写真、2匹の立ち位置の微妙さがおっかしいのね。
性格が出てるよ^^;
2008/05/29(木) 13:55:21 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
私も 「ご隠居タイプ」でした。
くれぐれも 適当な言動には気をつけてください だって グサッ!!

羊さんの毛刈りはもうしないんですね。
フワフワでサラサラ(触ってないけで きっと)コートが ジュニちゃんの魅力ですものね。
真っ白いコートをいつもkeepされるのって 大変でしょ?
シャンプー頻度がきっと高いんでしょうね。
我が家は 2回/1か月 少ないです。
2008/05/29(木) 20:18:31 | URL | モモママ #-[ 編集]
ホントですね^^
プリプリフリルじゃなくなりましたね
お耳も早く元通りに長くなりますように♪
それにしても、同じ黒白なのに かのんは伸びるのおそいし毛量が少ない(涙)ジュニちゃんみたいにふんわりになって欲しいな♪
2008/05/29(木) 21:29:12 | URL | aviry #-[ 編集]
ジュニちゃん、白鳥の湖を踊って登場した時は、どうなるかと思ったけど、毛伸びて良かったねv-218
なんかポワンとしてフワフワやんな♪
ホンマに可愛い!
でも、一番はジュニの目が好きやな…
黒目が大きくて「私には、なんでもお見通しだよん」みたいな感じが、大好きです♪
2008/05/29(木) 22:48:04 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
遅れましたが、旦那様おかえりなさい~。
マックス君の爪のカツカツいう度が、もう喜びの現われですねw

家のルピ(インギー)もこないだカットしたんですが、ジュニちゃんの写真みて、気づいた事が!!
飾り毛は残してください~♪って注文したはずなのに、胸毛までカットされてるわ・・・・。
ジュニちゃんのふっさふっさな胸毛みてたら思い出しました(;・∀・)
2008/05/30(金) 07:19:49 | URL | シマタマ #-[ 編集]
もう~北海道は、寒いのですか~?これからの季節、北海道はいいよね~。
2008/05/30(金) 07:31:40 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241ぷーままさん
ジュニの毛はふわふわに見えて、実は胸などはヨダレでカピカピだったりします。
ジュニはね~、伸びるの早いんですよ~。
足回りはシャンプーの度にちょきちょき切ってます。
サンプルじゃなくて、もうちょっと大きい物が届くように頑張って応募します!!


e-241拓ママさん
マックスは伸びるの遅いから、寒さは関係ないかも。。。
そう、羊だったらまた丸刈り~!?って想像しちゃいますよね!
もうしない!
もう部分カットしかしないわ!


e-241モモママさん
うちも2週間に1度って事になってますが、面倒臭いと3週間経ってたりします。
シャンプーのし過ぎも良くないみたいですよ!
湿疹があったりすると、こまめにシャンプーして下さいって言われるけど、普通の状態なら2週間~1ヶ月に1回でいいみたい。
ジュニは汚れやすいので、シャンプーを付けて、お湯で流すと、泥水みたいになりますよ(笑)


e-241aviryさん
その子によって、子供のうちから既に剛毛だったりする子もいますよね!
ジュニは毛量が多いですが、すごくからまりやすいので、大変です。
マックスが伸びるの遅くて、少ないので、こっちはこっちで伸ばすの大変・・・。
2008/05/30(金) 09:06:09 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241晴ママさん
ジュニの目は見通してないよ~、きっと。
頭の中はからっぽですって顔してない?(笑)
遅くなったけど、西山ラーメン、2食入りでスーパーで198円だったよ!
こっちでは置いてないスーパーは無いと思うよ。
札幌では、ラーメン屋さんに西山ラーメンの旗立ててたりするよ!
どういう経路で10円なの~?
不思議でたまらない!!羨ましいし。


e-241 シマタマさん
どうして、ちゃんと伸ばしてる事を前もって言ってるのに、切るんだろうね~!
私も、耳は切らないで!って言ってもしっかり切られてるしー。
他の子をトリミングしてる間に忘れるのかな~?
それとも、新人さんの練習に使って、最後を先生が仕上げるから、凄く短くなるとか・・。
色々考えちゃったよ!
これじゃ、いつまでたっても伸ばせないよね~。
カットしてる所、見張っていたいくらいだわ!
「あっ、そこ切らないでって言ったでしょ!」ってね。(笑)


e-241キキのママさん
どうしてこんなに寒いの~?ってくらい寒いです。
暖房無しではいられません。
キーボードを打つ手がかじかんでます。。。
2008/05/30(金) 09:16:57 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
