2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お届け物  いろいろ
2008年05月26日 (月) | 編集 |
↓これがまゆ毛シールです!
シール

両面テープが貼っていて、一回使うと もうくっつかないです!
くっつかなくても、1回使えばもういいけどね。笑う
でも、これ付けて散歩したら・・・いや、やめておこう。
マックスが可哀相だもん。ぽっ
画像46 005

私がイヤなんです!ブリブリ佐衛門

今日、モラタメさんからお届け物がありました~。
こんなにいっぱい!

やわらか鰹厚削り 10袋です。
これで630円。安いでしょ!
ポイントが65円分付いたので、実質565円です。
送料込みの値段です~!
ミニパックじゃないのよ!ちゃんと大きいやつ。
顔で測る

ほら、マックスの顔と比べてみるとわかるでしょ!
サイドバーにバナー貼ってますが、モラタメさんは新製品が安く買えます。
うまくいくとタダで貰えます。 お得です。
では早速味見を・・・
早速いただきましょう

実はこれ、だしをとると言うよりも、ワンコのおやつにいいかなと思って
買いました。感動
マックスは気に入ったようです! お口が魚臭くなるけど・・・

1ヶ月くらい前から懸賞応募を始めたのですが、
そのかいあってか、ここの所毎日お届け物があります。
小さい物ばっかりですけどね・・・自慢したいと思います。

エントリーNo・  ピュリナドッグフード 700g サンプル
画像47 022

普段は手作りで頑張っておりますが、たまに作るのが面倒な時があります。
出かけて帰ってくるのが遅かった時なんかは、サンプルがあると重宝します。

エントリーNo・ うちのこ わんわん ドッグフードサンプル
画像36 003

これ、いいです。 国産無添加で、カタログ見ると欲しくなります。
でも買うと高いです。 写真は犬用と猫用です。
サンプルは皆さん貰えますので、サンプル好きな方は → こちら
小粒でインギーには腹の足しにならないかもしれませんうぅっ・・・

エントリーNo・ 味の兵四郎 だし
画像40 007

これも皆さんもらえます。 だしが好きな方は → こちら
タダで貰ってこんな事言うのもなんですが、小さくてビックリします蛙

エントリーNo・ 花王 フローラルハミング サンプル
画像44 001

一応抽選ですが5万名なので、多分貰えると思います。
柔軟剤に目がない方は → こちら

エントリーNo・ 住友化学園芸 肥料
懸賞

花の肥料は、普段でも買うので良かったです。
これも抽選ですが1万名なので当たるんじゃないかなぁ?
三度の飯より肥料が好きハートって方は → こちら
私が当たったのは、「サンプルプレゼント実施中」と書いてあるところです。

他にも、こういう さほど欲しくないのに応募したものとか、(全プレ)
画像47 025

ミニトマト 3粒とか アップロードファイル
ミニトマト

トマトは貰えますが、これ頼むとアンケートみたいなのに答えなきゃないので
面倒臭いです。
3粒のミニトマトを食べるためならアンケートなんて何のその!!
と鼻息の荒い方は → こちら

たべちゃダメ

こら~!!食べるな!ガーン
あんたアンケートに答えられないでしょ!!

コメント
この記事へのコメント
あ、また一番乗りだわ。
眉毛、麻呂バージョンもあるんですね!気が利いてる(笑)
毎日プレゼント届くなんて誕生日みたいですね!
私も当たるようにマニアックな所に種まきしてきました。友達に言ったら苦笑されたけど(笑)きっと忘れた頃に届くんだ♪楽しいです。
さほど欲しくないもの(笑)をせっせと運んでる運送屋さんはいつも同じ人だったりしますか?
2008/05/27(火) 12:54:27 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
なんだかなんだかすごい事になってますね~!
パパさんが帰宅したらびっくりするのでは!?
でもまずはマックスくんのおとぼけ顔(眉毛で)でお迎えしないとね!?v-398
こんなに似合う男もそうそういないのでは!?ぐふふふふ・・・
2008/05/27(火) 16:06:47 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
こんなにもらえるの?すごいね!
ミニトマト3個と言うのは微妙だけど、毎日何が届くか楽しみだわー。

しかしマックスくんの眉、面白すぎです。似合いまくり。v-291
2008/05/27(火) 17:45:36 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
すご~い収穫ですねぇ。
こら 私も・・と さっそく新規登録をしてまいりました。
タメせる商品も色々あって お得~って調子にのってると 後でえらいことになりそう~

やわらか鰹厚削り630円!! 欲しい!
まだやってる? もう終わってる? 探さなくっちゃ~~!

眉毛付けてのお散歩は 面白いけど
あまりに無謀すぎるよねぇ~。
マックス君の眉毛面はすでに 世界中に配信されてるって!
2008/05/27(火) 20:26:23 | URL | モモママ #-[ 編集]
あははっ!
マックスくん最高(≧∇≦)b
こんな面白商品があるなんて!
そのまゆげちょっと欲しいかも♪

kakkoさんもモラタメさんしてたんですね~ヽ(´▽`)ノ
わたしもしてます(*^ー゚)b
ビールやらチョコレートやら安く試してま~す♪
今日も辛いカレー注文しちゃいました(*≧m≦*)
「やわらか鰹厚削り」わんこのおやつにとは
考えもつかなったです(^▽^;)
しくじった><
2008/05/27(火) 20:53:09 | URL | masyu #aEw1VJRM[ 編集]
味の兵四郎だし…なんかネーミングが面白くて一人でウケてしまいました!後ろにチラッと写ってる、兵四郎だよりが気になって気になって…
兵四郎がだしとして、イケてたかイケてへんか、報告して下さいね~
2008/05/27(火) 21:56:40 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
そうそう~眉毛、それだ~・・・。
わが子もみえないから~無理なんだよね~。
懸賞、随分応募してないわ~。また、やりたくなってきた~。むっちゃ~好きだわ~。いまから、柔軟剤みま~す~。
2008/05/28(水) 08:33:02 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241めひかりさん
麻呂はね~、似合わなかった!
届くのは小さな物ばかりですけどね、そのうち大物が来るといいなぁ。
届けてくれる人はまちまちです。
ヒシャクの人だったり、黒い猫の人だったり、郵便だったりします。
めひかりさんも当たったら教えてね~♪


e-241ぷーままさん
うちの旦那は、反応薄いです。
せっかく当たったのにもっと喜んで欲しいんだけど、きっと興味の無い物ばかりだからかなー。
薄いテレビでも当たれば喜んでくれるのかな!


e-241ふぁゆん太太さん
ミニトマト3個って面白いでしょ!
まだ食べてないんだけど、早く食べないと軟くなってきた~!
ジュニはまゆ毛つけても全然わからなかったけど、マックスは妙に似合うのよね。。。
天性の三枚目です。


e-241モモママさん
大体、タメせる方は630円が多いんですよね!
つい買っちゃう値段かしら。
やわらか鰹厚削りは人気商品ですぐ売り切れちゃうんです。
今まで3回売ったんですが、私は3回目でやっと手に入れる事が出来ました。
人気商品はあっと言う間に売り切れちゃうんです~!
2008/05/28(水) 09:13:54 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241 masyuさん
masyuさんもやってたんですかー!
これ絶対お得ですよね!
ただ、欲しいのがすぐ無くなっちゃうのが難点。
辛い特集も買いそびれました。
私が見た時は残数0でした。
普段、だしは「ほんだし」で済ませているので、やわらか鰹厚削りは犬用で~!


e-241 晴ママさん
味の兵四郎だし・・・どうだろう。
これは~、私だしに関しては良くわからない。
材料をミキサーにかけて粉末にした感じなんだけどー、味の素っぽい味もする。
こんな事書いたら怒られるかな・・・


e-241キキのママさん
私は懸賞に目覚めましたよ~!
当たるもんじゃないと思ってたけど、
ネット懸賞って大量当選がたくさんあるから当たる物ですね。
いつか大物を当てたいです。
柔軟剤、当たるといいですね!!
2008/05/28(水) 09:21:12 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 「本物なのか!?」――。  1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。 あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカ(22...
2008/05/28(水) 17:06:57 | 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
