2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

匂いで全てがわかるんだよ!
2008年05月24日 (土) | 編集 |
1

マックス~、さっきから何やってるの? 何か見てるの? 笑う 

2

え!? おぉーい い・・・いや・・何してるのかな~って思って・・・
(なんじゃ、その眉毛は・・・じ

3


あっ、そうなんだ 苦笑

4


へ・・・へぇ~ おやじ・汗

5


いや~、何から何を感じればいいのかな?-ソレ-

6


7


そりゃぁ、よござんした。ムスーッ
マックスがその気になってるから言わないけど、まだだと思うんだけどさ~。ふぅ・・・

8

コメント
この記事へのコメント
あのなぁ…こんなん反則やろー(爆)
面白すぎるわ!ほんで、この眉毛がここまで似合うんもマックスしかおらんし!
ずるい、ずるい~っv-237
最後の「どきたまえ」にブラボー!!
2008/05/24(土) 21:36:46 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
ランキングからお邪魔しましたYUKIと申しますv-22
うちの長崎の実家もE.K2匹飼ってますv-63
マックスちゃんとジュニちゃん、かわいすぎです
v-238

ずっと笑顔で読ませて頂きましたv-10

九州から遠い??ですが、たまにまたブログ拝見させて頂きたいです。

かわいい写真期待してますv-238
2008/05/24(土) 22:08:29 | URL | YUKI #mQop/nM.[ 編集]
これって~シールかな~?前、売っていて~大阪のジェフ君にアゲタノダケド~ブルローンの子だから~わかりにくかった~。
父ちゃん帰ってくる時もつけててや~。
2008/05/24(土) 23:06:20 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
確かに、反則技だよ・・・笑。
おもしろすぎ!
シールなの?
へ~~。そんなの売ってるんだ。。。でも、うちの子たちの色では目立たないよね。
やっぱ、マックス君じゃないとねえ。
2008/05/25(日) 02:22:49 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
だはははは!v-408
どうしたの、マックス君~凛々しい眉毛なんてつけて~爆
何事かとおもいましたよv-408
父ちゃんを待ってたんだね。
で、帰ってきたかな?父ちゃん絵文字:v-410]

ジルママもいつかマックス君に会えたら頭に息を吹きかけてみよ~っと♪笑
2008/05/25(日) 09:46:03 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
あ…あなたは、映画評論家の淀川さんではありませんか?!
「父ちゃんはもうすぐ帰ってきますねぇ。私には分かるんですねぇ。
それでは、さよなら・さよなら・さよなら…」

モラタメ、早速登録しました!
今は欲しいものが「モラ」に無い…本は要らない…お腹が満たされるものカモーン!!
2008/05/25(日) 10:21:05 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
ちょっとちょっと~コーヒー噴出しちゃったじゃないですか~v-408
これはツボに入るお顔ですよっ!笑
最後にマックスが「きみ、どきたまえ」ってこのまゆげで言って「うるさい!」って言うジュニちゃんも笑えるわ~。v-413
この後マックスくんの顔見たかった~。
↓キシリトールのガムとかオーストラリアに持って入れないんですよね。
国によってはダメって事はやっぱり何かある!?
犬にはダメらしいですよね。
2008/05/25(日) 11:23:58 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
もう、受けまくり。みんなの笑い声聞こえてきそう。
シールやの?どこに売ってるの?
欲しい!
ってすぐに取ってしまいそう。^m^
2008/05/25(日) 15:05:11 | URL | ダナママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241晴ママさん
マックスには絶対似合うと思って買ったんだ~!
マックスはなんでも似合うのよ!
カツラとかも被せたいけどね~、ちょっと被せて笑うために買うには高いからね~。



e-241YUKIさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
九州にお住まいですか!
端っこと端っこですね(笑)
YUKIさんのご実家でもインギーを飼っているんですかぁ。
2匹いたら楽しいでしょう~?
また遊びに来て下さいね!


e-241キキのママさん
両面テープ貼ってあったよ~。
でも、1回付けたらもうくっつかなくなる。
ブルーローンはわかりにくいね!
ジュニに付けたら全くわかりませんでした。。。


e-241拓ママさん
これ、買ったんだよ~。
今度、未開封の写真載せるよ。
黒っぽいとダメだわ~。
ジュニにつけたら全くダメだったもん。



e-241ジルママさん
父ちゃんはまだ帰ってこないよー。
まぁ、マックスの鼻なんてこんなもんさ!
マックスに息かけてもね、相手によって反応違うの。
旦那には飛びかからずに、割と無視してるもん。
な~に考えてるのか知らないけど~(笑)


e-241ちょみ豆さん
モラタメ登録したの~!?
モラはねー、当たらないわ~。
だから最近はタメで買ってる。
たまに、これイイってゆうのが出てね、先着だから間に合わない事も多いの。
ポイントも付くし、運が良ければモラえるし、安く買えるし、これはお得よ!
私も本は申し込んでないよー。
ちなみに、缶コーヒーのブルーノは買ったけど、味イマイチ。

2008/05/25(日) 18:40:52 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241ぷーままさん
調子に乗ってジュニに怒られたの(笑)
キシリトール、包み紙に食べ過ぎると下痢するって書いてあるんだって!
私はまだ食べてないけど。
ワンコ用のガムにキシリトール入ってるの多いよね~。
なんでダメなもの入れるのかわからない。。。
マックスの好物のミルクガムもある日突然キシリトール入りになっちゃったから買うの辞めたー。


e-241ダナママさん
これね~、ペットショップで買ったの。
服とかアクセサリーとか置いてる所にあったから・・・
ブログネタになるな~って思って買っちゃった!
欲しいの?送ろうか?
安いよ!4種類入って315円だから。
2008/05/25(日) 18:48:17 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
笑かさんといてぇ~~
似合いすぎ~~
上目使いで眉毛を意識するマックス君可愛い!
1日こうしてると おでこと一体化して 気にならなくなるよ・・

同じORのモモとしては 黙ってられないから
真似しよ~!って思ったけど
これ kakkoさんオリジナルの眉毛じゃなくて
ちゃんとしたペット用お笑い商品なんや!
モモが真似しても 到底マックス君には勝たれへんから
負け勝負は 最初から敬意を払って辞退した方が賢明かなぁ~
冷静に考えてみます。
2008/05/26(月) 11:27:52 | URL | モモママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241モモママさん
これ、わざわざ買わなくても、いくらでも作れるよね。
言われてみてそう思った・・・。
これは誰でも出来ないのよ!
ORだから出来るのよ!
やるべし、やるべし!!
2008/05/26(月) 21:32:44 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
