2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

頭に息をかけるな!
2008年05月23日 (金) | 編集 |
皆様、暖かいお言葉ありがとございます。
気を使わせてしまって、申し訳ありません。
皆様に私の体の心配までしてもらって・・・・
それなのに・・・それなのに・・私ったら・・・

懸賞に当たって大喜びしておりましたうぁー!
イェイ☆

のど飴 1箱 です! バンザーイ!
画像45 011

庭の超巨大輪になるはずのカサブランカも芽を出していました。
超巨大輪のハズ

早く大きくならないかな~!
画像45 020

旦那がいないので朝は時間があり、ちょっと長めのお散歩に行ってきました。
マックスだけの時は、結構遠くまでお散歩に行っていたのですが、
ジュニが来てからは、すっかり短いお散歩になってしまいました。
ジュニはワンコに吠えるので・・・あんまりワンコに会いたくなくて
そうなっちゃったんですが・・・
久し振りに以前のコースでお散歩したら、ちょっと変化がありました。

懐かしいね~とマックスと二人で歩いた散歩道。
ここには白い犬がいたよね・・・・って、あれ?いない?
ちょうど、おじさんがいたので聞いてみると、今年亡くなったと
いう事でした。14歳。
以前見かけた時も、結構な歳だなぁとは思っていました。
他にも、ここには茶色い犬が・・・・居ないなぁ。
ここには歳をとったビーグルが・・・・柴犬になってる・・・。
1年ちょっとの間にすっかり変わっていました。。。
ちょっと、寂しいね・・・。
マックスは長生きしてね!
ひさまくら

↑ひざ枕をしているので、顔が横です。

マックスの頭に、息を吹きかけると怒ります!ふぅ・・・
一瞬映像ですが、どーぞ。




コメント
この記事へのコメント
可愛い可愛い!おしゃれなわんちゃんですね。
本当に癒されますね。
プレゼントサイトをやっていますので
時間の空いたときにでも遊びに来てください。
2008/05/23(金) 09:28:44 | URL | ちか #-[ 編集]
お元気そうでなりよりです。
マックス君 ほんとにいやなのね。
振り返るだけかと思っていたら 
飛びかかってきたから ビックリしちゃったわ(笑)

← のモラタメで応募したんですか?
当選したキシリクリスタル coolののど飴なめて 再挑戦したら
頭 ス~ス~して もっと激しく反応するかも?
こわっ!!

ワンコのとっての1年は 人にとってはその何倍? 
今の時間を大切にしましょうね。
シニア犬+セミシニア犬の母でした。
2008/05/23(金) 10:40:37 | URL | モモママ #-[ 編集]
ビーグルが柴になってるってちょっと淋しい感じですね。

kakkoさん当選率すごいですね。私は宝くじも当たったことないです(笑)
今日のジュニちゃんの口元、さらにキュッ!っとしていてイイです!
カサブランカ育ってますねi-260花が楽しみです。私も最近種を植えましたよ!全部食べれるやつを。

マックス君かわいい~(笑)
振り返った時のちょっとムッとした顔がかわいい!
2008/05/23(金) 13:09:53 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
元気だね~マックス君。
拓も嫌みたいだけど、フルフル
顔を振るだけです・・・笑。

お元気そうで、なによりです!
ワンズガいるから、淋しくは
ないですね♪
ワンコニとって1年はながいのね・・・。
解ってはいるけど。。。
頑張れ!シニア犬!!

2008/05/23(金) 17:59:14 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
懸賞当たったんですね!
おめでとうございます!
で、ふ~って息吹きかけた後の沈黙はいったい何?
マックス君は何が起こったかちょっと考えてから「ムッキ~v-359」ってなった?
おもしろいリアクションしてくれますね~。v-398
2008/05/23(金) 19:32:03 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ちょっと、ちょっと~!
何やら、嬉しそうなことになってるやん!キシリトール食べ過ぎると、お腹こわすから、気をつけてね~笑

マックス…やっぱり可愛いなぁ~v-10
私が引越たら、私の部屋で一緒に寝ようね♪
2008/05/23(金) 22:26:26 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
遅れましたが、ご主人様お大事になさってください。

確実に今までよりもこれからの犬生のほうが短いかりんにとっては、毎日を大切に楽しく過ごしたいなと思っています。意味もなく抱きしめています。←病気デス。v-392
かりんはね、顔に息をかけると舌をペロンとします。
2008/05/23(金) 22:56:56 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241ちかさん
訪問ありがとうございます!
最近、懸賞を始めたんです。
遊びに行かせて頂きますね!


e-241モモママさん
マックスに飛びかかってこられて、思わずデジカメ切っちゃいました!
そのまま録画しといても良かったなって後から思ったんですが。
とびかかってきた後、どうなると思います?
私の顔をペロペロ舐めるんです。

モラタメではないんですよー!
よそ様のブログで何回も当たってる方がいて、どれどれ私もと思って応募したら当たりました。
もしかしたら穴場かもしれません。
一応、載せておきますね!
http://www.business-i.jp/news/etc-page/present/index.nwc
毎日のようにプレゼント更新してます。
ハガキ懸賞なので、応募が少ないのかも?
モラタメさん、ナカナカ当たらないんですよ~。
最近はタメすで、買ってます(笑)
2008/05/23(金) 23:08:33 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241めひかりさん
そのビーグル、結構な老犬で、ヘルニアの手術もしてるって言ってたんです。
マックスを気に入ってくれてたんですが、何故かマックスはビーグルが好きじゃないようで、どのビーグルと出会ってもそっけない態度をとります(汗)

懸賞より宝くじの方が難しいよ~!
私ね、ジャンボは1枚とか3枚とかって買うの。
だって当たらないのに何十枚も買うのお金が勿体なくて。
でも、1枚でも買っておけば、もし当たったらって楽しみがあるでしょ!
当たらなくてもそれほど悔しくないしね。
ロト6はたまに買う。夢をね。買う。

食べれる種、実がなるの楽しみですね~。


e-241拓ママさん
マックス、本当は飛びかかる前に鼻をヒクヒクさせるのが面白いんですけど、今回やらなかった!

時々見かけていたワンコが居なくなるのって寂しいですよね!
他にも散歩で会ってたワンコが急に2匹から1匹になったり・・・
マックスが居なくなったら、ペットロスになりそうだ~(泣)


e-241ぷーままさん
マックス、息かけられた後、一瞬私に問いかけます。「今、何した?もしかして息かけた?」って。
ふいうちっていうのもあるんです。
息をかけても振り向かず・・・
こっちが「あれ?今日は来ないんだな。」って気を抜いた時にガバーってジャンピングで襲われる時があります。(笑)
2008/05/23(金) 23:22:48 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241晴ママさん
やっぱり、キシリトールって腹壊すんだ!!!
旦那がこの飴を食べて下痢したって言ってたの。
旦那だけかと思った。
私、のど飴ってあまり好きじゃないのよ。
旦那はよく飴を食べるからよかれと思って応募したの。
当たったって喜んで言ったら、これで下痢したって言うからさ~。
私食べないのにって言ったら、食べないのに貰うなとか言うしさ~。ぐちぐち。
せっかく当たったのに人に配るハメに。。。

あっ、マックスは一緒に寝てくれないよ~。
一人じゃないと寝られないみたい。
私も一緒に寝るの希望してるんだけど、すぐ場所移動しちゃうの。
冷たいんだよね。。。
ジュニはね~、うるさくて一緒に寝られない。
落ち着きなくて、いつまでもガサガサしてるから。


e-241ふぁゆん太太さん
私も意味なくマックスを抱きしめますよ!
気持ちいいんだな~、これが。
ジュニは、あんまり抱き心地よくなくて、おまけに昔タンスに入れてた「しょうのう」の匂いがする。
わかる?防虫剤の。
なんでだろ?マックスと同じシャンプー使ってるのに、おばあちゃんの匂いがするんだよね。。。
2008/05/23(金) 23:34:45 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
パパさん・・・入院されてるのですね~。マックス君・ジェニちゃんに会えなくて~さみしがってるのでは~?
なかなか、懸賞当たらないよ~。




2008/05/24(土) 07:08:40 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
わ~、びっくりした!^^マックス君迫力でした!
カサブランカ、芽が出たんですね!我が家のは私の胸辺りまで伸びてます。ゆっくり、ゆっくり蕾は大きくなるんですね~~今7cm位です。^^
2008/05/24(土) 07:50:24 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241キキのママさん
病室にマックスとジュニの写真置いてきたから寂しくないはずだよ~。
懸賞当たらない?
私も始めたばっかりだからな~。
大量当選なら当たりやすいよ~!


e-241桜月ままさん
この後、マックスは物凄い勢いで私の顔を舐めます。
なんで、舐めるのかは意味不明だけど・・・
カサブランカ、やっと出ました。
植えてから寒い日が続いてたので、なかなか出なくて、掘ってみようかと思ってたところでした。
胸辺りなら結構な大きさですね!
楽しみですね~♪ 私も楽しみ!
2008/05/24(土) 16:29:17 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗.撮ビ.デ.オ流.出!?
2008/06/03(火) 17:39:27 | 長 澤まさみ ラ.ブ.ホ盗.撮ビ.デ.オ流.出!?
