2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

とうちゃんは?
2008年05月21日 (水) | 編集 |
画像45 006

え? な~に? 父ちゃんいなくたっていいじゃん。アップロードファイル

画像45 004


あぁ、ズボンを脱がして持ってくるアルバイトの事ね!
やんなくて、いいよ。アップロードファイル
前から思ってたんだけど、あれズルズルと引きずって持ってくるから
床に落ちてる毛がいっぱい付くし、あんたのヨダレ付くしで
あんまりありがたく無かったんだよね。 アップロードファイル

画像45 003


・・・・・・・。
ちょっと遅れた大型連休だと思ってくれればいいよ・・・。アップロードファイル
ごめんね、こっちの都合で急にヒマを出して・・・。

画像45 009


面倒臭いヤツだなぁ。 アップロードファイル
ちょっと、こっちに来なさい!!
そもそもなんで父ちゃんは帰って来ないと思ってるの?

画像45 012


あんたに心当たりはないの?

画像45 010


そうだよ! 父ちゃんの気持ちを裏切ったからだよ!
少し反省しなさい!
しっかり反省するまで父ちゃんは帰って来ないと思いなさい!アップロードファイル

寂しいの


父ちゃんの名誉の為に言っておきますが、ハードルを一人で跳んでいた事に
いじけて出ていったわけではありません にこっ
ちょっくら入院しております 

画像45 005


そう! すぐ帰って来ます~!
そして、華麗なジャンプを見せてくれる事でしょう・・・。 くすっ。 

コメント
この記事へのコメント
お大事にね。
え~~っ!
ご主人入院なさっていたのですか・・?
ワンズとジャンプされていたから
お元気なんだとばかり思っていました。
それは大変ですね、kakkoさん。
病院と、ワンコの世話と一人でこなしてるのね。。。
kakkoさんが倒れないでね!
ちゃんと食べて、ちゃんと寝てください。
何もお手伝いできないけど・・・。
あ、ブログ訪問なんてしなくていいよ。コメ返しもね!
ご主人が早く良くなりますように。
お大事になさってね。
2008/05/21(水) 11:57:54 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
それで最近忙しかったんですね。
旦那さん早く良くなるといいですね。
マックス君たちもちょっと淋しそう、
でもマックス君、ダンナさんの留守中
kakkoさんのボディガートという大事な任務があるから頑張って~!


2008/05/21(水) 13:00:41 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
お大事になさってください。
ご主人様の入院に お見舞い申し上げます。
kakkoさんにも お疲れがでませんように。
1日も早く お元気になられることを
お祈りしております。

マックス君やっぱりジュニちゃんに 
Love Lovev-238
甘えちゃってる~ 
2008/05/21(水) 13:07:22 | URL | モモママ #-[ 編集]
いろいろと大変だと思いますが、無理せずにおすごしくださいね。
2匹はちゃんと、おりこうさんしてますか?

いつか会えるの楽しみにしていますね。

2008/05/21(水) 14:22:42 | URL | なおえ #vIsHFOWQ[ 編集]
入院されてるんですか。
忙しいくて、大変ですね。
わんこ達に癒されて元気を貰ってると思いますが、体を壊さずにお見舞い頑張ってね。

2008/05/21(水) 20:09:40 | URL | ダナママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241拓ママさん
ありがとうございます。

でも、もうそんなに大変じゃないんですよ!
昨日、無事に手術が終わったのでもう後は回復するだけですので。
今日はもう至って元気でした。
背中の腫瘍をとったんですが、血を抜くチューブが入ってるんですよ。
それがゴロゴロして嫌みたいです。
今日は2時間くらい居て、「ヒマだから帰るわ~」って帰って来ました(笑)
ご飯も一人分作るのは面倒なので実家に帰って食べてます。
いつもより食べ過ぎてるくらいです!


e-241めひかりさん
ありがとうございます。

ボディガードはマックスじゃなくてジュニの方が頼りがいあったりし て・・・。
今日、病院にマックスとジュニの写真を写真たてに入れて持って行きました。(笑)
「いいよ~」と恥ずかしがっていましたが、飾ってきました(笑)


e-241モモママさん
ありがとうございます。

マックスに寄りかかってこられてジュニの顔が引きつってます。。。
私はご飯したくをしなくていいので、その点は楽かなぁ。
帰ってくる前に少し掃除しなきゃあ~!
床の拭き掃除しないとヤバイ!
歩くと足の裏黒くなるの。。。


e-241なおえさん
ありがとうございます。

いや~、うちの子お利口で・・・v-398
あっ、すみませんv-356
私も楽しみにしています!
会うときは手土産におから持っていきます(笑)


e-241ダナママさん
ありがとうございます。

忙しいのも落ち着きました。
お見舞いって結構ヒマなんですよね。
大してする事ないし、他にも患者さんいるからそんなにぺちゃくちゃ話しできないしね。
寝てる方もいるし。。。
病室で携帯からブログのコメントみたりして笑ってました。
2008/05/21(水) 22:22:15 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
アルバイトストーリーのマックス、可愛いねv-238
とうちゃん、早く帰ってきて、また、あのパタパタジャンプ見せてくださいね!
みんながジャンプを待ってるとは、オリンピック選手みたいやなぁ~
旦那はん、お大事に!
kakkoさんは食べ過ぎにご注意を!
2008/05/21(水) 22:50:34 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
マックスはお父さんのズボン脱がして持ってくるんだ~かわいいな~v-415
いつ見てもジュニちゃんのお口って今にもお話しそうでかわいいですよね。
早くお父さん帰って来るといいネ!
お父さん早く傷口よくなるといいです。
kakkoさんも寂しいね。いない間に食べ過ぎないように!!!笑
お大事にしてください。
2008/05/22(木) 07:48:55 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
大変ですね!kakkoさん、たいしたことないように仰ってるけど、やっぱり手術入院って聞くとどきどきしちゃいます。一人でわんこのお世話も大変だろうな~。
マックス君の表情が可愛いね!百面相みたいに変わってる。(笑)ジュニちゃんは、大人~~「私なんでもわかってるのよ」って感じかな?^^
2008/05/22(木) 08:58:43 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
ぎゃははは!
大変KYな題名でごめんなさいe-466
だって、二人が「?」ってなってるテレビの画面に「おもしろくなってきたな」って書き文字してあるんだも~ん!
狙ったでしょ??v-391
狙わずにこんなすっとぼけた2人の顔に、こんなタイミング良く面白コメントが付くわけが無い!!偶然でなければ、2人は神の子です(笑)

いや~マックス君、こんな面白い子を、パパさんが解雇するわけが無いからね。すぐ元気に帰ってくるからションボリせずに待ってなさい。
でも帰ってきたからといって、すぐ跳ばせてはいけません。傷が開くから。

ご心配ですが、退院なさるまでkakkoさんもがんばって!お大事に。
2008/05/22(木) 16:27:29 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
wao!"
お大時に!
テレビの画面の件
本と、みたらそうなってる!
すごいわらける~!
2008/05/23(金) 02:11:29 | URL | jjmama #qRmdpLMM[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241晴ママさん
前回の晴ママさんのコメント見て、旦那が笑ってました。
あの時は、ジャンプすると背中の腫瘍に響いて痛かったんだよ~って言ってました。
これで帰って来てからも同じジャンプだったらウケルよね。
私、少し太ったみたい。
ジーパンきついもん。


e-241ぷーままさん
マックスのアルバイトの動画あるよ↓
http://goandfetch.blog18.fc2.com/blog-date-20080216.html

すでに食べ過ぎてます!
だって自分の好きな物ばっかり食べられるからさー!!
今日はラーメン食べよーっと♪


e-241桜月ままさん
今までも母の手術の付き添いが2回経験あるので平気よ~!
自分が手術だったら平気じゃないけど!
マックスにとっては、いつも夜遊んでくれる人が居ないとつまんないだろうなって思います。
マックスは色んな顔してくれるから面白いですよ!
2008/05/23(金) 08:58:09 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241ちょみ豆さん
狙ってないよ~!偶然だよ。
私、かえって邪魔だなと思ってわざとネームかぶせたんだよ!
使おうと思ったらネーム小さくするよ~!
朝のワイドショーだよ、これ。
ちょみ豆さんとこも「悲しい酒」入ってるもんね!
後で、ゆっくり訪問に行くから~!
今は、ちょっくら一人で温泉に行ってくる。
肩凝っちゃって~!
朝は空いてるからいいのよ。


e-241 jjmama さん
お久し振りです♪
テレビの文字は別に意識してなかったのよ~!
今度、意識して撮ってみようかしら。
2008/05/23(金) 09:06:55 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
