2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

拓ママさん、拓姉さん、ありがとう!
2008年05月08日 (木) | 編集 |
うちにも昨日、届きました。

プレゼント

拓ママさん、拓姉さん、ありがとうございます。にこり。
とっても嬉しいです!私も欲しいなぁって思ってたんです。
よく似てます!ニンマリまで書いていただいて。。。ぷぷ
しかもジュニの手がマックスを押しのけようとしてるところがジュニそのもの 照れぱんだ
すっごく気に入りましたオンプ
拓姉さん、せっかくのお休み、時間をつぶしてしまってすみません。
本当に、ありがとうございます!

え~、では今頃 さくら です。。。桜の木

さくら


だって~、今咲いてるんだもの~。
家の前の街路樹の桜です。つい30分ほど前に撮ってきたホヤホヤですよ!
電線が残念ですが・・・困った顔
結局、花見に行かなかったので、うわぁ~ハートっていうような写真は無いです。

今日は天気がいいので、庭のお手入れしてました。
マックスが軍手を欲しがり、作業が進みません。

マックスの肩越しに
 

邪魔なので、軍手はあげました。

軍手大好き
 

食べるな!


あああ~!こら、ジュニ~!
それは老後の楽しみの桜だぞ~!
ただでさえ伸びないんだから、食べちゃダメ~!エェェェェ!?
お二人様は、したい事だけしたら、さっさと家に入ってしまいました。
私、一人で寂しくお庭のお手入れ・・・泣き
ジュニ~ピンクハート と呼んだら、家の中から駆けて来ました!

ジュニ
かわいいやつよのぉ~は-と


マックスー!
 と呼んだら・・・

マックス
すごい顔・・・ しかも変な格好・・。

最後に、今日のジャ~ンプ!
えっ?しつこいって? いいの。 

今日のジャ~ンプ!


画像38 009
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ハハハ、走ってくるジュニちゃんかわいい!
ジュニちゃんが舌出してるのなんだか新鮮なのはいつもニッってしてるから?
うちも拓姉さんに書いてもらって嬉しくて♪
四国地方に足を向けて寝れません(笑)
しつこいけれど、ニンジンの話、他の野菜と組み合わせる時はレモンをかけた方がいいというのは
人間の場合も同じですかね?ワンコだけ?
2008/05/08(木) 15:46:24 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
今日は暑いですね
kakkoさん、blogへ遊びにきてくれたありがとうございました。

今日も元気にジュニちゃんもマックスくんも楽しんでますね。絵になるいいコンビです。

犬達って軍手とか靴下とか好きですよね。(笑)
我が家は穴のあいた手袋とか、靴下とか増えるんです。



2008/05/08(木) 16:40:16 | URL | なおえ #vIsHFOWQ[ 編集]
私も、拓ママさんのブログでみました~。お姉さ、すごいよね~。
いいな~・・・と、我が家は、よだれをたらしておきます~。
今、桜なんですね~。
お庭で運動ができて~散歩、いらないよね~。
2008/05/08(木) 16:43:27 | URL | キキのママ #Yqf9uHks[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241めひかりさん
ちょっと、私も解らなかったので調べました。
人間もです!
でも、ニンジンを生で食べる場合って、サラダですよね!
ドレッシングには酢が入っているのでOK!
マヨネーズも酢が入ってるのでOK!
塩しかかけない人はちょっとレモン汁を足した方がいいでしょうね!
そういえば、紅白の「なます」も思いっきり酢ですね。
ここに詳しい事書いてます!
めひかりさんの疑問は下の方に書いてました!

http://www.2njin.net/
2008/05/08(木) 19:13:01 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
広い庭でええなぁ~
呼んだら、飛んでくる愛犬…
ウチなんか呼ぼうと思ったら、もう横におるしなv-12
しかし、拓姉の絵ね、飼い主が一番感動するよな!
その子の特徴がすんごい出てんのよ!
絵が上手なんはもちろんやねんけど、表現力っつーかねぇ…
素晴らしい♪
2008/05/08(木) 21:58:48 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
お褒めに預かり恐縮です。。。
・・って私じゃない・・・ね。笑。
おーい!皆さん、褒め過ぎだよ!
嬉しいけどね・・・親ばかですから。

人参に酢はよく聞きますよね。
ワンコにもそうなんですね。
今日もありがとう♪
2008/05/08(木) 22:14:05 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ほんと、ブログうろうろしていると、いっぱい幸せコメントがあってニコニコしちゃいますね!我が家も毎日眺めてはニコニコしています。^^
桜、綺麗な葉っぱが出てますね!来年は咲くかな?虫に気をつけたらいいらしいですよ。根元に「オルトラン」などのお薬まくといいそうです。
でもわんこがいるから、埋めたほうがいいと思います。^^
呼ばれて跳んで来る姿っていいですね~。我が家の娘達はここまで走っては来ない…^^;
そうそう、さくらも軍手大好きです。特に新品ではなく使ってる最中の!
2008/05/09(金) 09:28:23 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241なおえさん
昨日は暑かったのに、今日は寒いですね(笑)
車洗う予定だったけど、寒いからやめようかな・・・
そうそう、靴下も好きですね!
そして、穴をあけるんです~。
私が履いてるのを齧ったり、引っ張ったりして脱がせようとします。
気付くと穴が空いてるんです。。。


e-241キキのママさん
庭で運動できるけど、散歩行かないとシッコで芝が枯れちゃいます~!
もう、皆さんは見飽きちゃったでしょうけど、今頃さくらなんですよ~!


e-241晴ママさん
ジュニのように、呼ぶと口あけて走って来られると、かわいいよ~e-266
晴ママさんの言うとおり、拓姉さんの絵は飼い主が一番感動するわ~!
上手だし、似てるんだよね。
目が生きてるんだよ。←(いい事言った気がする。)
晴くんと亜喜ちゃんもよく似てたよね。
かわいいしね。


e-241拓ママさん
もう~、拓ママさん
最初はどうしよう~・・なんて言って、こんな秘密兵器持ってるんですから!
でも、心の底から嬉しいです。
これは買える物じゃないので!
封筒も作れるなんてすご~い!
今度は1万ヒットやります?
また、やったら応募者殺到ですよ!


e-241桜月ままさん
桜、来年もまだかも。
昨年植えて、花が咲くのに3年って書いてた気がする。
「オルトラン」今度ホームセンター行った時見てみますね!
軍手、使ってるの好きですよね!同じ、同じ。
最初に、マックス用に別なのをあげても、そっちに見向きもせずに使ってるのを欲しがるんです。


2008/05/09(金) 10:39:04 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
後ろ姿の疑惑の真実 ご覧になられました?
たくねぇぎゃらりぃで 解明されてます。

そりゃそうだ。 当たり前やん。
うちの仔のはず ないやん・・
でもうちの仔にも見える・・
って まだあきらめてないんかよぉ~

呼べば飛んでくる2匹 
ママなに~~?  って
いい仔のあなた達の姿をみ~んなに 見てもらうために 呼んだだけよ~。
うちのおデ部なら おやつをくれるんじゃないの?
って いじけられてしまいそうやわ
2008/05/09(金) 14:27:59 | URL | モモママ #-[ 編集]
kakkoさんの腕、白いねえ~!(←視点がオッサン)私の腕、血管と筋が浮いてて惚れるよ~!
あれ?ジュニちゃん、軍手は取り合わないの?トレーナーにはご執心だったのに。

今日北海道は雪らしいね!もうタイヤ替えたんじゃな~い?
私そろそろ網走に遊びに行こうと思ってたんだけど、今日行かなくて良かった~!石北越えられないところだった!
メメちゃんのご老体に、この寒さは堪えますなぁ…。

わ!グリムスすごい育ってる~!
2008/05/09(金) 15:48:36 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241モモママさん
見に行ったけど、どこに書いてあるのかわからなかった!
ももちゃん、ちゃちゃちゃんじゃなかったの?
じゃ、やっぱりうちか。
マックス&ジュニだったか。
そーかそーか。
ついに販売するんですね~!

ジュニはブラッシングが大嫌いで、スリッカーを出すと、ハウスに逃げ込むのですが、「ジュニー」って呼ぶと、頭をさげながらおずおずと来るんです。
これもまたかわいいの♪


e-241ちょみ豆さん
こっちはまだ半袖になれないからね。
まだ白いよ。
夏になると犬の散歩焼けになるよー。
ジュニは軍手で遊ばないけど、片方だけ何故か自分のハウスに入れていた。
何日もそのままにして置いてたけど、汚らしいので片付けちゃった!

道南は雪降らなかったよ!
でも、風が強くて寒いわ。
網走寒そうだ~。
家の中は寒かったら暖房入れるからメメ大丈夫だよ。
グリムス、いつの間にか木になってるよ~!
ビックリ!!フタバだったのにね。
2008/05/09(金) 18:41:41 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
