2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

一応、跳んでるんです
2008年05月06日 (火) | 編集 |
今日は朝からムシャクシャしていたので、
何をする気にもなれず、こーゆー時は食べるに限る!!と
食べて~食べて~、昼寝していました らぶ太

私は昼寝する時は和室でごろっと横になってる事が多いのですが、
いつもマックスとジュニが交合にやってきて、ベロベロと顔や手を舐めたり
かけてる毛布に潜ってきたりと、あまり寝た~って感じにはなりません。アップロードファイル

ところが今日は、どっちも1回も来ませんでした。
もそもそと起きようとしたら、2匹ともやってきて
ベロベロ、ガリガリ、はうはう、ドタドタ、と一気にやられました。アップロードファイル

昨日、百均に行ったのでおもちゃを買ってきました。

新しいおもちゃ


お互い早速、1個づつ取り遊び始めましたが・・・

両方GET


いつもの如く、2個ともジュニの物になってしまいます。アップロードファイル
してやったりの顔してます。

ちなみにこれは、サメとカメです。

たそがれて~


おもちゃの無いマックスは黄昏てます アップロードファイル

ハードルの練習は毎日少しづつしてるのですが、
一人では、なかなかいい写真が撮れないんですー。
どーもタイミングが合わなくて~。
誘導する係りと、写真係りと二人必要です。

止まるな~!


↑バーの前で止まってしまいました。

跳んだんだけど


↑これは跳ぶ瞬間が撮れなかった!
一応、跳んでるんですよ~!
カックイ~写真が撮れるように頑張ります!

たまには並んで

コメント
この記事へのコメント
うんうん!
そりゃあ、カメラマンいるよね。
頑張って練習しておいて
パパのいる時か、ケーコさんに
お願いして≪笑≫
かっこいい写真待ってるよー!
頑張れ!マックス!!
2008/05/06(火) 19:13:23 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
ジルママのPCからではなぜか写真が見れない~e-330
でも、うちもいつもおもちゃ プティが全部取っちゃいます~
やっぱり女の子は強いね~e-264
マックス君は、甘えたり遊んでもらおうと思ってもママを横取りされたり
おもちゃも取られて・・・・・
それでも ひねくれ者にならないマックス君はなんていい子なんでしょ~e-446
ジュニちゃん・・・・たまにはママやおもちゃマックス君にも貸してあげてねe-264
2008/05/06(火) 20:15:14 | URL | ジルママ #Fkb.ExCs[ 編集]
かっけー写真待ってるよ~ん♪
でもこれもすごく素敵なのら♪
体調もかなり良くなりました^^
お見舞いコメほんとありがとう~~☆彡
2008/05/06(火) 21:00:22 | URL | わんママ♪ #-[ 編集]
この二人のやりとりすっごく面白いんですけど~。v-341
こんなに性格って違うもんですかね?
マックスくんのたそがれてるの哀愁が漂ってていいな~。
本当に物欲がないんでしょうね、きっと。
そんな二人だから上手く行くんでしょうね~。v-398
2008/05/06(火) 21:09:07 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ちょっと、そこのお嬢さん(みのもんた風に)なに?なんでムシャクシャしてるの?
あっ!ちょっとCM入るけど、電話切らないで、そのままでね…

って…ワンコもムシャクシャに気付いて、起きてくるまで神妙にしてるんやなぁ~
健気やわ…

マックスはなぁ…飛んでるとこより、黄昏れてるとこがグーですv-218
2008/05/06(火) 21:38:24 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
今日の写真が全部見れないのは残念です。(T_T)
ママさんは何故にムシャクシャしてたの?気になるわたし。
マックス君、飛んでるの?
そうなんだ^^。
感想言えないわたし。
写真がみたい~わたしでした。(ToT)/~~~
2008/05/06(火) 22:13:03 | URL | ダナママ #-[ 編集]
マックスくん、頑張ってるのね?!
 しかもまた我慢のオトコ。。。。
連日、マックスに泣かされてるわたし。。(>_<)  エライぞ!

 kakoさんがムシャクシャ・・て珍しそうだけどぉ~?
 発散してね~! ガンバレ~!(^^)!
2008/05/06(火) 22:30:18 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
やっと見れた~
FC2の障害で写真が見えなかったの

マックス頑張ってるねー
その高さはまだキツいかも。
あと旦那さんにトンネル作ってもらえば、
大会も夢じゃないよ~
2008/05/07(水) 07:39:30 | URL | けーこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241拓ママさん
もっと練習すると、私が誘導しなくても飛んでくれるようになって、カックイー写真が撮れるかもー!
でもね、跳び方はジュニの方がカッコイイの。。。
ジュニは風と一緒に「シャー」って跳ぶけど、マックスは「ぴょんこ!」って跳ぶの。。。


e-241ジルママさん
障害があったみたいですね!
もう、見れるかな~。
でも、大した写真じゃなくて…(汗)
女の子って強いよね~。
男の子ってきっと優しいから譲ってあげちゃうんだね。
ジルくんも優しそうだもんね!
マックスはうちに来る前のペットショップ生活も長くて、そこのスタッフさんに大層かわいがられていたので、(名前も付いてたし、首輪まで付いてた。)きっといい性格になったんでしょうね。
感謝です。


e-241わんママさん♪
まだ本調子ではないのに、訪問ありがとうございます!
今度は空を飛んでるマックスを載せたいと思ってます!
そのうち・・・そのうち撮れるだろう・・・。


e-241ぷーままさん
マックスはこういうおもちゃはもう飽きたのかもしれないです。
もっとワイルドなおもちゃがいいかも。。。
ジュニはおもちゃで遊んだ事ってあまりなかったと思うんですよ~。
ウチに来た時、おもちゃを買い揃えてたんですけど、ボール以外は一切興味なしだったんです。
それが、今ではおもちゃ箱からとっかえひっかえ散らかしまくり!
おもちゃの楽しさを覚えたんでしょうね!


e-241晴ママさん
ムシャクシャはもう治まったよ~!
理由はここに書くと夫婦関係に溝が出来るので・・・(笑)
だからさー、ワンコもきっと察したんだろうなーって私も思ったよ。
しつこくすると、八つ当たりされそうだとでも思ったかしら?
やっぱりマックスは孤独が似合う~!


e-241ダナママさん
FC2の障害があったみたいですね。
私は全然気付かず・・・。
ムシャクシャはもう治まりました。
え?そんなに気になる?
ただの愚痴になるよー!
2008/05/07(水) 09:08:10 | URL | kakko #iwKvBkps[ 編集]
e-241sora母さん
いっぱい食べて寝ると、大抵の事は忘れます(笑)
ただし、太るの覚悟です!
マックスは、もう自立しちゃってるんでしょうね!
昨日、マックスを抱っこして「二人でどこかに逃げようか~」(冗談です)と言ったら、私の腕を振り払って遠目で私を睨んでました…。
マックス~、行かないで~!


e-241けーこさん
うちの旦那、日曜大工しないんだよ~!
トンネルの方が難しそう!
絶対、ビビるよー。
まずは、かっちょいく跳べるように頑張る!!
ジュニは、リード付けると跳ぶんだって思うみたいで、私と並んで跳んでます。
2008/05/07(水) 09:17:42 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
こちらでははじめまして♪
マックス君とジュニちゃんアジリティするんですか?
シェビーもちょこっとしています♪
今度また一緒に練習できるといいなぁ。
その日を楽しみに待っていまーす。

2008/05/07(水) 09:59:47 | URL | nobu #Nht8GqZI[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241nobuさん
いえいえ、先週から始めたばかりなんです。
全然、本格的ではなく遊びです。
シェビーくんもやってるんですね!
シェビーくん、かわいいよなぁぁぁ♪
2008/05/07(水) 10:42:41 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
ストレス解消は 食べて 食べて 寝るのが 一番 私も同じです。
先日 海老フライを10尾を 一人で
お昼と夜にこっそり食べて 満足しました。

マックス! 跳んだ所が目に浮かぶヨ。
1段目から 基本をきっちり身につけて 2段目・3段目と
華麗なジャンプを見せてネ

一人で 誘導+カメラマンをするのって
たいへんだったでしょ?
カメラを固定しておいて 画面内でジャンプするっていうのは・・ 
やっぱり難しいか・・?
2008/05/07(水) 10:46:52 | URL | モモママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241モモママさん
一人で海老フライ10尾!贅沢~!
海老フライは私も大好物です!
でも、海老は高いので、イカフライの方が我が家では多くなります。(イカは釣れるのでタダです♪)
と、我が家の台所事情を話してる場合では無かった!

な~に、今に遠くから「来い!」って言うだけでジャンプするように・・・なるかなぁ?
2008/05/07(水) 17:34:01 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
