2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

手作りクッキー♪
2008年05月01日 (木) | 編集 |
今朝はウグイスの鳴き声が聞こえました。

家のすぐ横にある川には、木が生えているのですが、
そこから毎年春になると、ウグイスの鳴き声が聞こえます。
家にいて、ウグイスの声が聞けるっていいですよね ひよこちゃんこれはひよこ

ホ~ホケキョ ホ~ホ~ホ~ホケキョ ケキョケキョケキョケキョ・・・・

聞いてると面白い!
昨年は若ウグイス(多分)がいて、鳴き方がたどたどしくてすっごく面白かった!

やたらとデカイ声で
ホケキョ!! ホケッキョ! ホケキョ!!
って鳴いて、あたりに響いてました。
でもそれが、夏も終わる頃にはキレイに鳴けるようになってました。
良かった、良かった・・・。

話は変わって・・・
昨日、ブログに遊びに来て頂いてる けーこさん にお会いしました。
けーこさんはマックスとジュニのお土産に、手作りクッキーを持って来てくれました ハート
ありがとうございます! そしてごめんなさい、私手ぶらで 
早速、頂こうね~ ちゅ

高級な香り…


おいしそう!


まだ袋から出してもいないのに、舌なめずりしてます にこっ

カワイイ!


これが手作りなんて、スゴイ! 普通に売れますよね。
しかも、すんごくいい香り! 
シナモンの香りと、上に付いてるのはローズマリーです ちょう
わんこクッキーにローズマリー・・・Butterfly......
なんだかセレブっぽい~ わほー
あまりにも いい香りなのでちょっと齧ってみました よだれー
なかなかの硬さで、ワンコには食べ応えがありそう!

では、あげましょう。

「待て!」

待て!


ちかっ!!おぉーい

では、お約束の・・・

やっちゃうよね、やっぱり


なかなか食べさせない、イジワルな私・・・98666
ポリポリと食べる音がいい音色だったので、動画撮ったのにまた
調子が悪いです。 しょうがないので写真で。

画像33 011


満足


満足のニンマリ。 うすら笑いがちょっと怖い・・・。

それから今朝、ジャックが遊びに来ました!

やめてよぉ


何故か乗られてます。 ウゲロくま・泣く
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
記事に関係ないんだけど、
ジュニちゃんのお尻・・・。
左サイトの、後姿の美人さん!
あなたよ。。。
可愛すぎ。メロメロです!!

あ~でも食べた後の薄笑いも
捨てがたいよね。。。
お尻ファンクラブ会員1号にしてください
2008/05/01(木) 16:45:31 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
うわ~っ!
有名パティシエさん作のようなクッキー
本当にワンちゃん用?
シナモンにローズマリーだって!
我が家とはご縁の無い食材です。

マックス君の お決まりのポーズ 
お見事です。
目が訴えてますよ。 
もう~ええでしょ? 写真は撮れましたか? 
このポーズで発泡ヨダレだったら
動物プロダクションはほっておかないヨ きっと・・ 

うちのおデ部にも何か得意技を仕込ませたいなぁ~
2008/05/01(木) 17:22:42 | URL | モモママ #-[ 編集]
え~お尻ファンクラブ作ったの?
じゃあv-222私は2号でいいよ。我慢します。だってジュニちゃんのお尻可愛いから。
クッキー奇麗に焼けてますね。売れますよ。こういうの買ったことあります。凄い!
最後傑作!マックスくんどうしたの?
乗られてるやん。(^O^)はは
2008/05/01(木) 18:34:36 | URL | ダナママ #-[ 編集]
ジュニちゃんの”ニンマリ”好きだー!
本当にセレブな香り漂うクッキーですね。
今回は鼻のせだから泡泡ないの?(笑)今日もかりんはどぼちで~でした。
2008/05/01(木) 19:26:08 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
いい!お尻もいい!にんまりもいい!
けど、私はマックスの鼻乗せに一票v-219
私、これ凄い好きよ!
ってか、マックスがすごい好き!
ジュニより先に来たのに、ジュニに合わせてるとこが、いじらしいねんもん…

クッキー美味しそうやなぁ~
シナモン好きやから、食べたいv-10
でも、八つ橋は嫌い…けど、生八つ橋は好き…ってこれ変?!
2008/05/01(木) 22:16:42 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
昨日といい今日といい、二人とも美味しいものもらえる日だったんだね~。良かったね~i-265
美味しい物の内容が両極端でおもしろい(笑)方やジャンクフード・方やセレブ☆ナチュラルフード。どちらも美味しかったから、良し。

メメちゃんのサプリは例のやつ?どうだった?お口に合ったかしら?

ラスト・フレンズ、初めて観ました。やば~い!次回も観た~い!
2008/05/02(金) 00:18:12 | URL | ちょみ豆 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241拓ママさん
このお尻、評判良かったのでいつでも見れるようにサイドに置いてみました。
最初は定期的に写真変えようかなって思ってたけど、どれもお気に入りなので変えられな~い!

お尻ファンクラブ・・・
はははは。


e-241モモママさん
ナチュラルとか、オーガニックとかそういうフードやおやつが売っている店に置いてそうだよね!
でも、これ売れるよ~。
なんとなく、家を増築してちょこっと手作りおやつのお店を出したら…と想像してしまいました。
でも、私が作れるわけではないんだった(笑)


e-241ダナママさん
香りをお届けできないのが残念です。
ほんとにすごくいい香り。
マックスはボーっとしてるので、ジャックに乗られちゃうんですよ~。
お尻ファンクラブ2号ですか?
ファンクラブの活動って・・・?


e-241ふぁゆん太太さん
かりんちゃん、もう!
昨日の朝、二日酔いで和室で寝転がってたら、朝ご飯にパンを食べてる旦那を見て「どぼぢで状態」になったジュニが、私の所にタタタタタタタとやってきて、具合が悪くて動けない私にすりすり顔を寄せてきました。。。
ヨダレが私の顔に・・・
ヒィ~~!!
それこそ「どぼぢで~?」って思いましたよ。


e-241晴ママさん
わ~、嬉しい!!
マックスはね、先住犬の立場なのに何もかもジュニに譲っております。
とってもいい子なのよ~。
ジュニが来てから、大人になったのかな?
うちは2匹になってから、お互い刺激し合ってうまいこといったと思うな~。
私はどちらの八つ橋もダメだなぁ。
ミスドのシナモンクルーラーは良く食べる。


e-241ちょみ豆さん
メメのはね、最初スプーンでやってみたら食べなかったから、ご飯のお皿の横にご飯と一緒にニュルっと適当な量をつけてあげたら食べた。
メメの状態はまだあげたばかりだから普通だけどね!
でもこれ1本すぐ無くなるね!
とりあえず、食べるかどうか解らなかったから1本しか頼まなかったけど。
このまま食べそうだったら、また買ってみるかな。

ラスト・フランズ、ほれ見なさい、面白いでしょ!?
もっと早くから見ればよかったのに~。
1回目から面白かったんだよ。
上野樹里がのだめの時と全然違うよね。
私、結構好き~!
2008/05/02(金) 09:36:45 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
