2匹のEコッカーのほのぼの日記。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハンバーガー屋さんごっこ
2008年04月30日 (水) | 編集 |
ピンポ~ン絵文字名を入力してください

宅配便が来ました。

宅急便で~す

はいはい。
わざわざ家の中まで持って来てくれたのね!苦笑
メメのサプリメントを注文したのですが、ちょっと面白い物があったので
一緒に頼んで見ました。 早速遊びましょう~!

Hamburger kakkoバーガー

いらっしゃいませ~ w(^▽^)w スマイル¥0←ちょっと古い

いらっしゃいませ~


チーズバーガー お二つでよろしいですか?w(^▽^)w

何にする?


ご一緒にポテト  はいかがですか?w(^▽^)w

注文するよ


かしこまりました。 少々お待ち下さいませw(^▽^)w

はいどーぞ


お待たせいたしました~w(^▽^)w

お待たせしました


これ、ぜーんぶワンコ用です 

ジュニ食べる


ジュニ食べる2


すごいヨダレ


すごいヨダレなんですけど・・・驚く  泡ふいてるわけじゃぁ…ないよね。
でも、これ・・・大きな声では言えませんが・・・
なので小さく書きますが・・・添加物が多くてオススメできません。
発色剤、着色料ガッツリ入ってます。
 
見ればわかりますよね。 この鮮やかな色。 
もっと違う物で出来ているかと思いました。
よく考えずに買った私が悪い。 でもせっかく買ったからあげちゃった。ウア
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
もしもし?
kakkoバーガーさんのデリバリーは
津軽海峡を越えても来ていただけますか?
添加物の有無より このバーガー見てみたいです。

お支払は 当然男らしくマックス君が
現金でチェックですね。
男らしいけど 泡吹くほど 早く食べたかったんやね。ププ
発泡したよだれ 初めて見ました。

↓ ご主人様 お大事にされてください。
2008/04/30(水) 10:46:12 | URL | モモママ #-[ 編集]
おお!go and fetch 1位になってますね!
すごい。
バーガーかわいいのに
添加物たっぷりかぁ~、確かにレタスはどう見ても
レタスではなさそうだし。
でも私もバーガー屋さんごっこしたいなぁ~
子供の頃、オモチャの小さな台所とかありましたよね。私のは食べれないバージョンだったけど、
実際に小さなホットケーキ焼けるのとかあった気がします。

旦那さん 心配ですね。お大事になさってください。
2008/04/30(水) 11:17:00 | URL | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
私のスマイル「0」円ですからいかがですか?笑

泡吹いちゃうくらいおいしいですか~、マックスくんかわいいぞ~!v-411
それにしても下から3枚目の写真見た時に「え?どうしてぷーきーの写真がここに?」って戸惑っちゃいました。


2008/04/30(水) 12:22:56 | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集]
ショ~~~~ック!!
 あわわわわ・・・
そ、そのはんばーぐぁー!
・・・ぷーまま!! ソレってアレと同じでないか?!(@_@;)
 kakkoさん、いきなりごめんなさいね!変なコメントだよねぇ^^;
 と、言うのもそのハンバーガー、面白いなぁ~と思ってみなさんにお土産でお渡ししちゃったのです(-_-;)
 添加物満載とは・・・(>_<)
知らずに。。。。
 まだ一つ、冷蔵庫に。。。。
2008/04/30(水) 14:40:14 | URL | sora母 #w7E8CPEA[ 編集]
遊んでますね~なかなか皆さんいいキャラ出してる。(笑)
添加物は気になりますね。^^;でも、この泡たっぷりのよだれちゃん、美味しそうに食べてるな~~
人間だって美味しいものに変えられない時がありますから。^^
2008/04/30(水) 15:16:50 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
すっごい、こんなバーガー見てみたいと思ったら添加物たっぷりかぁ。
いやーでも良く出来ていますね。

マックスくん泡泡ですね。(笑)美味しいモノを目の前にするとこうなりますよね。昨日はパパイヤ食べたのだけど、かりんのヨダレが大ちゃんになってたよーー。(どぼちて~~!)

だんなさん、お大事になさってください。
2008/04/30(水) 16:06:51 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
おっと、見たことあるハンバーガ。
大丈夫ですよ。このくらい。
いつもつまみ食いしてる家のワンズは、平気ですよ~空ママ♪

↓のマックス君の声に向かって
 吠えてる家のビビリ犬には困ってい ます・・・涙。
 ご主人、お大事になさってください ね。
2008/04/30(水) 16:25:48 | URL | 拓ママ #-[ 編集]
遊ぶわね~(笑)
ジュニちゃんとマックス君のミニコント、かなり笑えるv-238
最初、おもちゃかと思った!
すんごいキレイな色やね♪
けど、体に良くないものほど、味覚に響くからなぁ~
たまにはええやんなぁ…
ウチもコントやりたいなぁ
2008/04/30(水) 23:58:00 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241モモママさん
見てみたいですか~?
kakkoバーガーは1日限りだったんですよー!残念。

マックスのヨダレ、まるで中毒症状のようです(笑)
マックスは相当お気に入りのようで、食べた後もしつこくキッチンの前に座っていました。
旦那は大丈夫。だと思います。
ありがとうございます。


e-241めひかりさん
1位は多分、期間限定ではないでしょうか?(笑)

そう、鮮やか過ぎるレタスの色が…
ママレンジってありましたよね!
それじゃないですか?ホットケーキ焼けるの。
私は買って貰えなかったけど。
リカちゃんキッチンとかリカちゃんマーケットは持ってました!
旦那は大丈夫。だと思います。
ありがとうございます。
2008/05/01(木) 15:52:11 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
e-241ぷーままさん
ジュニ、ぷーきーちゃんに似てましたか?
マックスはいつも泡をふいてるわけではないんですけど、よっぽど美味しかったのでしょう。
まるで、食べさせてない子みたいでお恥ずかしい・・・。


e-241sora母さん
大丈夫ですよ~!
私なんて、気付きながらもあげてるし・・・(汗)
添加物の無い食べ物の方が少ないんですから~。
でもこれ、見たら買っちゃいますよね!


e-241桜月ままさん
そうそう、人間も体に悪いと知ってても好きな物はやめられない!!
体に悪い物ほど美味しかったりもするのよね~。
こんなにヨダレが発泡したのは初めてですよ~!


e-241ふぁゆん太太さん
かりんちゃんは、マックスの発泡系ではなくて、ジュニのどぼぢで系ですか!(笑)
このバーガー、カワイイけどね、もう買えないなぁ。
プラスチックのおもちゃかと思うほど、良く出来てますよね。
旦那は大丈夫ですよ。きっと。
ありがとうございます。


e-241拓ママさん
そうそう。毎日食べ続けるわけじゃないんだから、大丈夫。
それに、添加物は今の世の中知らず知らずのうちにとっている物だしね。

すみません、マックスのせいで拓郎くん&レノンくんに余計な緊張を与えてしまって・・・。
旦那は大丈夫ですよ。全然心配してないし。うふ。
ありがとうございます。


e-241晴ママさん
ままごとのおもちゃみたいですよね!
鮮やか過ぎます、色が。
たまにはね、いいよね。国産だし。
これさー、お金払うとこまでやれば良かった。失敗した。
詰めが甘かったわ~。
晴ママさんとこも何かコントやってよ~!
2008/05/01(木) 16:17:48 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
