2匹のEコッカーのほのぼの日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨だから~ ヒマ。
2008年04月28日 (月) | 編集 |
桜満開です。 でも、雨降ってるので写真無し。

昨日は日曜なのに雨だったので、おうちでごろごろの休日~。
マックスも暇そうです。
ヒマだけど。

そういえば、最近 ビール券って見ないけど、消滅したのでしょうか?
昔は何かといえば、ビール券!だったのに~。
ビンゴの景品とか、何かの大会の5位あたりとか・・・
1枚で大ビン2本だったか中ビン2本と交換できるんですよね!
ビール券ってビール以外でも交換出来たし!
私はよく、お菓子と交換してました。
もらい物として多かったビール券はいづこへ~・・・。w
しらん!

家で退屈だったので、マックスのキライなプチプチをマックスに近づけてる
所を動画に撮りました。
吠えてうるさいだけですが・・・汗;
これだけでは申し訳ないので、ジュニの普段の様子を動画で・・・


え~と・・・アップロードファイル
二つ動画を撮ったのですが、いつも使っているFLIP CLIPに、
障害が起きているのか?アップロードの後 変換できず・・・
なので、FC2ID の動画を使おうと思い登録してアップロードしたのですがこちらも同じ・・・
昨日からやってるんですけど、ダメでした。。。残念。
なので、つまらない更新になってしまいましたが、許して!!泣
いつ復旧するんだろう?
今日も雨です。しかもこれから冬将軍がきそうなくらい寒い~雨


コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
同じ地域に住んでる2匹の犬飼いです▼・。・▼
寒い雨ですよね
散歩に出るタイミングが・・(笑
せっかくの休みなのに、テンション激落ちです。

もうこの時期にコスモスの葉っぱが出てきましたか?
夏前には、お花が見れるかもしれませんね(*^.^*)
ウチもそろそろ、雑草抜きをしないと・・・
2008/04/28(月) 08:45:10 | URL | けーこ #-[ 編集]
わお!タイムリ~。我が家にはビール券5枚ありますよ。計10本分!KENパパが職場から貰ってきたんです。転勤する上司の机の片隅に眠っていたらしく、分けてくれたそうです。(笑)
日ごろ缶ビールばかりなので、どの瓶ビールにしようか悩んでいる所です。(笑)
↓カサブランカ、楽しみですね。綺麗な色ですね!
我が家は今花芽が伸び始めてます。植物って暖かくなると日に日に変わるので楽しいですね。^^
2008/04/28(月) 08:45:20 | URL | 桜月まま #-[ 編集]
北海道は雨ですか…
こっちは快晴ですよ♪
マックス君の「しらん」のポーズが、ちょっとオネェの香りがするんですけど(笑)
もしかして、そっち系?!
2008/04/28(月) 08:48:56 | URL | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
コメントありがとうございます♪
皆さん朝、早いっすね~!
私もコメ返し早いけど・・・


e-241けーこさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
昨日も入れてくれたんですよね!
返事の入れ方がわからず・・・(汗)
こちらにコメント入れて貰えて良かったです!

桜見に行きました~?
五稜郭公園、満開ですよね。
うちは昨日、夜になってから裏の方を通ったんですが、暗くて良く見えませんでした(涙)
風も強いし、散ってしまいますね。
コスモスは種を植えて1週間で芽が出ました。
でも2種類植えて、1種類は秋咲きなので早く植えても咲きませんって書いてました!アハハハ。

2ワンの種類は何ですか~?


e-241桜月ままさん
え?もう廃盤になってるかと思いきや、まだ存在してたんですね!?
昨日、何故かふと思い出したんですよ~。
ビール券。。。
お米券よりビール券の方が嬉しいなぁ。
ビールは缶より瓶の方が美味しいですよね!
重いし、かさばるけど・・・。

植物は咲いているのもいいけど、種や球根から育てるのも生長過程が楽しめますよね~!
芽が出た時ってとっても嬉しい♪
桜月ままさんの植物ネタが好きです!
勿論、桜ちゃんや、月ちゃんもネ!


e-242晴ママさん
いいなぁ、快晴+暖かいんでしょ~!
こっちは雨+寒いから~!!
今日も暖房つけてますよ!

ほんとだ。マックスキレイに足が横に流れてますね。
これなら、から騒ぎで前列に座れますね。
マックスは♀より♂の方が好きなので、そっち系の疑い有りです。
《マックス疑惑》ですね!
 ↑
ウケル!晴ママさんだけ、違う絵文字になってた(笑)
面白いからこのままで。。。
2008/04/28(月) 09:38:14 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
動画のアップって ややこしそうですね。
携帯で撮った画像でもアップできるんですか?
私のブログでも 動画のアップはできるんですが
携帯で撮った動画は受け付けてくれなかったんで
諦めています。

吠えてうるさいだけのマックス君 期待しています。
2008/04/28(月) 11:02:37 | URL | モモママ #-[ 編集]
こっちはピーカン照りな暑さです。

マックスくんの座り方が笑えるー。以前もソファで面白い座り方をしていたような…あ、←プロフィールの写真も好きなのぉ♪

かりんはプチプチ好きですよ。自分で噛んで鳴らしてました。
2008/04/28(月) 15:48:19 | URL | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/28(月) 16:23:45 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241モモママさん
デジカメの動画をアップするのは、全然難しくないんですよ!
たまに調子悪いみたいで・・・。
携帯はまだやった事ないですー。

吠えてうるさいだけのマックス、堪能して下さい!!


e-241ふぁゆん太太さん
マックスはいつもだらしな~く座ってます。
なんか、かなりくつろいでますよね!

かりんちゃん、ぷちぷち怖くないんですね!
ジュニはもう全然だめ。
怖がって逃げちゃう。
かわいそうなので、ジュニにはあまり出来ないです。
2008/04/29(火) 00:01:35 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
ジュニちゃんのプチプチ見てみたいな。
マックス君かなりくつろいでますね。
以前も笑ったけど今回も面白い格好です。
ビール券、去年貰って引き換えました。家は助かります。
夏は特に主人が飲みますから、私は嬉しくないけど・・。
そっちは雨なんですか。
こっちは晴。
いいお天気ですよ。
2008/04/29(火) 00:45:06 | URL | ダナママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-241ダナママさん
ジュニは逃げるだけですよ~!
プチプチと人間のおならの音が大嫌いです!
午後から雨があがったんですが、寒くて~。
風邪ひきそうです!
ビール券、健在だったんですね~。
かれこれ10年はお目にかかっていません。
2008/04/29(火) 01:16:32 | URL | kakko #B5JZ5H5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
